カテゴリ

ほしい物

最新コメント

プロフィール

めぐめぐ♂

Author:めぐめぐ♂
最近はガールフレンド(仮)のステマをしています。
笹原@戸松が常にSRで辛い

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
306位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
28位
アクセスランキングを見る>>

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告 このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

虚淵玄「去年の今頃はこんな事になるとは思ってもいませんでした。この時期キャストも決まっていませんでしたし」 え”?

2011.10.09 06:17|アニメ このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

昨日「マチ★アソビ」の眉山林間ステージにて「The Moving Picture Festival(Newtypeアワード)」が行われ、「魔法少女まどか☆マギカ」が圧巻の21部門中12部門(主演助演女優がまどマギ絡みなので実質14部門)受賞で幕を引きました。
組織票絡みはほぼ削除されたらしいのでより純粋な結果になっていたと思います。ほら、角川絡みの日常やら日常やら日常がマスコット部門以外かすりもしなかったですし。
個人的にはまどマギさえなければあの花が6部門近くゲット出来ていたという「完全にまどマギに押さえつけられました」な状況があまりにも悲しい。あの花人気は実証されたのでそれは良かったと言えます。あと、アニプレックス強すぎ。

受賞者として虚淵玄さんが出てきてコメントをよっぴーから受けていましたが

虚淵玄「とても嬉しく思います。去年の今頃はキャストも決定されておらず『シャフトさん大丈夫なの?』と思っていましたから」

さすがシャフトと言うかなんというかまどマギが放送されたのが今年の1月ですから普通に考えてこの時期にキャストが本決まりになっていないのは凄すぎでしょう。
よくあのキャストのスケジュールが押さえられたものです。

その後、シャフトの代表が出てきたときに同様の質問を受け肯定していましたので虚淵たんの勘違いでもなかった模様。

それにしても生虚淵たんを初めて拝見しましたがなんとも愉快痛快な方なんでしょう。なんとしてでもサイン会に参加したいですね。

アイテム

関連記事

コメント

非公開コメント

FX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。