カテゴリ

ほしい物

最新コメント

プロフィール

めぐめぐ♂

Author:めぐめぐ♂
最近はガールフレンド(仮)のステマをしています。
笹原@戸松が常にSRで辛い

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
314位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
23位
アクセスランキングを見る>>


--.--.-- --:--|スポンサー広告 このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

隣の気になるリンク先:「グリー社長 「ゲーム機を買ってゲーム、というのはもう古い」」他

2011.09.10 00:00|隣の気になるリンク先 このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
今週は出張していたため更新が止まっておりましたが無事帰還出来ましたので更新再開です。よろしくお願いします。
にしても今時ネットの環境がないホテルとか・・・

NTTドコモの「Galaxy Tab 10.1 LTE」「ARROWS Tab LTE」発表会まとめ
北関東の果の地のものとしてはXiはまだあまり関係ないなぁ

グリー社長 「ゲーム機を買ってゲーム、というのはもう古い」
搾取する気満々のゲームもいらないけどね

舞-乙HiME COMPLETE [DVD]
あのかたの出番も多いので見直したい

アップル、国内でもサムスンを提訴。Galaxy S / S II / Tab の販売差し止めと損害賠償一億円求め
訴えあって泥沼になるがいいさ(え?

○○が思ってる汚染範囲
東電は思っている、と言うより「そう思いたい」の現実逃避モードじゃないかと

『うさぎドロップ』10話 熱を出したりんちゃんが辛そうだったな……最終話は一体どうなるんだ
このエピソードは映画版ではどう表現されているのかものすごく気になるが見たくない

フェイト/エクストラ CCC (限定版) タイプムーン Virgin White Box
来年リリースならVitaで出して欲しかった

ビックカメラ通販の『3DSお買得セット』がお買い得すぎるぞ!
おしい、これで15000円なら買ったわ

マックに山岡さん連れてったらうざそう/かーずSP
マックで女将ってなんだよ!

キリン 生茶 500ml×24本
一本74円・・・100円で転売ですね

「他人を馬鹿にして笑いを取ること」が嫌いな人は君から離れていくよ/駄文にゅうす
それに至るのはその人が批判する時にどう発信しているか・・・ですよね?

「女医が教える 本当に気持ちのいいセックス」を読んだ
結局恋人とキャッキャウフフしながら愉しむ「リア充爆は(ry」本だと思うんだ

快盗天使ツインエンジェル~キュンキュン☆ときめきパラダイス!!~ アニメーションワークス
柚姉さんのインタビューのために買わないとだめかしらね

iPhone 5のスクリーンショットが流出?64GBモデルがついに登場?/News人
64GBは来るでしょうね

近親恋愛漫画の本当のハッピーエンドとは?/痕跡症候群
「罪に濡れたふたり」は面白かったんだけ途中くどかったのが残念なところ

快盗天使ツインエンジェル2 ナインスムース抱き枕カバー
一体どんな見えない拘束具状態なのかと

『日常』23話での自転車のサドルがブロッコリーに変わるネタが東大で実際に起きるwww
どう反応したら良いのやら・・・うん

『テイルズ オブ エクシリア』爆売れ中、ある店ではTOVやTOGfの累計売り上げの1.5倍を初日で達成/[鬣]たてがみ屋
こういう記事を見るとついつい買ってしまいそうになる俺はまずシュタゲをクリアしろ

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 4 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
あなるぅぅぅぅぅぅぅ

双子の名付けに実家からも義実家からも反対された/[鬣]たてがみ屋
双子の女子だったら琥珀、翡翠と名付ける。間違っても菜音、輝寿晶とか付けない

一般人が見たらマジキチだと思うであろうアニメ
よくわからない方向への限界に挑戦しているTVアニメ全般

幾つもある「カレログ」以外の位置情報共有サービス/RinRin王国
自動でログを取ってくれる機能自体は良いんだけどねぇ。それを他人に見せるのは

快盗天使ツインエンジェル | ★特典付★快盗天使ラブり隊 はっぴ
えー・・・、誰がどう見てもゆかり仕様ですよね?王国民専用ですよね?

フォトカノ 特典 初回特典:「ねんどろいどぷち 果音」付き (発売日未定)
あまり出るのが遅くなるとDL版で買っちまうぞゴルァ(DL版が有るかどうかは知らない

アマゾンで同人誌は売れるのか(みつりん通信vol.2)
なるほど、Amazonも「アリ」なのか

iPadレンタル
iPad2の一週間レンタル、送料プラスで一週間5300円なら良いかもしれない

女性下着店にAKBおっさんファンが殺到 女子大生ツイッターの投稿本当か
どこぞに購入した人の写真があったので突撃した人は居たみたいですが大挙したかどうかは眉唾のようで

関連記事

コメント

非公開コメント

FX
