カテゴリ

ほしい物

最新コメント

プロフィール

めぐめぐ♂

Author:めぐめぐ♂
最近はガールフレンド(仮)のステマをしています。
笹原@戸松が常にSRで辛い

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
462位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
32位
アクセスランキングを見る>>


--.--.-- --:--|スポンサー広告 このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

隣の気になるリンク先:「フジTV抗議デモは大失敗?出会い厨に乗っ取られ女性トラブル続発中」他

2011.09.29 00:00|隣の気になるリンク先 このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
au回線でテザリングが月額1575円、ソニーとKDDIが「アタッチWiFi」を開始へ
これもiPhoneへの布石か?とかなんでもかんでもつなげて考える

Mozillaが「Firefox 7」正式版をリリース、メモリ使用量削減で高速化など
今回はさっさとFF7にしました。しかしhttp表記がなくなるとなんかいい事あるのだろうか

フジTV抗議デモは大失敗?出会い厨に乗っ取られ女性トラブル続発中/News人
真面目にでもに参加しているが馬鹿らしく思えてきてしまうのだけは避けていただきたいね

おねがい☆ツインズ Blu-ray Box Complete Edition (初回限定生産)
発表当時は高いと思っていたがCDやら何やら入ってこの値段か。あとなんかイベント応募券が入っとる

これは美しすぎるwww 台湾モデルが「ワンピース」のボア・ハンコックのコスプレを披露!/News人
これは見事

【アイドルマスター】先行カットで公式がネタバレ?この見切れは一体誰なんだー(棒/News人
あぁ・・・全然見ていないので盛り上がれない・・・ちょっとだけ悔しい

トップをねらえ! Blu-ray Box Complete Edition (初回限定生産)
特典等を見ると完全にマニア仕様ですね

【速報】 ハンカチ王子熱愛発覚!
どうしようもないア”ッー感

セブンイレブンのガンダムからコレジャナイ感がスゴイ
これはジャベリンと呼んでいいのか?

セガのゲーム廉価版情報!『龍が如く4』『シャイニング・ハーツ』『けいおん!放課後ライブ!!』など
きっとけいおん!は版権料が高すぎてこの値段じゃないと採算が取れないんだよ!と無茶な擁護

解決策は人によって違う? 「滑舌を良くする方法」を集めてみた/everything is gone
舌を移動させるトレーニングはいつでも出来そうなのでしばらくチャレンジ

【閲覧注意】心霊動画最恐はジャンプ後、窓の上から顔が覗く動画でよいでしょうか
私は怖いので見ませんが、みなさんは是非見て怖がって下さい

マイクロソフト ワイヤレス キーボード マウス セットWireless Comfort Desktop 5000 CSD-00023
いい加減今のキーボードは寿命を感じるのでついつい探してしまう

人気モデル、子供に「瑛磨(エース)」と名付ける 名前の由来は「ONE PIECE」
当て字はあまりにも可哀想

楽天市場に出店しているフィギュア専門店の企画がひどすぎワロタwww
発想の勝利ですねぇ。こういうネタでも怒る人とかいるのかな?

『神様ドォルズ』13話 この終わり方は不完全燃焼すぎるだろおおおおおお
良い単行本販促アニメだったと思います。ちなみに二期はストックを考えると当分無理です

MEMORIA(期間生産限定盤 )(アニメ盤)(DVD付)
ありがちだけれど高まるパッケージイラスト

速報:アマゾンのタブレットは Kindle Fire、199ドル
iPadと同列に考えると痛い目を見ると思うがそれでもこの価格でこの機能は魅力的か

アマゾン発表会まとめ:7型タブレット Kindle Fire、新 Kindle はタッチ99ドルと無印79ドル
Fireが欲しいのに米国配送のみとか・・・

『めだかボックス』アニメ化決定! 確定画像きたああああああ/痕跡症候群
序盤のつまらなさは半端無いのでものすごく不安です

めだかボックス 善吉の処遇を巡って物語が大きく動く予感!
普通に「めだかが人らしくそして善吉が本当の意味で対等になれるための話になるのか?」とジャンプ的思考で見ていましたが違うのかねぇ

『魔法少女まどか☆マギカ』アニメ本スレが驚異の速さで2000スレに到達!
本スレは実況ではありませんと言いたくなるような速度ですね

【北海道】美味い干物セット真ほっけ・さば・あじ7切セット
先生、肉厚のホッケが食べたいです

Windows 8で新しく生まれ変わる「エクスプローラ」って、どんな感じ?/かーずSP
Windows7のエクスプローラーは結構重宝しているので更に進化している8に期待

「iPhoneのためにプラチナバンドの900MHz帯は絶対必要」、ソフトバンクが強調/かーずSP
SBからすればもう高速度回線がないとしんじゃうー状態も良いところでお役所仕事に付き合ってられんわな

関連記事

コメント

非公開コメント

FX
