カテゴリ

ほしい物

最新コメント

プロフィール

めぐめぐ♂

Author:めぐめぐ♂
最近はガールフレンド(仮)のステマをしています。
笹原@戸松が常にSRで辛い

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
264位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
21位
アクセスランキングを見る>>

隣の気になるリンク先:「この画像の声優だれかわかる?」他

2011.09.17 00:00|隣の気になるリンク先 このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
どこを歩いてもコスプレ美人コンパニオンに出会えるTGS2011
こう言う写真を見るとTGSに行きたくなるので勘弁して・・・いえ、もっと下さい

「PS Vita」実機プレイムービーいろいろ、これが次世代携帯ゲーム機の実力
実機ムービーだというのになんでこんなに綺麗なんだよ

Windows 8のIE10(Metroスタイル版)はFlash非対応に、バッテリー持続時間やセキュリティなどが理由
FLASHからの本格的な脱却が始まっていますね。

ちょこおき。すーぱーそに子コレクション×モタ
おーい、裸エプロンって

【STEINS;GATE】TMA新作 想定科学AV「シタインデスケード」が「Layers;Gate 」にタイトル変更
TMAのネーミングセンスは素敵過ぎる

【偽物語】TVアニメ化決定!!!1月放送予定
だいぶ前の情報だとOVAと言う話だったからTVAは素直に嬉しい。あとは放送局の拡大を頼む

この画像の声優だれかわかる?
みんなエスパー

化物語 Blu-ray Disc Box
とらドラ!BD-BOXと同日とは!酷すぎるぅぅぅ

フジテレビスポンサー「花王」抗議デモ 平日にもかかわらず参加者多数
この連休もあるようです。でもマスコミは徹底的にシカト。この国どうなってんの

果たして弱者は誰なのか
弱者の定義ってなに?

『うさぎドロップ』11話 素晴らしい作品だった 今まで本当にありがとう
二期をやると色々物議をかもすのでやらない方が良いという結論で。それにしてもりんの声優の子が何故実写版をやらなかったのか。よっぽどイメージ通りじゃねーか

Bluetooth ヘッドセット/V3.0 C2/アダプタ/ホワイト
普通に揃えると1000円ぐらいアップするからお買い得

ドタバタ恋愛ADV「こんねこ」のPSP移植版が12月8日発売!
また昔のゲームをPSP化するな。需要がどのくらいあるのか全く謎です

製品版『ギアーズオブウォー3』がnoAAだった件
noAAってなんだー。普通に綺麗じゃねーか。なんか不満があるのかよー

アマゾン、広告付き Kindle で地域クーポンを販売へ。ワンボタンで購入可
日本販売の噂が経ってからしばらく経ちますがまだですかねぇ

Western Digital Scorpio Blue 2.5inch 5200rpm 1TB 8MB SATA WD10TPVT
ここのところ2.5インチなんて目にもくれていなかったけれど1TBで7000円ぐらいまで落ちていたのか

キヤノン、11月3日の「歴史的発表」を予告
第3世代IR-ADVANCEシリーズじゃね?(普通の人はまったくわからない世界)

「ガラパゴス」進化せず シャープ、9月末で販売終了 「iPad」に対抗できず
たたき売りに乗じてビュアー替わりに買ってしまおうか

ピザを頼み、自分の皿にとったピザにタバスコをかけようとしたら嫌がられた/News人
この感性に対応できる女性って世の中にいるんだろうか。そつなく出来る人なら気がつかなくて済むのか

SONY ウォークマン Zシリーズ <メモリータイプ> 64GB ブラック NW-Z1070/B
iPod touchの市場をどのくらい食えるかが注目どころ

「AKB49~恋愛禁止条例~」水野春子のビンタに号泣
AKBも二次元な俺って駄目なんだろうか・・・だって面白いじゃん?この漫画

ノイタミナ枠での大原さやかの母親連投はすごい
最近壊れたさあやキャラを見ていないのでそろそろ見たいなぁ。お母さんキャラも好きですけどね

TGS2011:スク水&ブルマのお姉さんがお待ちしてますにゃ♪ 「ぶるにゃんマン」ブースがすごい
壁ブースさんは時折異彩を放っている所があるけれど今回はここか

STEINS;GATE Vol.4【初回限定版】[購入者限定イベント応募券封入!] [Blu-ray]
封入されているイベント行きたいような、どうでもいいような

東電、事故現場だけでなく東北から全社員を撤退させようとしていたことが判明/[鬣]たてがみ屋
会社の利益の一環としては正しいんだろうけどさぁ・・・日本を巻き込んでいるという認識は無かったんだろうか

有料制「Jコミ・プレミアム」のβテストを、10月1日から開始!
面白そうだし105円なので参加する

ニンテンドー3DS フレアレッド
他は普通なのにフレアレッドだけ高騰している

関連記事

コメント

非公開コメント

FX