カテゴリ

ほしい物

最新コメント

プロフィール

めぐめぐ♂

Author:めぐめぐ♂
最近はガールフレンド(仮)のステマをしています。
笹原@戸松が常にSRで辛い

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
241位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
22位
アクセスランキングを見る>>


--.--.-- --:--|スポンサー広告 このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

隣の気になるリンク先:「ネタバレ!?〇〇業界では常識の雑学・理由」他

2011.09.12 00:00|隣の気になるリンク先 このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
セレスタ・ファンタズマ
これは良いバカゲー

【ロウきゅーぶ!】 ひどすぎるww「小学生は最高だぜTシャツ」がついに発売!おまわりさん、これです!
文字の中のイラストが酷かったらどうしようかと思ったがそれは流石になかった

やっぱり石橋貴明はすげえな
周りが弄りたくても弄れないでいる

TOSHIBA LED REGZA 42V型 地上・BS・110度CSデジタルフルハイビジョン液晶テレビ 42Z2
前機種が5年前のREALのせいもあるんだけどこの値段でこの機能、画質はヤバかった。買って良かった

【韓国】世界美食ランキングに韓国料理4品が選出……キムチ12位に急浮上 だが投票はFacebook
「独島は我が領土」の件で思わず笑いが

加護亜衣(23)、自殺未遂
時々変な話題でニュースに出てきますが、今何やっているんだろう?

すーぱー☆あふぇくしょん
あの踊りのレクチャー本が付けば良いのになぁ

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 9巻 「桐乃・京介以外の面々による特別編!」
とりあえず黒猫妹視点のを読んで盛り上がった。今は妹好きHENTAI兄の話を読んで萎え気味

“葬式”って全く意味のないものだと思う 死=存在の消滅 ただの肉塊を手厚く葬って何の意味がある
それまでに関わってきた人との「区切り」をつける儀式だぜ?披露宴は無駄の極致だと思っているけど葬式はきちんとやりたい、やってあげたい

「ダウンタウンの2人で妄想します」 吉木りさBL発言になぜか「腐女子」激怒
BLの世界は良く分からないので過剰反応かどうかはノーコメントだけどニュースになるほど騒いじゃうと逆にマイナスじゃない?

深夜アニメ代表といえばハルヒ、けいおん、俺妹どれ?
その前に何故にその3択についての議論をだな

『青の祓魔師(エクソシスト)』22話 アニオリ展開はどうなるのか全く予想がつかないな
ここで「テンプレ乙」とか言ったら負けだと思う

ネタバレ!?〇〇業界では常識の雑学・理由
コンビニの雑誌の件は今では立ち読み禁止が結構あるから理由に当たらない気も

【社会人】27歳給料手取り20万wwwwwww【収入】
今時というか結構前からその年齢で手取りなら普通にあるでしょ

PlayStation 3D ディスプレイ (CECH-ZED1J)
自室のゲーム様ディスプレイ、時々3D映画鑑賞という人にはお安くて宜しいかと

3DS『モンスターハンター3triG』の開発状況は80%でオンライン対応っぽい
対応していても3Dでプレイする人は皆無と思われ。3DS自体は買う予定があるし買ってみるかな

PSvitaの『ディスガイア3リターン』ぱねぇ、1000万時間遊べる事が判明!
逆にこう言う煽り文句を見て買う気を失っている俺

格ゲーに画期的な新コントローラー登場!スティックを削除して全部ボタンにしてみた
馴れの世界なんだろうな

ポテトチップスなどの脂質を含む食事が止められない理由はマリファナの使用と同じ理由
炭水化物が泊まらない理由も教えてプリーズ

米国スマートフォン 顧客満足度調査 1位Apple、最下位は
サムソン終了のお知らせ?

BrainPolice OnLineShop Light/商品詳細 『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』デジタルカメラ ano_EXZ06
既に売り切れている・・・だと?!

CASIO デジタルカメラ EXILIM Z800 1410万画素 光学4倍ズーム 広角27mm 2.7型液晶
あの花カメラのベースと思われるもの。機能を見る限り悪くない

FlashがiOSで再生可能に - アドビ、「Flash Media Server 4.5」など発表
ものすごく紛らわしいタイトルですがFLASHで作った動画をiOSデバイスに「配信」出来ますという意味です

『仮面ライダーフォーゼ』第2話も面白すぎワロタww エロシチュもあったし最高だな
可愛い女子がたくさん出てくるのは若いパパを取り込むためか?

nexus(期間生産限定盤)(アニメ盤)(DVD付)
どういうタイアップなのかは読み終わっていないので理解していないが聴きたい一曲

あなたの最新100個のツイートが一本の木になる「Tweetree」/everything is gone
試してみたがずーっと読み込み中。後でまた試してみる

ソニーエリクソン、ドコモから発売の「Xperia PLAY SO-01D」を9月15日(木)に発表か。
一定の需要は確保できるのか非常に懐疑的なハードになってしまった印象

関連記事

コメント

非公開コメント

FX
