カテゴリ

ほしい物

最新コメント

プロフィール

めぐめぐ♂

Author:めぐめぐ♂
最近はガールフレンド(仮)のステマをしています。
笹原@戸松が常にSRで辛い

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
259位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
21位
アクセスランキングを見る>>

隣の気になるリンク先:「危ない!怖くて見ていられない光景(画像52枚)」他

2011.09.14 00:00|隣の気になるリンク先 このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
【まどか☆マギカ】 とうとう買ってしまった。嫁になんで言おうか…
その勇気に乾杯

毎日メールしてる女に食事を断られた
本当に一緒に飯を食いたいなら引き下がるなよ

NEWラブプラス (通常版)
予約が始まっていたのでとりあえずぽちっとな。ちなみにまだ3DSは買っていません

ペプシコーラなんて飲んでる奴なんていないよな 日本人ならコカコーラだろ
なんとなくペプシ派の私が通るわ

カードゲームは紙切れか否か
物理的には紙切れ。人によっては宝です。価値観の総意は永遠のテーマですね

永遠の議論、DQ5ではビアンカを選ぶべきか、それともフローラを選ぶべきか
そもそも論として、なんでフローラ=金なのだろう

モンスターハンター3G
とりあえず押さえておく。これAmazon利用者の基本

作中に出てくるキャラクターはみんな18歳以上です!詰め(今日のランダム画像)
これまた極端なサンプルを

コナミのソーシャルゲームが家庭用ゲームの売上を超えた! 稼ぎ頭の「ドラゴンコレクション」ってどんなゲーム?
とてもコナミっぽいです

『週刊プレイボーイ』に新世代声優名鑑が掲載 このメンバーが新世代の声優らしい
半分は名前を少なからず認識している自分が嫌だ

ヒーローズファンタジア (限定版) リミテッドエディション (初回封入特典:オリジナルカスタムテーマをダウンロード出来るプロダクトコード同梱)
スーパー角川大戦って言う認識で良いんでしたっけ

結婚を考えてる相手からのひどいことをいわれました。
釣りであることを切に願う事案

韓国人の性欲がまじでヤバいwwwwwwwwwwwww
理解するのにちょっと間が必要なものばかりなので要注意。あとSSの事例ってつまり近親そ(ry

3DS用「モンスターハンター4」発表。コンセプト映像公開
VITAがMHP4と言う展開はWiiで経験済みなので期待待ち

残念な人の仕事の中身 ~世界中の調査からわかった「組織で評価されない人」の共通点
これを読んで残念な気分になろう!(え?)

矢口「加護とは何年も連絡を取っていない」
>>45のコメントに思わずありそうだなぁと思ってしまった。矢口の日和見主義もそこまで根強い印象だったか

SCE池尻氏「明日はこちらのターン、ダゼ!」 SCEJカンファに期待が高まるな
お互い未来を感じるそんな発表であるならば私たちは喜んでいいと思う

Android ウォークマン Z シリーズ発表、12月10日発売
ソニー版のiPod touchという認識で良いんですよね

オタクを熟知している海上自衛隊のコスプレイベントルール
山口県までいってやるか?!とか思っている駄目過ぎる自分がいる。レポを楽しみにしよう

全話見て本当に損したアニメ/everything is gone
けんぷファーは理解した

危ない!怖くて見ていられない光景(画像52枚)/News人
ショベルカーのキャタピラを触っている写真はちょっとむず痒くなる

『フェイト/エクストラ CCC』豪華限定版とセイバーが昼夜の花嫁生活を妄想する先着特典公開
マチアソビに丹下桜がくる・・・だと?!

[R-18]「籾岡里紗①」
柚姉ヴォイスでお楽しみください(鼻血

アニメ『ONE PIECE』新OPにきただにひろしが歌う「ウィーゴー!」に決定! ウィーアーのアンサーソングだとww
久し振りにワンピのOPに期待しちゃう

アニメ『ブリーチ』消失編キャラ&キャスト公開! 月島さん:小野大輔、銀城:東地宏樹
めぐぅキター

DVD付き 樫木式・カーヴィーダンスで即やせる! (GAKKEN HIT MOOK)
男性がやるとどうなるんだろう

ラノベにおけるイラストレーター交代劇
ルナヴァルを思い出すのは激しく同意

関連記事

コメント

非公開コメント

FX