カテゴリ

ほしい物

最新コメント

プロフィール

めぐめぐ♂

Author:めぐめぐ♂
最近はガールフレンド(仮)のステマをしています。
笹原@戸松が常にSRで辛い

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
405位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
29位
アクセスランキングを見る>>


--.--.-- --:--|スポンサー広告 このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

隣の気になるリンク先:「都道府県別アニメの聖地・・・オーラがある都道府県はどこよ」他

2011.10.16 00:00|隣の気になるリンク先 このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
【予想外?】『PSvita』予約客の80%が3Gモデルにしていることが判明!他
100時間のプリペイドが入っていますしね。なんといってもGPSが付いているのが大きい

息子「パパー、クリスマスプレゼントにPSPの新しい奴買ってー」
なんというか・・・文章力をもっと養わないとなと思ってしまう

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi‐Fiモデル クリスタル・ブラック (PCH-1000 ZA01)
GPSや3Gはいらねーよって方はこちらのVita。

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi‐Fiモデル クリスタル・ブラック (初回限定版) (PCH-1100 AA01)
私はこちらのVitaを予約しました。3GというよりGPS機能が欲しかったので

魔界戦記ディスガイア3 Return (リターン) 特典 ミニサウンドトラックCD付き
永遠の暇つぶしゲー

アンチャーテッド - 地図なき冒険の始まり -
そろそろアンチャデビューをしたいお年頃

みんなのゴルフ 6
やっぱPSと言ったらみんゴルなんだろうねぇ

地獄の軍団
ピ◯ミン初体験

リッジレーサー
ロンチと言ったらリッジです。そして今回のリッジは無駄に安い

メモリーカード 32GB (PCH-Z321J)
なんだかんだでメモカは必要みたいなのででかいのを買います

トラベルポーチ (クロス&ストラップ付き) (PCHJ-15005)
カバンの中に無造作に入れるのでポーチは必須

保護フィルム (PCH-ZPF1J)
本当は貼りたくないんですけどやっぱ傷は怖いですしね

通信料込みで実質負担額0円、イー・モバイルが安価なアウトレット端末を放出中 - GIGAZINE
一日プランで9回分、一週間プランで2回分か。とりあえず押さえておきたいレベル

都道府県別アニメの聖地・・・オーラがある都道府県はどこよ
長野は聖地と呼ばれる所が多過ぎでおねティにして良いものなのだろうかと思う

ニンテンドー3DS アイスホワイト
そろそろ3DSを買わにゃあかんのでこの色で行こうかと

【完全に実写】GT5を完全に凌駕するForza4のペイント機能が凄すぎる
相変わらず職人のテクニックが光る

ラジオで人気の小島慶子アナ(39)、初の写真集での水着や下着姿披露/News人
なんでこの年でと言う話がラジオで出ておりそれに対しては「ラジオをやっていると毎日精神的に脱いでいるようなもので抵抗はないんですよ、今更」だそうです。

iPhone4Sを未認証のまま渡すソフトバンク、そして弊害が・・・/everything is gone
これだからiPhone初日には関わりたくないんだよね

塩をひとつまみ加えてハードディスクの容量が18テラバイトに/everything is gone
「今日の夕食」みたいなノリと言ってもいい

初デートで、女の子が「しっかりリードしてよ!」とイライラする瞬間9パターン/everything is gone
納得出来る部分もありつつも「何いってんだこいつ?」と思う部分もいくつかある

「けいおん!」作曲家Tom-H@ckサイトが一旦閉鎖  声優豊崎愛生との「同棲騒動」の余波か?
否定するよりも沈黙のほうが沈静化としては早いと見るか?

空の境界 未来福音 the Garden of sinners recalled out summer (星海社文庫)
これはまだ未読なので楽しみ

アイドルマスター2 (通常版) 特典 アニメ生フィルム付き
体験版をプレイしたら無性に欲しくなった。でも出来ればVitaでも出してセーブデータを連携とかしてもらうとやる気アップする

海外で議論 「なんで日本のアニメキャラは皆白人なの?」→「ジャップはあれが日本人に見えると思ってるらしい」
日本人だなんて思って見ているかって言われたら強制変換で理解しているだけと答える

アップル、Siri の FAQ を公開。日本語対応は2012年予定
そして声オタの興味は「誰が声を担当するか」であろうて(違

【まどか☆マギカ】 マミさんアプリの目標を達成すると…QBホワイトのiPhone4Sでスマフォデビューする人も! - livedoor Blog(ブログ)
4Sデビューおめでとん

3DS「モンスターハンター3(トライ)G」,武器カテゴリ6種類の概要が公開され全12種が出揃う。なかには新たな派生モーションも
3DSどうするかなぁ、若干悩ましい

関連記事

コメント

非公開コメント

FX
