カテゴリ

ほしい物

最新コメント

プロフィール

めぐめぐ♂

Author:めぐめぐ♂
最近はガールフレンド(仮)のステマをしています。
笹原@戸松が常にSRで辛い

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
306位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
28位
アクセスランキングを見る>>

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告 このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

【柚姐情報】ラノベ「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」のドラマCDに出演~★

2011.10.18 07:09|柚木涼香 このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
ここの処、柚姐愛が薄まっているんじゃないかと自覚すら覚えるようになった昨今「んなこたねぇ」と自分に言い聞かせつつめっきりやらなくなってしまった柚姐情報を復活させたい所存。今後はできるだけ逐一アップするぜ、ナインの下乳に賭けて!

さて、本題
ガガガ文庫に「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」と言うラノベがあります。Amazonの評価を見るとかなり高いので結構人気のあるシリーズっぽいのですが(すまねぇ、ファンの方々。俺本当に今回はじめて知ったんだ)、11月18日発売の3巻で通常版に加えてドラマCDを収録した特装版を発売するそうです。

キャスティングは以下のとおり

比企谷八幡……江口拓也
雪ノ下雪乃……早見沙織
由比ヶ浜結衣…東山奈央
戸塚彩加………小松未可子
比企谷小町……悠木 碧
材木座義輝……檜山修之
平塚 静………柚木涼香
 

柚姐は平塚静と言う教師役を担当しています。Wikiを見るかぎり主人公たちを「奉仕部」と言う部活に強制入部させたりする割りと能動的な役回りみたいですね。ただ、グーグル先生に「平塚静」で訪ねるとまずとある農家のホームページが出てきてしまうような状態なので過度な期待は禁物かも。
他のキャスティングを見るとメインヒロインのうち3人が神のみがらみ(ハクア、かのん、未央)と言うことで小学館のなせる技なのか、音響スタッフが神のみがらみ、なのかな?

発売が来月ですし、まだ2冊しか刊行されていないからとりあえず読んでみるかなぁ

リンク
ガガガ文庫刊行予定

アイテム
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。2 (ガガガ文庫)
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。2 (ガガガ文庫)
関連記事

コメント

非公開コメント

FX
