カテゴリ

ほしい物

最新コメント

プロフィール

めぐめぐ♂

Author:めぐめぐ♂
最近はガールフレンド(仮)のステマをしています。
笹原@戸松が常にSRで辛い

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
264位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
21位
アクセスランキングを見る>>

隣の気になるリンク先:「俺が経験した壮絶な社内恋愛の話を淡々と書く」他

2011.09.28 00:00|隣の気になるリンク先 このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
新型タブレット「ICONIA TAB A100」発表、前代未聞の「マンガロイド」に
俺の求めていたタブレットキター

俺が経験した壮絶な社内恋愛の話を淡々と書く/News人
ハサミで刺す人とか存在するのか

【速報】Android au終了 サイト閉鎖わろたwwwwwwwww/News人
その日、auショップの店頭では「Android au」ののぼり旗が何本も立っていましたとさ・・・虚しい

『めだかボックス』は4~6月、10~12月の分割2クールらしい
ぶっちゃけこれから始まる話をやってくれないと消化不良っぽいんですけど

未だに頑なにXP使ってるおっさんってまわりからバカにされてることわかってんの?:ニュースウォッチ2ちゃんねる -NW2-
別に困っていなければXPでいいとおもう。ただ、新しく買い換えるのにXPにこだわれると非常に困る

「Xbox360本体」と「Kinect」を同梱したバリューパックが発売するぞー!爆売れキターッ!
いや、こないと思う。大体キネクトで何すりゃいいんだよ

『ダークソウル』で早くもソウル増殖バグが発見!
どう考えてもそこでチマチマやっとらんで森でがっつり取ったほうが楽

キュゥべえ でかモフ抱きまくら
なんて、殴り・・・抱き心地のよさそうなQBさんなんだ

イケアが「子ども預かり所」ならぬ「男性預かり所」を開始/everything is gone
ショッピングモールの80%は女性のためにあるからな

つんくがAKB批判? 国民的アイドルに「ごまかし」がある
そういう議論をまじめにやるとだんだんただの女性卑下になっている気がする

全裸漫画家 2巻 (ニチブンコミックス)
眼鏡お姉さんな柚木涼香さんが目印

【イカ娘】 スポンサーえらいことなってんな、1期→2期で変わりすぎww
今期もイカちゃんはよく分からないでゲソ。で通す所存です。

スクエニ和田社長「FF14不評でFFブランド傷ついた。実質的に作り直すくらいの改修する」
シリーズの乱造でとうの昔にブランドなんて地に落ちていると思います。プレミア度をもっと大切にして欲しい

ベルベット・キス3巻 「官能と策謀が入り乱れる衝撃の第3巻!」
この作品の終着点て・・・まぁこの二人が結ばれるとか言うオチだけは無いな

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 5 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
怒涛のクライマックス

『Fate/zero』 講談社プロデューサー「思わず開いた口が塞がらなくなってしまうような超絶クオリティ これお茶の間で流しちゃっていいの?」
各所から絶賛の声だけどあまりハードルは上げないほうが良いと思うんだ。

アニメDVD/BDウィークリー 『うたプリ』2.1万枚! 『ゆるゆり』9792枚! 『まよチキ』3700枚、『No6』2800枚、『バカテス2期』1500枚
売上話になるとあの花はディスられるのはもう恒例と言うか、2万キープしてんだから普通に凄くね?

TikiTiki、「イー・モバイル G4」を月額3580円でスタート /かーずSP
2年間使う気があれば今がチャンス

Canon インクジェット複合機 PIXUS MG6230BK
iPhoneの直接印刷にやっと対応したので欲しいのですよ

PS Vitaの「正体」と足りないもの
この人は長々と何を訳のわからないことを言っているのか・・・

お待たせしました! 人気恋愛ソーシャルゲーム『こいけん2!!』がMobage(モバゲー)デビュー/かーずSP
スマフォ板が出た頃はこいけんは終盤だったので序盤をプレイしているはずなのに終盤のシナリオが出てきたりとかなりカオスでした。

あの日見たあの子の名前を僕たちは、まだ知らない。 桃音まみる [DVD]
あの花も例に漏れず・・・でした。ゆきあつさんもあの格好で出てきたりするんですかね

iPhoneの性能比較表、これをみれば絶対iPhone5が欲しくなる!
やっぱiPhone5導入のキモはauが絡んでくるのかと、絡んできたとしてどんなサービスになるかだな

マクドナルド「会社を成果主義にしたらベテランが若手に仕事のノウハウを教えなくなった」 働くモノニュース
ポジショニングの制度を同時に設けないと駄目でしょ、こんなの

アニメ『銀魂´』で『ToLOVEる ダークネス』ネタwwwww
さっき見ていたのだがジャンプネタが飛び交いすぎていた。いちご100%ネタも押さえていたし

一般人にPCをおすすめするなら自作とメーカー製どちらが良い?
メーカー製。自作は趣味の人の代物です。自己責任の産物です。ただしメーカー製も国内でSONYは除く。

関連記事

コメント

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

社内恋愛

社内恋愛について解説されたサイトです。
FX