カテゴリ

ほしい物

最新コメント

プロフィール

めぐめぐ♂

Author:めぐめぐ♂
最近はガールフレンド(仮)のステマをしています。
笹原@戸松が常にSRで辛い

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
405位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
29位
アクセスランキングを見る>>


--.--.-- --:--|スポンサー広告 このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

隣の気になるリンク先:「『ダークソウル』のAmazonレビューが大荒れ。無理のありすぎる擁護もちらほら」他

2011.09.24 00:00|隣の気になるリンク先 このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
これからのアニメの合言葉は「褒めて伸ばす」、第4回マチ★アソビ前夜祭レポート
私も行くのは最後になるであろうマチアソビ。思いっきり楽しんできましょう

auのiPhone5発売報道「最悪のタイミング」 アップルとの交渉が破談になる可能性、秋冬新商品買い控えの懸念も/News人
前から言われていることですし、日経が騒いでいるだけで当の本人は完全黙秘ですし、それやっちゃいそうなジョブスがいないですし・・・大丈夫じゃね?

「さよなら絶望先生」風浦可符香ブヒィィィ!/News人
そろそろ原作を真面目に読むとしようかね

劇場版 Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS (初回限定版) [Blu-ray]
只今半額以下で初回限定版がゲット可能

2011年のプロ野球選手の成績でワンナウツ契約に置き換えてやったったwwww:ニュースウォッチ2ちゃんねる -NW2-
球団大儲けシステムなのがよく判るワンナウツ契約

みのもんた、来年の3月で引退宣言!?
最近引退するのが流行っているんですかね。この流れで和田某とかも引退しないだろうか

『ダークソウル』のAmazonレビューが大荒れ。無理のありすぎる擁護もちらほら。
☆1と☆5の争いってフリーズの件がオンラインにのみ影響していると言うのがキーで、実際オフラインだけで構わない人にとってはやめどころに悩むゲームなのは確か

BENQ JAPAN 24型LCDワイドモニタ(グロッシーブラック) G2420HD
フルHDでこの値段は・・・予備で買っておくか

ソニータブレットが爆売れ、機種別売上ランキングで1位獲得!iPad2(笑)
同容量対決でも32GBだと買っているのか。販売シェア的に見ても全体の2割とっているから健闘していると思うよ

使用電力を解析すれば視聴番組も割り出せる/everything is gone
10年後のNHK調査員はこの情報を元に廻るのか?

次期iPod touchにはホワイトモデルが追加? - 次世代iPhoneとともに発表か/everything is gone
GPSがつかないとtouchへの回帰は中々難しい私ですが年々iPhoneと同等化しているのは良いことです

iPhone 5/iOS 5目前、「プッシュ通知」の本質を知る
Twitterのプッシュは本当に期待しています。使い込みたいんだけど今のだと出たり出なかったりなので

福島「セシウム木材は使えない。だれか火祭り用の材料譲って!」/everything is gone
木材にセシウムが云々・・という話は良く出てきますが実際問題燃やすとどういう理屈で安全なのか危険なのかの説明を聞いた試しがない。そこをきちんと押さえないと今後も大変だと思うんだが

死刑囚の「最後の晩餐」、メニュー要望の聞き入れ中止(ロイター)
こう言った精度は例えば模範囚には認める等、差別化を測れば良いだけで何も全廃する話じゃないと思うのだよ

「AKB48じゃんけん大会」は出来レース? ネットで疑惑の声
やらせや擁護の話とは関係なく、じゃんけんの勝率が33%と本気で言っているとしたら笑える話ですが。

Kodak ポケットビデオカメラ PLAYSPORT2 Zx5
スナップ撮影にはとても便利だよなぁ。小さいしから持ち運びが良いし。光学ズームがないのでこれだけでOKってわけには行きませんけど選択肢としてはアリ

生え際が後退してんじゃなくて/everything is gone
何という力強い言葉!

【閃乱カグラ】 おっぱいデカいなんてもんじゃねえええええええええ!!【特典】
最近爆乳キャラを見ると肩こりのこと案じてばかりだ

美人すぎる女子大生ボクサーに竹原デレデレ
普段の表情と戦っている時の表情がそれぞれ魅力的。こういうのを本当の美人さんと言うのかもしれない

Transcend SDHCカード 16GB Class10 永久保証 [フラストレーションフリーパッケージ (FFP)] TS16GSDHC10E
16GBも使いきりレベルまで価格が落ちていますね。ビデオカメラでもこのぐらいあれば問題無いですし

アニメ『僕は友達が少ない』主要キャストの写真を公開
集合写真をみると地方都市のアイドルグループを彷彿させるものがる

RealVNC がインテルプロセッサに VNC 機能を組み込み、BIOS からリモート操作
遠隔キッティング、OS破損状態での遠隔テレサポートの時代が来るのか?

[カシオ]CASIO 腕時計 OVERLAND オーバーランド ソーラー電波時計 OVW-110DJ-1AJF メンズ
見やすいのは正義。時計に限って言えば余計な機能は一切要らない

新聞の新生児紹介コーナーがカオスな件についてwww/痕跡症候群
子供のことを考えたらせめて当て字みたいなのはやめようと思うのが親心じゃないかな

かわいい猫の画像ください!!
ほっこりに殺されてしまう!!

モバオクで「アイドルマスター・ボイスドラマ・プロデュース権」が出品される! 自分の考えたシナリオがドラマCDに
今はお現アイドルの母、元最強アイドルもラインナップにあれば全力で行っていたというのに。いや、シナリオで半ばメインに据えてしまえば・・・

『境界線上のホライゾン』原作ファンには満足な出来! しかし初見には厳しいかも?という意見
良く「初見切り」と言うけれど原作設定を熟知していないと見れないいわゆる「原作ありき」作品じゃなければ見られるというのが今までの経験則。と言うことで期待しています

関連記事

コメント

非公開コメント

FX
