カテゴリ

ほしい物

最新コメント

プロフィール

めぐめぐ♂

Author:めぐめぐ♂
最近はガールフレンド(仮)のステマをしています。
笹原@戸松が常にSRで辛い

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
405位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
29位
アクセスランキングを見る>>


--.--.-- --:--|スポンサー広告 このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

隣の気になるリンク先:「KDDIにiPhone 5発売報道について問い合わせてみた」他

2011.09.23 00:00|隣の気になるリンク先 このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
【速報】KDDIにiPhone 5発売報道について問い合わせてみた
世の常で「ノーコメント=否定しない=肯定」の図式なのでアップルのカンファレンス待ちですね

おっぱいがいっぱい!ドイツで開催された世界最大のビール祭り『オクトーバーフェスト』の様子
代々木公園でやっているビール祭もかなりの盛り上がりで楽しいけどやっぱり本場は違う

モバゲー開発者 「客に月10万使わせるゲームを悪く言うのはおかしい、趣味に月10万使うなんて普通」
まずお前の、趣味に月に10万もつぎ込む人間なんてザラに居る思っているその幻想を破壊する

コクヨS&T 針なしステープラー<ハリナックス> ハンディタイプ ライトブルー SLN-MSH104LB
ちょっとまとめておきたい、と言う用途には重宝しそうですね。

戯画新作「ホチキス」公式サイトオープン marui先生の新作キャラってどうよ?
こういうアクの無いキャラは好きよ

【カイジ】DVDの広告がグロすぎると話題に
これは何の拷問なんだ

フジデモ主催者「結婚相手が見つかったのでデモは終わりにします。ありがとうございました」/舞軌内雑筆店
やべぇ!俺もデモに参加しないと!でも主催者の彼女さんが映っている動画を見たら怖かった

PS3『ダークソウル』、現在メンテナンス中でオフラインのみプレイ可能。メンテの終了時間は未定
konozamaを食らって未だ手元にない私に隙はない。来る前に改善頼むぜ!

「桂正和×TIGER&BUNNY 原画&ラフ画集成」 (愛蔵版コミックス)
売り切れてしまう前に押さえないと行けない物件確実

パケット定額のSIMカードを『PSVita』に挿し込むと、毎月最大10,395円で3G回線が使いたい放題、という話
この話の真偽はともかくプリペイドが殿様商売すぎるのでどうにかしろー

【おっぱい効果】今日発売の3DS 『戦乱カグラ』 が売り切れしまくってるらしい
どんだけ3Dおっぱいが大好きなんだ、おまえら

グリーのガチャ鬼畜過ぎだろ・・・/everything is gone
プレイを初めて搾取の壁が立ちふさがった時やめられるかどうかが肝。ネトゲに懲りている人は金と時間の無駄と理解し辞める

化物語 Blu-ray Disc Box
とらドラBD-BOXもあるっつーのにとりあえずクリックしちまったよ、コンチクショー

【まどか☆マギカ】 キャンペーン詳細はこれだ!戦いの準備をしろ!なおアンソロはkonozama!
だ、駄目だ。俺の戦場はここではなくラブプラスなんだ・・・でもQBさんが魅力的

お前ら秋アニメは何押しなんだ?
とりあえずFate/Zeroとバクマンは見逃さないつもり

超音戦士ボーグマン BD SONIC POWER COLLECTION [Blu-ray]
ボーグマンと言ったらアニスのエロ太ももとアースシェーカーですよ。懐かしすぎる

『ガンダムAGE』流出絵からAGE-3を描き起こしてみた・・・やはりゴツイww
00っつーかZZっつーかどっちにしろダブルな感じ

TSUKUMO、Core i3/5搭載のMini-ITXデスクトップ「Aero Mini」
最近市場動向が良く分かっていないのではっきり言えないがセットモデルはお買い得っぽい

Gガンダムが放映開始した時ってどんな反応だったの?/[鬣]たてがみ屋
4話ぐらいまでこんなんガンダムじゃねーと叫んでいたかな・・・そう東方不敗が出てくるまでは、な。

figma ラブプラス+ 姉ヶ崎寧々
ロングストレート寧々さんがいるので買おうと思います(キリッ

NEWS!! 「パチスロ快盗天使ツインエンジェル3」ファンイベント詳細決定♪
残念ながらあの花FESとどっかぶり

ドコモ網でテザリング可能:日本通信、SIMフリー「iPhone 4」と“1GB定額SIM”をセット販売
先月と先々月の仕様パケットを見たら2.5GBと1.5GBだった。これ使ったらあっという間だな

萌える! ストレッチ 「萌え+ストレッチ衝撃のコラボ!!」
こういうのは書籍じゃなくてDVDだよな

Amazonオリジナル マグカップ 黒
最近、マグカップを持ったら取っ手が取れて粉砕と言う憂き目にあっているので買うか

『ゆるゆり』BD/DVD1巻先着予約特典サイン色紙うp祭り開催
何枚書かれたのか存じませんがあかりんの中の人、ものすごく頑張った!

BUFFALO 10倍速 内蔵ブルーレイドライブ BR-H1016FBS-BK
おぉ!久々に価格動向を確認したら1万円切っている。買うか?買っちゃうか?

[閲覧注意]麻薬を体内に隠して密輸しようとした男のX線写真がすごい
衝撃画像なので注意。入れるときも大変だけど出すときも大変だよな、この量は

関連記事

コメント

非公開コメント

FX
