カテゴリ

ほしい物

最新コメント

プロフィール

めぐめぐ♂

Author:めぐめぐ♂
最近はガールフレンド(仮)のステマをしています。
笹原@戸松が常にSRで辛い

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
323位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
27位
アクセスランキングを見る>>

隣の気になるリンク先:「これを知らぬ間に仕込むような彼女とは付き合えない」他

2011.09.02 00:00|隣の気になるリンク先 このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
これを知らぬ間に仕込むような彼女とは付き合えない
こんなアプリを使いたがる彼女は彼女の資格は無いね。後、同意の元って言っても半ば彼女側の脅迫なのが大半になる悪寒

CPU強化で高速駆動可能な「Xperia arc S」発売へ、3D撮影にも対応
ハードウェア強化よりUIがどう変化しているかの方が気になります

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 アニメーション原画集」(下巻)
むむむ、買うか?

「マックフライポテト」全サイズ150円キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
待ち時間はLとドリンクだけで凌げる

サムスン Galaxy Note 発表、5.3インチ有機EL&ペン入力対応 Android スマートフォン
かろうじてコミックが読める大きさかな

速報:サムスン Galaxy Tab 7.7発表、スーパー有機ELプラス & 1.4GHzデュアルコア、335グラム
7.7インチ335gは俺得

I-O DATA 東芝<レグザ>対応 USB 2.0/1.1接続 外付型ハードディスク 2TB HDC-EU2.0K [フラストレーションフリーパッケージ(FFP)]
REGZA 42Z2への購入意欲が高まってきたので

両親がそろって自殺した/everything is gone
多分、私には理解の及べない境遇と人生

世界初 HD有機ELパネル搭載 3D対応ヘッドマウントディスプレイを発売/everything is gone
サイバーフォーミュラをこれでプレイしたい

ケーキ入刀が、まさかの『ベルセルク』の龍殺し!やべえ!/everything is gone
かっけー

男のファッション基本講座―ほんの少しで印象がガラッと変わる
らしいですよ?

ふらんす亭がテレ朝で酷評されててワロタwwww/everything is gone
ふらんす亭に全く行か無くなっていたがそんなに酷いのか

時代が早すぎて売れなかった商品(技術)が、現在は人気になっている、というようなものを教えてください。/everything is gone
iPhoneは出た当初「なんでこんなものを作ったんだ?アップル」と思っていましたごめんなさい

魔法少女まどか☆マギカ 6 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
長かったまどマギ旋風もこれで一段落。そして次のステージへ

ゲーマーの90%がエンディングを動画サイトで視聴 「時間をかけてクリアするゲーム」はもう流行らない?/News人
多分歳のせいだと思うんだけど長時間かけてRPGをプレイしても達成感が皆無

ハロー・キティが「ONE PIECE」とコラボ/痕跡症候群
予想に反して可愛かった・・・恐るべし

アニメーターの薄給ってよく言われるけど /痕跡症候群
薄給の脅威の真実

青山学院大学経営学部の田中舜くんの喫煙飲酒現場写真がうpされ自宅住所確定、五木ひろしの息子の松山和真くんまで暗黒面に落ちる
泥沼の様相を呈してきました。さてマスゴミは動くのか

初音ミク 恋は戦争ver.
躍動感あふれるフィギュアは大好きです

【動画】AIとAIを会話させたらどうなるのか 最後の言葉が怖すぎる
AIの性格によって違うだろうから色々検証して欲しい

まよチキ! 近衛スバル 水着ver. 完成品フィギュア
キャストオフ・・・だと?

『IS』原作者・イズル先生「すて垢のいいゴミに、いいご身分なんだと言われた、本垢で発言する根性もねえの?いいゴミですね」
元々の性格なのかBDの売上が良くて調子にのっているのか、どっちにしてもアレな感じである

アニメの公式ガイドブック売上げ TBは2.6万部、まどかは1.8万部
そういえば、あの花の公式ガイドブックはどうした?

韓国政府がサムスンとLGにAndroidを破棄、対抗OSの共同開発を求める
韓国に優秀なソフトウェアがあると言う印象がないんだがまともなOS作れるの?

【TGS2011】PSVita、試遊出展予定タイトル公開!未発表タイトル18本!
18本も未発表があるとか、どれだけVitaに対して本気を見せているんだSCE

関連記事

コメント

非公開コメント

FX