カテゴリ

ほしい物

最新コメント

プロフィール

めぐめぐ♂

Author:めぐめぐ♂
最近はガールフレンド(仮)のステマをしています。
笹原@戸松が常にSRで辛い

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
264位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
21位
アクセスランキングを見る>>

隣の気になるリンク先:「コミュ力低い奴の言動特徴」他

2011.10.04 00:00|隣の気になるリンク先 このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
廉価版iPhone 4こと「iPhone 4S」が登場へ、64GBモデルもラインナップ
64GB版に飛びつく人は多そうだ。かく言う私も出来れば64GB欲しい

電撃文庫 秋の祭典2011 電撃ヒロインのコスプレイヤーさん達
体操着を来て「ロウきゅーぶ!」のコスプレってあーた

コミュ力低い奴の言動特徴/News人
心が抉られた

SONY ソニーエリクソン Bluetoothワイヤレスヘッドセットマイク付き MW600
ジムで使う時は無線が果てしなく重宝する・・・のは判っているのだが中々手が出せない

アニメ「HUNTER×HUNTER」のEDがマジキチ/News人
EDを見ると「やっぱり安定のMADHOUSEクオリティ」だと思える

au版『iPhone』 年内発売確定!発売が10月になる可能性あり
年末に向けて3社3様の顧客争奪戦がはじまるか

【東電】 みんなの電気代に社員のサークル活動費が含まれていた事を認める。およそ6,000億円も取り過ぎていた可能性ありw
腐った官僚と何ら変わらない会社ですなぁ。企業に見えない

モンスターハンター3G
一度テストプレイはしてみたいとは思う。体験版とか出ないかしら

内蔵 5TB、外付けUSB 同時4台の東芝 HDD レコーダー
機能的にはソニーや東芝自身も昔出していたので驚きは少ないけどこの容量は凄いな

みみっちすぎるGREEの退会引き止め方法…体験談まとめ/everything is gone
誰も正解の選択を書いていってくれていないのだが、本当に「適切な退会理由」ってあるんだろうか

figma 化物語 千石撫子
化物語ヒロインは概ね出尽くした?

「痴漢疑われたら走って逃げろ!」←2ちゃんねらーの浅知恵。正解は「弁護士会」に連絡。/everything is gone
弁護士すら呼ばせてくれない気がするんだが、どうよ?

「痴漢疑われたら走って逃げろ!」 ←2ちゃんねらーの浅知恵。 正解は「弁護士会」に連絡。
時々満員電車に乗りあわせてしまう事がある。この時は手を挙げるとか離れるとか無理ゲー。

メッキが剥がれた蓮舫行政刷新相 公務員宿舎問題でも二転三転
関係ない話だが蓮舫は43なのかてっきり50前後かと思っていた

おねがい☆ティーチャー Blu-ray Box Complete Edition (初回限定生産)
おねティの頃の苺は儚くて良かった

「FF13-2」は発売後のDLCでオメガとバトル可能に!勝てば仲間モンスターに! - ライブドアブログ
態々DLCにしなくても良いだろうレベル

『HUNTER×HUNTER』アニメと比較して浮かび上がる、原作の特徴の話/痕跡症候群
アニメが放送されて再評価される原作・・・でもこんな再評価はアニメが駄目烙印を押されているのと同義なので悲しい

今週のハンターハンターに感動して大泣きする人達が続出!! 一方不満の声もチラホラ/痕跡症候群
あのベタは漫画だからこそ出来る表現かもしれない

君が望む永遠 ~Next Season~ COMPLETE EDITION [Blu-ray]
見たことがあるような単純に見ていないような・・・どんな話だっけ

【画像あり】仲村みうが遂にAVデビューか? 衝撃展開が!
カメラ映りの問題なのかどうかは定かではないですが20に見えない

「とりあえずビール」の精神はどこから来てるんでしょうね
私の中では「とりあえず」では無いんですが困ったことに美味い時とまずい時があります

【境界線上のホライゾン】 あの乳揉みシーンをつなげてみた、つやつやむっちりしていいアニメだねやっぱ - livedoor Blog(ブログ)
あの光はNGだ。あ、ちなみに1話はキャラ見せ回だと思えば面白かった。ただし今後の作り方によると言う縛り付き

マブラヴ ツインパック figma 鑑純夏 1体 同梱
やる価値はあるんだけどねぇ。どうしても価格インパクトが

App Store - 『あの花』公式ビジュアルブック
元々待っていたというのもあるけれどアイコンが髪おろしあなるだったので余裕です

東芝、7インチ REGZA タブレット AT3S0 も発表。約5万円
5万か・・・iPad買っちゃうな

『這いよれ!ニャル子さん』 TVアニメ化決定 制作はXEBEC 今度はフラッシュアニメじゃないのか?
フラッシュの時はネタ満載で面白かった。今度はどうだ?

9月後半にさらりと発表された福島原発の重大ニュースまとめ
大人って汚いよね。

関連記事

コメント

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

特典付き。安心の3ヶ月間メールサポート

通院なし。教室に通う必要なし。EDを克服し、一生涯現役を目指す方法をマスターしませんか?
FX