カテゴリ

ほしい物

最新コメント

プロフィール

めぐめぐ♂

Author:めぐめぐ♂
最近はガールフレンド(仮)のステマをしています。
笹原@戸松が常にSRで辛い

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
259位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
21位
アクセスランキングを見る>>

隣の気になるリンク先:「作家側から見た出版までの流れ」他

2011.10.18 00:00|隣の気になるリンク先 このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
SamsungがiPhone 4S、iPad 2の国内販売差し止め要求、両者の見解を聞いた
サムソンはそろそろ「独自性」と言うものに注力する頃だと思うんだけどなぁ

破格のアウトレット端末を販売する思惑をイー・モバイルに問い合わせた
モバイルルータータイプのものが出れば良いなという妄想

マイクロソフト ワイヤレス ブルートラック マウス Arc Touch Mouse RVF-00006
一度弄り倒したくなるフォルム

「姉の結婚」2巻に合わせて、西炯子が鹿児島でサイン会/ゴルゴ31
この絵のタッチは好きだ

作家側から見た出版までの流れ/痕跡症候群
バクマンを読んでいるから知っていたな(キリッ

漫画家SUGEEEEEEEって思った画像貼ってけ/痕跡症候群
荒木御大の場合は漫画家じゃなくて人としてだから

キーボードの配列!なにか意味があるの?/痕跡症候群
うぉ、今まで気づきもしなかった

テレ朝の番組で生活保護でもらったお金で『けいおん!』のCDを借りてるところが映されるw
イショウソウサってやつだね。僕知っているよ!!

DVD付き 君のいる町(17)限定版
でるのは来年なのでまだ結構向こうの話

【Fate/Zero】3話でカットになったシーン/News人
BOX発売時に追加されていたら・・・いや、追加してきそうだよUfotable

ソフバンのiPhone4Sで他人の銀行情報やメールが届きエロ写メ見られまくりで人生終了か
確認もせずにiPhone4Sを渡していたという話があるがその影響?

【手ブラ】Gカップお笑い芸人『魔女っこ』、シングルCD「ねっちょりベイビー」でメジャーデビュー
え、AV?

iPhone 4S 海外正規SIMフリー 64GB ホワイト
147800円とか高すぎ

GREEに家庭用ゲーム並のRPG『アークオブジエンシェンツ』が登場!ソニーも任天堂もSEGAもオワコン
スタート何時間で課金しないと積む状況に追い込まれるのか見ものである

蹴茶: iPhone 4S のカメラはソニー製 証拠写真あがる
iPhone4Sをレントゲン撮影とな

4重縛り。誰も言わないiPad「ゼロから定額プラン」(ソフトバンク)の問題点/everything is gone
こえぇぇぇぇ。罠だらけですか

Box.netも50GB無料に!(期間限定)
今のうちにとりあえず登録しましょ、そうしましょ

iPhone4対応 SIMロック解除アダプタ Gevey Ultra
良いのかアマゾンこんなもの売ってしまって

いちご100%について大発見したwwwwwwww
いちご100%の再アニメ化をやるべきだと思うんだ

コードギアス COLLECTION コードギアス反逆のルルーシュ DVD-BOX
DVD-BOX・・・久々にまとめて見たいので手を出したい気持はある

コードギアス COLLECTION コードギアス反逆のルルーシュ R2 DVD-BOX
DVD-BOXがこの値段だとBD-BOXは10Kアップで定価で30Kぐらいかな

PSP用「背面バッテリー」
お手軽に出来る一体型バッテリーキット

Leaf「WHITE ALBUM2 ~closing chapter~」パッケージ絵公開 かずさのセンターオーラがやばい!!
購入欲がガスガスあがるー

WHITE ALBUM2(「introductory chapter」+「closing chapter」セット版)【予約キャンペーン特典「書き下ろしドラマCDセット」付き】
そに子さんの予約を切ってこっちに走るかな、結構マジで

動画:投げて360° 全球パノラマを撮影する36眼ボールカメラ
結構でかいからあんまり高く上げると危険か?

【転売】テンバイヤー、『PS Vita』の転売に失敗 入札件数:0件/[鬣]たてがみ屋
予定出荷数の情報がたしかならわざわざオクで買う理由ないしね

知られていないiOS5の新機能!フォルダの中にフォルダを入れることが可能
ただし「出来る」と言う事実のみ。実用ではない模様

関連記事

コメント

非公開コメント

FX