カテゴリ

ほしい物

最新コメント

プロフィール

めぐめぐ♂

Author:めぐめぐ♂
最近はガールフレンド(仮)のステマをしています。
笹原@戸松が常にSRで辛い

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
306位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
28位
アクセスランキングを見る>>


--.--.-- --:--|スポンサー広告 このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

隣の気になるリンク先:「「あ、この同人の作者原作見てねーな。」って思う時」他

2011.10.06 00:00|隣の気になるリンク先 このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
「月額10395円」説まで流れたPS Vitaのパケット定額料金、正確な額が判明
普通に考えればわかる話だと思うのだが。騒いでいた人達は何だったのだろう

まどかマギカ同人誌 「ほむほむ変態の更に上を行く、まどか変態本登場」
魔法裸族キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

俺たちのSONYがクレイジーな「家庭用」プロジェクター発売へ!解像度は4,096×2,160。/News人
シネマ用解像度ですね。今のところ使い所に困りすぎるプロジェクター

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 6 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
最終巻オーラがすげぇ。このパッケージ絵を事前に把握していたら撮っていたのにぃぃ

【緊急速報】ハーマイオニーことエマ・ワトソンがバニーガール衣装 これはチェンジ無し
美少女は私の知らぬ間にイケメンになっていた

【ダークソウル】アイテム無限使用バグがやべぇ
もう完全に別の作品

【完全版】PS3『グランツーリスモ5』スペック2.0アップデートがすげえ、これが本当のGT5だ!
無料アップデートに新規OPがついてくるとわ

月刊アニメスタイル 第6号 (ねんどろいどぷちめんま付属)
めんまさんのねんぷちもさることながらあの花特集なので買わないとな

毎月恒例の塗り職人による『ToLOVEる ダークネス』壁紙…ふぅ…やっぱヤミちゃんは最高だな/News人
ヤミではなく唯を希望したい

「あ、この同人の作者原作見てねーな。」って思う時/News人
ただイカツイ野郎に陵辱されている同人漫画全般。少しは作品を尊重しなされ

Apple iPod touch 32GB White MD058J/A
あくまでローカルという方は白も出たタッチ。通信も、という方は実売(ただし2年縛り)のあるあいぽんへ

ハリウッド版ゴジラの造形が獰猛すぎると話題に
どうしてもデミヒューマンっぽくしたくてしょうがないようだな

iPhone 4S vs. iPhone 4 詳細比較チャート
むぅ、トータル的に電力消費が上がっていると見るしか無いか

ためしてガッテンでも紹介された「10秒で心のスイッチを入れる技術」/everything is gone
なるほど、実践してみよう・・・と言いつつそれを実践するのが大変なわけですよね、判っている

コムテック(COMTEC) 超高感GPSアンテナ内蔵レーダー探知機 ZERO 220V
安い。ただ、こういう機械ってやかましいので切ってしまう傾向にあったりする

みなとそふと「真剣で私に恋しなさい!!」 TVアニメ効果でエロゲ売れすぎ超パネェwww
バタバタ過ぎてまだ一話を見ていない

めだかボックス めだかの前に再び立つには戦うしかないのだろうか?/痕跡症候群
そうか、このワクテカ感と違和感はQBだったか!!!

ドラえもんの「もしもボックス最強説」をくつがえしてください。/痕跡症候群
あぁ・・そうね・・・

「バクマン。」×「SKET DANCE」 放送局を越えたコラボ決定/痕跡症候群
作中作という扱いで終わりそうな気がするが

虚淵玄さんサイン会開催決定!
何に「サインをして下さい!」と持っていけば喜ばれるだろうかwww

真剣で私に恋しなさい! 通常版
マジ恋は中の人が豪華だからそれをエロゲで堪能するだけでも価値があるんじゃねーかと

Fate/Zeroラッピングバスついに運行開始、徳島市内をセイバーが疾走/かーずSP
配色が派手じゃないのであまり違和感が無い気がする

【奈須きのこ】『Fate/Zero』 部下にかなり無理矢理な仕事を押しつけたかったら、 彼のまわりをぐるぐるまわるといいよ。相手はこんらんします|やらおん!/かーずSP
まさかFate/Zeroで今後愛されるようなネタが出てくるとは

この中のメガネキャラNo1人気キャラは誰よ
眼鏡っ娘に関してはリアルに限る

BSスカパー(無料期間)で『けいおん! ライブ レッツゴー』が10月6日(木)後7:00から放送されるよ
とりあえずは撮っておこう

久保帯人「新しい009の劇場アニメひっでえな。あれファンの人はどーなんだろな」
あれ?コミケで売っていた価格より大分安くね?009のPVのつもりだったんだが攻殻機動隊?

あの有名コスプレイヤ-をモデルにした伊佐美ノゾミさん新刊「うしじまいい肉」購入♪冒頭の実写ピンナップが本編並にエロイと言うか…普通に、うしじまさん大好きなんです…ブフフッ♪♪
虚構と現実を混同させるようものをわざわざ提供するうしじまさんがよく判らん

関連記事

コメント

非公開コメント

FX
