カテゴリ

ほしい物

最新コメント

プロフィール

めぐめぐ♂

Author:めぐめぐ♂
最近はガールフレンド(仮)のステマをしています。
笹原@戸松が常にSRで辛い

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
259位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
21位
アクセスランキングを見る>>

隣の気になるリンク先:「TV業界「韓流アーティストが視聴率取れないのは、裏番組が強いから」」他

2011.10.15 00:00|隣の気になるリンク先 このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
解約したiPhoneにiOS 5をインストールしようとすると使用不能に、復元も不可
SIMさえ用意すればOKみたいですね

PSVita『地獄の軍団』の魔王様、自身が乗るモビルスーツのデザインをツイッターで頼む → ピクミンのイラストが来て絶句
腹を抱えて笑っていいレベル

「怪盗セイント・テール」新装版、初版はピンナップ付き/痕跡症候群
何故に新装版?!

【Amazon.co.jp限定】トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン オプティマスプライム デュアルモデルキット スキャニングクリア仕様付き ブルーレイ+DVDセット [Blu-ray]
どっちがおまけなんだ

『アマガミSS+plus』来年1月から放送! 前回と同様各ヒロイン2話ずつのオムニバス形式で、アマガミssのその後を描く
幼馴染が完結してくれればそれでイイ

PlayStation Vita(プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi‐Fiモデル
私は3Gモデルを買わせて頂きます

PlayStation Vita(プレイステーション ヴィータ) Wi‐Fiモデル
いよいよ始まるVita争奪戦。でも初回出荷100万台らしいし、意外と余裕?

あれだけラブラブで夢中だったのに、何故か急激に冷めた/News人
永遠にラブラブでいられる訳もなくそういった覚めた瞬間を繰り返しながら折り合いをつけていくのが結婚生活・・・などと知ったかぶり

ソフトバンクiPhone 4Sが早くも圏外と話題に +折り鶴/News人
実情はともかく妙に納得する所に今のSBの問題点が浮き彫りになるんじゃないだろうか

月刊アニメスタイル 第6号 (ねんどろいどぷちめんま付属)
もう一冊確保して秩父館に奉納するか

TV業界「韓流アーティストが視聴率取れないのは、裏番組が強いから」
取れる芸能人使えよと、3秒で返されるような言い訳だなぁ

PSVita『リッジレーサー』の商品説明からオンライン周りが充実していることが判明
ウッドボール使いがいやがった!(表題とは全く関係ありません

Appleが iPad2と iPad3の間に低価格化した iPadを出す?
Wifi版で2万円来いー

ねんどろいどぷち ClariSセット irony.verA
ちょっと車に飾っておきたい衝動に駆られる

ネット販売全面解禁へ 通常国会の法改正目指す/everything is gone
解禁になったら買ってしまうと思う。1万円ぐらい

『僕は友達が少ない』2話 モンハンの再現率高すぎワロタ 最後の星奈可愛すぎだろ
スタッフのやり込み具合がよく判る動画でした

ニコニコ動画の視聴がiPhone標準ブラウザであるSafari上で可能に!
お、こりゃ便利

『カーニバル・ファンタズム』2nd Season 初回限定版 (Blu-ray)
2巻も楽しみにしていますよ~。カーニバルですしねぇ

いよいよ発売されたiPhone 4Sを触ってみた
こう比べられると欲しくなってくるではないか

Kindleが届いたのでまとめる
キンドル先生買う時は参考にさせて頂きます

ジョブズもいってた、日本メーカーがAppleに負けっ放しの理由
どこかガラパゴスに固執するところじゃないかと

『Siri』の日本語版の声優は誰がいい?/Hjk/変人窟
あぁ・・皆口裕子で異論はない

アニメ『俺の妹』がこんなに丸裸なわけがない
眉山の頂上の大スクリーンにこの表紙が出てきた時は徳島始まりすぎだろうと思った。ちょっと欲しいです

MAQL 『フェイト/エクストラ CCC』 間桐桜の声優が下屋則子さんに決定!/カトゆー家断絶
桜の声は桜しかできないということか

TVアニメ 『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』 Blu-ray&DVD 店舗別購入特典画像公開!/カトゆー家断絶
Amazon組の俺には無関係だー!!!

【マチ★アソビ】“マチアソビvol.07”コスプレもチェックしちゃおう!/カトゆー家断絶
おっと?ドラえもん軍団の紹介がないのは勿体無いぞ?

ビートたけしが書いた祝辞の不謹慎ぶりが凄すぎる | うましかニュース
ビートたけし以外が言ったら壮絶なバッシングにあうのは確実な中身

関連記事

コメント

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

過去にあった武井咲のヤンキー時代の流出動画?!動画芸能

【武井咲の疑惑の流出動画か?!ネットで話題騒然の問題動画、公開中!】
FX