カテゴリ

ほしい物

最新コメント

プロフィール

めぐめぐ♂

Author:めぐめぐ♂
最近はガールフレンド(仮)のステマをしています。
笹原@戸松が常にSRで辛い

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
335位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
26位
アクセスランキングを見る>>

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告 このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

隣の気になるリンク先:「大宮駅で騒ぐバカ ~ フラッシュを焚いたのを注意したら、逆ギレ」他

2011.09.11 00:00|隣の気になるリンク先 このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
昨日は一ヶ月ぶりぐらいに秩父へ行ってきました。いいお天気で非常に気持の良い秩父巡りでしたが最近巡礼者とのコミュニケーションを取らなくなってしまっているなぁ。地元の人とは良く話しをするんだけど

値下がり続く安価なノートパソコン、ついに3万円割れも
1.5kgなら飛びつくのに

【花咲くいろは】鶴来民子の痛車の人が新聞にでかでかと取り上げられる
なんとなく浪花節を感じる民子の痛車

アニメ「俺の妹」がこんなに丸裸なわけがない
タイトルは嘘をつかないに違いない

鉢呂経産相、野田首相に辞表提出 受理される
福島に行くと誰かしら辞めるのは何かの儀式?

大宮駅で騒ぐバカ ~ フラッシュを焚いたのを注意したら、逆ギレ
マナーを守ってこその鉄ヲタだろうに・・・

ホテルの貴重品金庫を信用してはいけない理由
結局自己管理するしか無いと言う結論か

思い返したら「あれ、これ怖い話じゃね?」ってなる体験談書いてけ/everything is gone
1からして思い返さなくても十分怖い

【海外の反応】 パンドラの憂鬱 「何で日本はこんなイカれてるんだ?」 日本の面白CMに外国人騒然
「くそっ、何で俺はアメリカに住まなきゃいけないんだ……。」・・・もの凄いインパクトだったんだなぁ

『タイガー&バニー』脚本西田征史「牛角が一番可愛かったので不憫な目にあわせた」
ドラゴンキッドの出番が不憫すぎるので是非二期をそして折紙さんとのラブロマンスを

【新作】PSP『俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブルが続くわけがない』制作決定!
黒猫のシナリオが気に食わなかったので今度は本気でヨロシク

ヨスガノソラ 春日野穹ビッグタオル
ビックなだけに若干盛っている?

スマートループ対応、ドコモ
面白いシステム。これを理由にアンドロイドを買う人は確実に出てくる

『花咲くいろは』なこちの抱き枕カバー!なこちエロ過ぎるよ・・・
愛生がヤバイ!え?違う?イヤ、違わない

figma 魔法少女まどか☆マギカ 暁美ほむら
MaxFactoryは「ほむほむ武器セット」を発売する義務があると思う

そに子ちゃんの新フィギュアエロすぎるだろwww
こんなフィギュアがいっぱい出ているが作品そのものは全年齢版なんだよね

ソニーのHMD『HMZ-T1』体験会が7時間待ち!/everything is gone
体験者の声が聴きたい

経済アナリスト森永氏「PSVitaは液晶も良いが、音(スピーカー)も素晴らしい」/everything is gone
鵜呑みにしちゃいけないんだとは思うけれどPSPのスピーカーは悪くなかったから期待しています

TYPE-MOON VOICE PHANTASM DJCD ひびちからじお アーネンエルベでお待ちしてます☆☆
柚姉ゲスト回が入っているので買わないといけない

大学生(19)、電車乗ってたら突然、女「この人痴漢です!」→冤罪で20日間勾留 「電車こわい…」/News人
軽くてもいいから免罪だった時のペナルティは課すべきだと思うんだよ、いい加減さ

PSVが1万4800円に値下げしたら逆転すると思う/News人
逆転も何もまだ始まってないのに

やっぱりiTunesにiPhoneやiPadアプリを3000本以上入れない方がいいみたい。
Macは知らないけどWinのiTunes内のアプリを消すのは苦行なので出来れば関わりたくない

日本電気 AtermWR8170N[HPモデル] PA-WR8170N-HP
我が家の無線LANルーターがルーター的に調子がわるいので買い替える

TBSで「らき☆すた神輿」が取り上げられるw「土師祭り」がタダのオタ祭りになってるぞ
おい、女装なんて見たくないぞ!

「この作者、自分で考えた設定忘れてない??」矛盾だらけの漫画集
最後で吹いた

『うさぎドロップ』という作品は、心が痛くなる作品でしょうか、それとも心がほんわかする作品でしょうか/痕跡症候群
俺的にはほんわか作品でした

オタな異性と付き合うにあたっての注意点
どっかぶりは論争の元ですかね?やっぱり

『神様のメモ帳』ってアニメと原作じゃこんなに違うのかよ・・・
え・・・?導入の無理やり感に違和感があったにはあったがまさそういう事だったとは

関連記事

コメント

非公開コメント

FX
