カテゴリ

ほしい物

最新コメント

プロフィール

めぐめぐ♂

Author:めぐめぐ♂
最近はガールフレンド(仮)のステマをしています。
笹原@戸松が常にSRで辛い

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
241位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
22位
アクセスランキングを見る>>


--.--.-- --:--|スポンサー広告 このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

隣の気になるリンク先:「とあるTwitter上での奇跡」他

2011.10.24 00:00|隣の気になるリンク先 このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
好きな画像からオリジナル遊戯王カードを作る「遊戯王カード工場
もう何でもイケルんだな、遊戯王

「編集者が漫画家に断りを入れず台詞を変える。それは許されるのか?」という、漫画家と編集者、関係者のやり取り。/痕跡症候群
特に日本語って難しいですからね。軽視は宜しく無いです。共同作品って言うなら尚更勝手に変更するのは論外

とあるTwitter上での奇跡/痕跡症候群
本人達の知らないところで繋がった

『ガンダムAGE』日野氏ツイッターへの批判がこれまで以上にやべぇ・・
ハードルを上げたご本人へのブーメランなんですが、荒れますねぇ。個人的には一回目の世代交代前後までは見守りたい

『機動戦士ガンダムAGE』話題の第3話が終わったわけだが・・・・お前らどうだったの?
ゲーム版のAGEの時は嫁選択が出来るんだろうか

ニンテンドー3DS アイスホワイト
さて、買うか

CYBER・プロテクトケース(3DS用) クリア
やっぱりケースは買っておいたほうが良いのかね

NEWラブプラス (通常版)
今のところ3DSはこれのためだけに買う。DSの時はFF3の為に買ったしねぇ

劇場版『マクロスF ~サヨナラノツバサ~』フィルムまとめ もちろんハズレはノーモア映画泥棒/News人
いや、真の当たりだろう。ハズレとは俺みたいに館長がサーフィンしているフィルムの事を言うんだぜ

TBS局内で木村拓哉に反感 怒りも/News人
むしろあの番組が要らない

35歳童貞だけど風俗いこうとしてやめた
ポリシーは曲げちゃいけないと思うがそんなポリシーはいるのだろうかと

ナイナイ岡村が禿げて老けて完全にお爺ちゃんになってる件/everything is gone
ここ一年で変貌しすぎですね

日曜の『ロウきゅーぶ!』ライブイベントで自作ペンライトで他の客を火傷させた人が捕まった模様
自作ライトか。組み換えで色んな形状に出来る人を見かけたことはある

ヤフオクのレベル低下は異常 値切る、全然入金しない、入金方法がわからない、ネットバンク不所持…/News人
押し入れから色々出てきたのでオクでもやろうかと思ったがこんなのばっかだったら本当に面倒くさくてヤル気が起きないね

飲料水2万本、駅に備蓄へ=大地震で帰宅困難者向け-JR東/everything is gone
本来は各企業がやるべきことだとは思いますが帰る途中ということも多々ありますしね

asahi.com(朝日新聞社):トルコ東部で大規模な地震 死者、最大1千人の可能性 - 国際
今年は地震を経験しているせいもあるのだろうが各国での震災が多い気がする

今の若者は尾崎豊に全く共感しないらしい 「独りよがりで意味不明」「何に怒っているかわからない」
その時代の葛藤ソングだから時代と共に合わなくなるし、それはしょうが無いんじゃないかな。世代を超えて崇め奉ろうとする方がおかしい

oath sign【期間生産限定盤】
ジャケ買いして中身でも満足的な勢い

【速報】横浜ベイスターズの新球団名が「横浜モバゲーベイスターズ」に決定!
基本中継はタダ!ただし途中から球場全体の映像だけになるので見たい人は課金して下さいとか言う商売を始めそうなネーミングで困る

auのiPhoneがヤバイ!在庫だだ余りでさらに店員に販売する意志や気力がない!?
iPhone4Sに関して全然調べていないのでなんでこんなに差が付いているのか判らんがAuは今のところ息をしていないらしい

13歳の現役中学生メガネっ娘グラドル、見事なカトキ立ちでソフマップ
最近「ソフマップクオリティ」と言う言葉を覚えたのだがだんだん理解してきた

アイドルマスター2 (通常版) 特典 アニメ生フィルム付き
FF零を買わない代わりにこっちを買ってしまいそう

誰でも出来る!簡単にほむほむを描く方法とは
4コマ(3コマ)漫画としては点数がつけられないが、ほむ絵としてはワンダフルであった

これで自炊は不要? 愛読者カード返送者にのみ電子書籍を配信する「i読」/かーずSP
初めからデジタルコンテンツで売ってくれと強く思うのだがまずは第一歩ということで

BS-TBS、解像度を1920x1080にアップ
全然気にしていなかったんだけれど解像度が違うのか

関連記事

コメント

非公開コメント

FX
