カテゴリ

ほしい物

最新コメント

プロフィール

めぐめぐ♂

Author:めぐめぐ♂
最近はガールフレンド(仮)のステマをしています。
笹原@戸松が常にSRで辛い

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
241位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
22位
アクセスランキングを見る>>


--.--.-- --:--|スポンサー広告 このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

隣の気になるリンク先:「職場で「モンスター」になれないと「メンヘラ」になって脱落する」他

2011.09.04 00:00|隣の気になるリンク先 このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
不気味だが愛嬌もある電子顕微鏡で見た「ハチ」「グンタイアリ」などの真の姿
閲覧時注意。個人的には虫のアップより複眼のアップのほうが駄目

夜はストリッパーとして活躍していたセクシー教師
完全にアニキー!な人でした

【twitter】女「預けた犬をペット美容室に勝手に売られた」 → 店「事実無根。名誉棄損で訴える」
この文章が読み解けないのだが

クリスタルガイザー 500ml*48本(並行輸入品)
料理や粉末状のスポーツドリンクを入れる水に良いな

職場での本音、半数が上司とは1.2m以上距離を取りたい/everything is gone
上司は嫌わてなんぼとも言いますしね。ただ、嫌われて当然と言う態度の人もいらっしゃるからねぇ

ティアック KOSS オープンタイプヘッドフォン KOSS PORTA PRO1
値段の割に評価が高いヘッドフォン。一家に一台欲しい

職場で「モンスター」になれないと「メンヘラ」になって脱落する/News人
あぁ・・・いるいる。でも受けている本人にも非はあるケースなんだけどね

ハルシオンまとめ買い「上司の酒に入れた」 製薬会社女性MRのツイッター告白に騒然
本日のバカ発見器症例

小倉智昭の暴力団容認発言 「とくダネ!」降板、打ち切り説まで浮上
番組打ち切りまではやりすぎかと思うけどこの重大さをもっと考えるべきでしょ?フジテレビ

TAKE MOON 武梨えり TYPE-MOON作品集 特別版
カーニバル・ファンタズムの番外編が入っているので自動的に買います。ほぼ義務です

「神のみぞ知るセカイ」歩美がびしょびしょに濡れ濡れな件
直接描写がないだけのエロ漫画

PDF版の現状について
企業の思惑は妥当ですから今の所はアプリなどで対応していくしか無いんですかね

「ガンダムシリーズ」~富野作品とSEEDとOOにおける「女のエゴ」の扱いの違い~
ニナのアレはガトーを選んでおきながらいけしゃしゃとコウのところに戻っている(様に見える)事では

声優の原田ひとみさんが公表された竹達彩奈さんのスリーサイズに興味を持つ
数字だけでは語れないシュレーディンガーの猫的な胸の話

【画像】 三重県紀宝町、台風の影響で水没
やっぱり気象兵器は存在していたんだなと思わせる一枚・・・みなさんご無事ですか?

ライトノベル特集が組まれた「ズームイン!!サタデー」の様子
今更ラノベ特集ですかと言う印象。

恋騎士 Purely★Kiss
相変わらずどういったゲームなのか判っていないのだがかわいいは正義の論理でプレイしたい

スマートフォン普及で携帯電話回線がヤバイ!各社定額制廃止を検討中!
あれ?流れ的にはVita終了なのかと思ったら3DSがdisられている

3DCGモデルのポーズが直感的に行える『QUMA(クーマ)』が凄い
値段と連携ソフト次第では売れそう。とりあえず頭に浮かぶのがIllusionなのは同意

マルドゥック・スクランブル 圧縮
第二部の「燃焼」を見たらあまりにも面白くて久々に見たくなって来た

【保存したら負け】決定的瞬間をとらえた驚くべき写真
圧巻と言える映像群

【けいおん】 前売り券戦争開始!がんばりすぎだろお前ら…現地で交換会も
正直ここまで来るとドン引きのまなざしで見てしまう。売る方、買う方双方に、と言う意味で

このエロゲが発表されてからもう3年以上経つのか・・・
どんだけ体力があるんだ(親会社)

『うみねこのなく頃に散 ~真実と幻想の夜想曲~』シリーズ完結編が登場
前編を安価でまず出して欲しい

カレログの正しい使い方
カレログって多分彼女の本性がよく判るアプリなんだと思う・・・怖ぇ

関連記事

コメント

非公開コメント

FX
