カテゴリ

ほしい物

最新コメント

プロフィール

めぐめぐ♂

Author:めぐめぐ♂
最近はガールフレンド(仮)のステマをしています。
笹原@戸松が常にSRで辛い

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
306位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
28位
アクセスランキングを見る>>

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告 このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

隣の気になるリンク先:「『FF 零式』の声優が、凄すぎるwww」他

2011.08.24 00:00|隣の気になるリンク先 このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
PSP版「俺の屍を越えてゆけ」CM公開、12年前当時のCMとの対比が絶妙
このCMを見て買ってしまう衝動に駆られる人は多いことでしょう

俺の屍を越えてゆけ (通常版)
アーカイブスでお安く手に入りますが敢えてリニューアル版で行くのもオツ

ファミマ限定のポテリッチ×水樹奈々オリジナルクリアファイル全3種レビュー
午前中ファミマに行ったらほとんど滅んでいました

『FF 零式』の声優が、凄すぎるwww
中村、小野、杉田、神谷を持ってくる時点で狙いすぎている

アップル、iOS 5 で緊急地震速報に対応へ
ナイスな判断

ファイナルファンタジー零式
体験版をやった限りでは面白かった

「第7回MMD杯」本選開催中。「DAICON4」OPアニメ再現も
時代を感じるなぁ

劇場版『けいおん!』ローソンの前売り券についてくる特典がトースターwwwwwww 斜め上すぎるww
トースターなら買っても良いかも。

一番くじ『魔法少女まどか☆マギカ』A賞&B賞のまどか&ほむらフィギュアの原型公開! ほむほむのポーズwww
重火器が!重火器がァァァ!!

コカコーラ社製品を2000円以上購入するとプレゼントが当たる
綾鷹を2箱買えば良いかな

「Firefox 7」ベータ版が早くも利用可能に、メモリー使用を20ー30%減らし高速化/everything is gone
Firefox4~6がバシバシ落ちる印象だったので7では是非解消してください

iPhoneをパソコンのワイヤレスヘッドフォン代わりに使う/everything is gone
良いような、実用性が無いような

24時間TVの募金が2億4,309万しか集まらず 確実に出演者のギャラや制作費の方が多いだろこれw
ノーギャラでも出たいという芸能人だけで一度やってみるべきだと思う。それだけで評価はガラッと変わる筈

「バクマン。」~大事な事は亜城木夢叶から学んだ!金と知恵の最強必勝法!!/News人
歪んだ愛情だねぇ。これもまた青春?

【男性】男に生まれてよかったことは?もっとも多い回答は・・・【特権】/News人
朝のお手入れが手軽

劇場版マクロスF ~サヨナラノツバサ~ Blu-ray Disk Hybrid Pack (通常版) (PS3専用ソフト収録) (初回封入特典 生フィルム同梱)
何か予約し忘れていると思ったがこれか

女の子がむごい仕打ちを受ける漫画/News人
自業自得なんだけどウシジマくん

『花咲くいろは』21話 喜翆荘に大きな進展か 最後の女将の一言が気になるな
若かりし日の女将さんが美人というより可愛い系だったことに驚いた

あきらかに達人クラスの動きだろこれは!
完全に餓狼伝

1038J2J IdeaPad S205
エクスペリエンスをみるとやはりネットブックに比べて優秀

【まよチキ!】奏お嬢様の抱き枕カバーが登場!水着&裸エプロンとかエロいなw
流石喜多村英梨のキャラ(ぉ

【AKB48】宮澤佐江、バイクにまたがり「男性の背中をギュッとつかみたい!」
男女共通の浪漫だと思うんだ

なんでアニオタって三ヶ月で嫁が変わるの?
嫁というカテゴリーで細分化すると正妻とか側室とか愛人とかいるんじゃないかと

20数年前にナムコによって示唆されていた島田紳助の真実
と言うか、昔からこんな印象だったのかよこいつは
関連記事

コメント

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちびミクとちびネルがそういう関係だったなんて知らんかったぞ、俺

<a href="http://www.nicovideo.jp/watch/sm15772455">【ニコニコ動画】【らぶ式モデル夏祭2011】本選:ちびったーズでギャグバトル!</a>【ニコニコ動画】【らぶ式モデル夏祭2011】本選:ちびったーズでギャグバトル!オヤジギャ?...
FX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。