カテゴリ

ほしい物

最新コメント

プロフィール

めぐめぐ♂

Author:めぐめぐ♂
最近はガールフレンド(仮)のステマをしています。
笹原@戸松が常にSRで辛い

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
323位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
27位
アクセスランキングを見る>>

隣の気になるリンク先:「園田政務官、「原発の水」飲む フリー記者が要求」他

2011.11.03 00:00|隣の気になるリンク先 このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
野郎なお友達の一人が先日籍を入れられたとの事でウラヤマ3割、オメデト7割です。末永くボンバーマン宜しく爆発して下さい。
それにしてもIRCでその話題が出た時に「二次元じゃなくて?」と言う確認事項が出るのはひどいと思います(笑)

人気漫画家が連載の合間にアニメを自主制作!? 少人数×3DCGアニメの可能性
週半日しか時間が取れて3年つーと実質3ヶ月ぐらい?な訳ないよね

めだかボックス もがなちゃんを庇う球磨川に漢を見たね!/痕跡症候群
刀語を見るかぎり普通にやりそうです

『Fate/Zero』奈須きのこの6話感想「今週(第六話)のFate/zeroはたいへん切ないものとなります」
毎話毎話関係者がハードル上げてクリアしていくufotableが怖い

「バクマン。」~新記録の波紋!動揺する天才と瓶子編集長の決断!!/News人
月イチ連載と聞いたら思い出すのはバスタードですよ。あのころの週ジャンはおかしかった

Panasonic デジタル一眼カメラ GF2
ダブルレンズキットでも4万切っているとオイラみたいな手軽に一眼を使いたい人間には魅力的

「たのみこむ」12月28日に終了へ、これまで実現したモノいろいろまとめ
趣味な一品が多かったんだね

【速報】仲村みうが公然猥褻罪で逮捕されそうな件
捕まっているわけじゃないんでタイトル詐欺ですなぁ

STEINS;GATE2 形而上のネクローシス:Reverse
シュタゲのノベル版があったのか。しかも助手視点とか見たくなるじゃん

ジャンルコード別サークル数の推定速報(C81)
タイバニ凄いなぁ。おいらのサークルも二日目だから途中で見に行くかな

映画の著作権侵害、年間被害564億円/everything is gone
JASRACの謎試算よりは信用性がありそう

iOS/Googleカレンダーと同期する手帳/everything is gone
イベントコードを覚えるまでがちと大変かもしれないけれど便利に使える気がする

TAKE MOON 武梨えり TYPE-MOON作品集 特別版
抑えたあるのだがアルクの出番が少ないとかで躊躇気味。ネコアルクが大活躍なら別にそれでも構わないけどね

ブラック会社勤務が限界だから、退職申し出たら訴えられ2千万請求された→請求棄却 働くモノニュース
ブラック企業の面も割れているようで・・・こういう企業とはお付き合いしたくないですね

TPPの利点まとめてみた
タイトルがフェイクすぎ

アマゾン電子書籍契約は妥当か無茶か 大手は反発、中小は興味示す?
55%の取り分云々はともかく、著作権が作者側ではなくて出版社側と言うのが気になる

NEWラブプラス (通常版)
早いもので新生寧々と会えるのももうじき

園田政務官、「原発の水」飲む フリー記者が要求
体を張ったんだからちゃんと答えないとね、フリーの記者さんは

Getchu.comセールスランキング公開!10月の新作は「ワルキューレロマンツェ」が売れてるみたい - 三度の飯よりゲーム好き。
底値を狙って買います。理由はとあるサブヒロインの為です

【画像】 外国人「ベン・トーってこういうアニメなんだろ?」 センスありすぎワロタww
1話しか見ていない・・・どこかでまとめて見ないとね

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。3 ドラマCD付限定特装版 (ガガガ文庫)
柚姐が出ているので買う予定。その前にちゃんと一巻から読書中

任天堂、岩田社長「インターネット上のレビューは本当に遊んだか紛らわしい。『ニンテンドーeショップ』ではその問題をクリアしている」
その前にファミ通のレビューをだな

Asus Eee PC に2万円台のX101H、AMD E-450 APU採用の新1215B
ある程度サクサク動くのならば欲しいんだが

【Hothotレビュー】 レノボ・ジャパン「IdeaPad Tablet A1」 ~2万円を切る7型Androidタブレット
今のところ実際の購入者のレビュー待ちってところです。2GB版を買うか16GB 版を買うかって意味で

簡単なようで奥が深い肉野菜炒めについて語りましょう。:アルファルファモザイクだった
季節柄野菜摂取に目覚めたので

スタミナ源たれ
話によると焼肉以外にもいけるらしい

川澄綾子のBestCommunication 0620 第24回 ゲスト 柚木涼香 (能登麻美子)
シスプリがオンエアされていたころの柚姉と綾ちゃんと麻美子な動画。解像度が低すぎるのが残念

ねとすた☆あねっくすFP(ファンペーパー)柚木涼香・東浩紀・金田朋子ほか掲載 (vol.1)
激しく昔に購入した記憶が蘇った

関連記事

コメント

非公開コメント

FX