カテゴリ

ほしい物

最新コメント

プロフィール

めぐめぐ♂

Author:めぐめぐ♂
最近はガールフレンド(仮)のステマをしています。
笹原@戸松が常にSRで辛い

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
405位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
29位
アクセスランキングを見る>>


--.--.-- --:--|スポンサー広告 このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

隣の気になるリンク先:「お値段6万円のダイバージェンスメーターを買った人 」他

2011.09.19 00:00|隣の気になるリンク先 このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
マチ★アソビによってアニメジャックされた徳島阿波おどり空港の全貌
この様相を一番わかりやすく例えるとするならば「コミケ期間中の国際展示場駅内」

「幻想水滸伝」シリーズ新作発表「幻想水滸伝 紡がれし百年の時」
PS1版の1は楽しくプレイした記憶がありますが何故かその後のシリーズには手を出していないんですよね

「そういう展開できたか!」叙述トリックに感動した作品【ネタバレ注意】
ファイト・クラブは一度見なおさないといけないと思う作品。

To LOVEる―とらぶる― ダークネス 3
何度も繰り返して発言していますがSQに移籍してすっかりエロ全開になっているToLoveるを陰ながら応援したいと思います

日本の貧困率が深刻  何と6人に1人が所得112万円以下
共働きなしで生活が成立している世帯ってどのくらいあるのだろう。一度調査してもらいたいものだ

俺だったら涙してるレベル
たまたまこっちの座席の列の人が彼以外降りたんじゃないの?と、あくまでポジティブに考えてみる

おまえら声優に何を求めてるの?
演技力、とにかく演技力。次にフリートークレベル、外見はずっと下がるかな。可愛いに越したことはないけどそれでファンにはならない

SHARP オーブンレンジ 15L ブラック系 RE-S15C-B
今時のオーブンレンジは1万円もあれば買えるような時代になったのか。今のレンジじゃ物足りないし・・・

制限速度+10キロで走っててそれでも煽られる場合
後ろを見ないで完全無視です。いきなりブレーキランプが出る程度に踏むこともありましたが危ないのでやめました

PS3『メタルギアソリッド ピースウォーカーHD』の実機プレイ動画が公開!PSP版に比べて格段に良くなってると話題に
HD化の意義がある作品と無い作品があると思いますがMGSは前者ですね

【ロウきゅーぶ!】 BD1巻いきなり投売り状態wwどうしてこうなった…
てっきりとても盛り上がっていたのかと思っていたのだが・・・やっぱり声優人気やロリだけじゃ勝てぬのか?ナイスバディにこそ真髄があるというのか?

東京ゲームショウ2011、過去最高の22万2600人が来場!PSVitaの影響か!?
毎年行なっているアンケート結果で詳細が知れてくるでしょうけどVistaの影響はあるんでしょうね

月の珊瑚
真綾ときのこのコラボですって?こんな興味深い作品を堪能しないのと勿体無いお化けが出る

『青の祓魔師(エクソシスト)』原作者「アニメは基本原作とは別物と思って楽しんでもらえれば」
なんだろう、こういう発言を見てしまうと「原作者的には不満だらけです」という意思表示に見えてしまう

秋アニメ『ベン・トー』先行上映イベント・・・中々評判良いみたいだね
この秋期待したいアニメの1つかな

『この彼女はフィクションです。』、もうすぐ連載終了/かーずSP
きちんと読んでいない身なので色々言えませんがお疲れ様です。

GENTOS(ジェントス) LEDランタン エクスプローラー
すっかり下火っぽいですが防災意識云々も含めて便利そうです

PSVitaの×ボタンを押すときに、右アナログスティックに指が触れてしまう問題
触ってしまう人とそうでない人の意見があるのでオワタかどうかは分からず。

「さよなら絶望先生」善意でやったのに…/ゴルゴ31
毎週コメント欄の中身も考えないと行けない先生方のご苦労、痛み入ります

【シュタインズ・ゲート】お値段6万円のダイバージェンスメーターを買った人
夏コミの東館でスタッフさんがダイバージェンスメーターを持ち込んでいたけど同じ物かな?

「新世紀GPX サイバーフォーミュラ」BD ALL ROUNDS COLLECTION ~TV Period~ [Blu-ray]
セミファイナル、ラスト5分のために見るアニメ

『FateZero』CM 間桐雁夜・バーサーカー陣営放送!バーサーカーかっけえええええええ/unlimited game works
後二週間、後二週間でFate/Zeroが始まる

東京ゲームショー2011 コンパニオン写真まとめ記事!【TGS2011】/unlimited game works
他サイトさんにうしじまいい肉さんの商品が貼ってあったのでなんで?と思っていたのだが参加していたからなのね

【拾得】お金拾ったらどうする?(目撃者なしで)正直に言え!!!【どうする?】 : えっ!?またここのサイト?
10年ぐらい前にICのトイレで財布を拾った時は交番に届けたが小銭だけ落ちていたら貰っちゃうかもしれない

仮面ライダーフォーゼ 変身ベルト DXフォーゼドライバー
ちっちゃい子がこれをつけて「うちゅうきたぁぁ」と言っている姿を思い浮かべるだけで微笑ましい

花王不買運動の影響が実売数字として現れドラッグストア側が花王外しへ
流石に捏造じゃないと思うのでマジレスすると花王はお客様の方をちゃんと見なおす良い機会だと思って対応するべきだと思う。日本人にデモられる企業ってだけでもうはじっ晒しなんだし

iPhoneの壁紙に使えそうなAKBのFF風画像 110枚
そのうち「FFメイカー」とか出そうなぐらい違和感のない出来上がりのものが多い

関連記事

コメント

非公開コメント

FX
