カテゴリ

ほしい物

最新コメント

プロフィール

めぐめぐ♂

Author:めぐめぐ♂
最近はガールフレンド(仮)のステマをしています。
笹原@戸松が常にSRで辛い

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
259位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
21位
アクセスランキングを見る>>

隣の気になるリンク先:「劇場版『ネギま&ハヤテ』畑と赤松の劇場公開後の反応の差が酷いwww」他

2011.08.29 00:00|隣の気になるリンク先 このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
劇場版『ネギま&ハヤテ』畑と赤松の劇場公開後の反応の差が酷いwww
ネギま!のアニメ化は初めっからケチがついていたのだが最後まで駄目でしたということですね。シャフトとの相性が最悪なのは判っているのになんでこうなった

総勢25名超え!?超舞台挨拶生中継!『劇場版魔法先生ネギま!ANIME FINAL』『劇場版ハヤテのごとく!HEAVEN IS A PLACE ON EARTH』
あいぽん&ゆう画伯の大勝利な印象。後、集合写真の御前のりえりえに対する腰つきが危険

新房監督「まどか☆マギカのヒットはオリジナルアニメの芽を守った」
「C」を残念と断じるのは早計。逆にDDを作品的に成功というのはどうなんだ?と思う

TOSHIBA LED REGZA 42V型 地上・BS・110度CSデジタルフルハイビジョン液晶テレビ 42Z2
時々チェックを入れているのですがいま見てみたら・・・え?ポチりそう

3体のペンギンを揃えたくなる「輪るピングドラム」一番くじ
これは・・・・!3体とも欲しい。まわる台もついてきたら完璧

美少女が熊に食われて死亡 少女は襲われながら携帯で母親に助けを求めていたことが判明
娘さんの死を覚悟したんだなぁと思わせる説明セリフがなんとも物悲しい

お願いランキングGOLDで本当にスゴイ声優BEST25発表! 第1位は納得のあの人
ランキングは良いものだと思ったけどちゃんと一人ひとり紹介してもらいたかった。声優さんによって紹介がクソ丁寧だったり雑だったりするのはちょっと

「新世紀GPX サイバーフォーミュラ」BD ALL ROUNDS COLLECTION ~TV Period~ [Blu-ray]
36,37話の3D版はぜひとも劇場上映イベントを実施して欲しい

結局、捏造って面接でバレルの? 働くモノニュース
よく言うでしょ?真実をちょっとブレンドしないと相手は信じないって

『アルティメットマーヴルvsカプコン』に出てくるナルホドくんがあまりに酷い件
静止画のキャプを見てカットインだと思っていた頃が私にもありました

緊急アンケート『PlayStation Vita買いますか?』
25Kなら普通に買います

スクライド Blu-ray BOX
スピーディーかつハイクオリティを求めて

角川書店コミック作品 販売価格変更のお知らせ
紙媒体と同額とか時代を逆行していてありえん

ワゴンになった商品の功罪/痕跡症候群
ワゴンの大半って購入者も不幸になるよね

昼間にお酒を飲むと早酔いするのは何故?/痕跡症候群
なるほど

初音ミク -Project DIVA- extend (予約特典「スペシャルコラボCD」付き)
これもいつかはPS3でプレイ出来るようになるのかしら?それとも先にVita?

空が……落ちてくる!!
気象兵器すぎる画像

サイン会を狙う為に、豊崎愛生ちゃん1stフォトブックを40冊も購入した猛者が登場
複数当たったら転売だね(キリッ

コミケ3日間で50万人超! 同人誌の売り上げは数百億円 なぜこんなにも人気なのか
部分的な話をすれば空想/妄想具現化甚だしいからです。あと、作家に会えるところとか

BUFFALO 外付けハードディスク PC/家電対応 (Regza<レグザ>/Aquos<アクオス>) 2TB HD-LB2.0TU2/N
2TBでこれか

貯金してますか?年齢×10万が最低レベル 30歳で300万 40歳で400万はないとね/News人
独身だったらその倍はあったほうが良い気が

女の8割が「見た目」より「いいにおい」の男性を選ぶことが判明!/News人
女性の言う「いい匂い」ってどんな匂い?

7月の携帯電話販売台数の約半数がスマートフォンという結果に。/News人
とうの昔に5割超えしていると思っていました

アメリカ版『初音ミク』さんのキャラクターデザインが正式決定!
一番の驚きが普通の俺たちのミクさんだった件

『ゴッドイーター』新作がPSVitaで開発中の可能性あり!
理想(パッケージイラスト)と現実(ポリゴン)の差が小さくなる朗報

関連記事

コメント

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

韓国の美脚ガールズグループ少女時代がAV美脚時代になった!?

KPOPを代表する少女時代とパクリ?AV美脚伝説

はるな愛 ブログで島田紳助に熱いエール

はるな愛ブログで島田紳助引退に言及、早く帰って来て欲しい!

【見えすぎ】AKB48フォトショ修正前画像マジ流出【いいのか】

放送事故なんてレベルじゃねー偽乳マンチラ史上初マ○毛まで大公開!

高橋みゆきエッチな動画!?

日本の元女子バレーボール選手高橋みゆきにエッチな動画の噂が!?なぜ今?

Google ストリートビュー 恥ずかしすぎるシーンがたくさん

Googleストリートビュー 恥ずかしいシーン大公開中!下着、乳もみ、立ちション・・全裸!?
FX