カテゴリ

ほしい物

最新コメント

プロフィール

めぐめぐ♂

Author:めぐめぐ♂
最近はガールフレンド(仮)のステマをしています。
笹原@戸松が常にSRで辛い

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
241位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
22位
アクセスランキングを見る>>


--.--.-- --:--|スポンサー広告 このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

隣の気になるリンク先:「『シュタインズゲート』1/8助手フィギュアの出来が素晴らしい」他

2011.09.18 00:00|隣の気になるリンク先 このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

キュートなはたらくコンパニオンさんたち in 第49回AMショー
AMショーもやっていたんですね。AMショーって行ったことが無いからTGSと併せて言ってくればよかったかなと若干後悔

と、とごたん、でひゃうぅぅ!!:【ゆるゆり漫画】 同僚が自分好みの話描いてくれたっ!上手すぎるww
同僚さんには是非この冬コミに参加してくれと懇願するといいよ。ちゃんとサークルの場所は確保してあげてね(ハート

今、女子高生達の間でAMDのCPUがバカにされているってホントなの?(⊃д⊂)
根拠はないんですけどサーバーチョイスする時にはAMDは絶対しません。あと、クライアントでは選択肢すら出て来ません。しかしケータイばっかの女子高生がなぜにAMD話?

PlayStation 3 (320GB) スカーレット・レッド (CECH-3000BSR)
うちのPS3は元気に動いてはいるのですが、今のPS3ってREGZAと連携出来るんだよね。羨ましい

ペーパークラフトコンテスト「紙わざ大賞」の入賞作品がけしからんと話題に
何か別の行動を・・・と擁護しようと思ったがガチでした。ちなみにディテールを細かくすると愛佳と寧々のイメージ

裸ニーソイラスト同人誌 「秘密の裸ニーソ本」
個人的にはあまりグッとこないな。ニーソは絶対領域を構築するユニットという刷り込みでもあるのだろうか

『シュタインズゲート』1/8助手フィギュアの出来が素晴らしい
何が素晴らしいかと言うと、きっと設定通り助手をひんにゅーにした事じゃないだろうか。ニトロ+のお偉方のオーダーだからな、ここ

PlayStation 3用 BDリモートコントローラ (CECH-ZRC1J)
その都度コントローラーで操作するのも面倒だしリモコンのほうが直感的だよね、やっぱり

PSVita『地獄の軍団』公式ツイッター「うちのゲームよりもロードオブアポカリプスのほうが面白いよ」
いえいえ、魔王様。本日の4GAMERSのUSTを見たのですがとても魅力的でした。アンチャと併せて買わせて頂きます

東京ゲームショウ、グリー&モバゲーに大行列→限定配布アイテムが即転売される
結局、金銭欲丸出しと言うことがハッキリしてしまった本日のTGSだったということで

Bitcasa、容量無制限のクラウドディスクが月額10ドルで
あー、なるほど。現在大手のバックアップソフトで使われている技術をそのままクラウドに転用しているのか。

スマートフォンを装着できるフォードの電動自転車コンセプト E-Bike
今後の日本が要求するのはPSVをバイクに取り付けられるユニットなのはほぼ確定

VITA「アンチャーテッド」プレイ動画 グラフィック綺麗過ぎワロタwww/everything is gone
ロンチタイトル毎にクオリティの差が明らかに違うのは技術力の差なのかPSPを予定していたものをPSVに転用したせいか

絵が気持ち悪くて受け付けない漫画/everything is gone
気持ち悪いわけではないのだがクロスボーン・ガンダムは絵柄が合わなくて読めない漫画です

モンスターハンター3G 拡張スライドパッドパック
よく分からない売れ方をするんだろうなぁ。これないとモンハンが出来無いわけでもないのに

糞母親のせいで闇金から電話キタ━━━(゚∀゚)━━━!!/News人
弁護士は無料で相談を受け付けているところで出来れば信用のある所ですね。警察は、本当に行くだけ無駄だと思います。日々人生相談をラジオで聞いていて思います

最近の少女漫画のカオスっぷりがすごい【まゆたんだけじゃない】/痕跡症候群
でもマイナーな少年(?)誌なんか見れば似たような現象が見られると思います。

圧倒的に進化したPS Vitaの苦悩とは?/痕跡症候群
と言いましても、タッチパネル、ジャイロ、アナログx2は他のゲーム機で既に盛り込まれていて、背面タッチパネル以外は至って正常進化かと

ブラウン シェーバー シリーズ7 790cc-5
最近若干シェーバーでヒゲを剃るといたひ

夏の「神神神アニメ」のアマラン比較 『猫神やおよろず』はどうすりゃいいんだよ
猫神の爆死具合は・・・戸松堀江のテコ入れイベントでも入れてなんとかしないと。あと神メモのこの揺れ幅が酷いのはどんな理由なのかな

加速するPCI-Expressの進化―PCI-Exp. 4.0は2015~16年の登場を目指す
真価が早すぎてお客から「これつかえる?」と聴かれても分からないことが多々あります。

ネットが暴いた記者クラブメディア暴言事件の顛末-【田中龍作】
フジテレビの一件もそうだけど自分たちの立場にあぐらをかいて自ら墓穴を掘り続けていることに未だに気が付かない

BUFFALO USB2.0 外付けハードディスクドライブ 2.0TB HD-CL2.0TU2/N [フラストレーションフリーパッケージ(FFP)]
残10GBなので思い切って増設したい我がPS3

トップレスで読書がニューヨークでは流行ってるらしいよ (画像有り) RIDE THE WAVE 2ch
ウラヤマな状況ですが実際遭遇するといたたまれなくて見れないんですよね

PR-400NE/KI(ひかり電話ルータ)で、USBストレージ接続による簡易NAS構築が可能に
なんだかLinkStationの改造を思い出してワクワクするね

関連記事

コメント

No title

猫神は、堀江戸松な抽選イベは発表済みー
何枚買うか検討中orz

No title

頑張れー
非公開コメント

FX
