カテゴリ

ほしい物

最新コメント

プロフィール

めぐめぐ♂

Author:めぐめぐ♂
最近はガールフレンド(仮)のステマをしています。
笹原@戸松が常にSRで辛い

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
420位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
30位
アクセスランキングを見る>>


--.--.-- --:--|スポンサー広告 このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

隣の気になるリンク先:「里子を死亡させた容疑で声優(43)逮捕へ」他

2011.08.20 00:00|隣の気になるリンク先 このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
超コンパクトな新型Xperia「Xperia ray SO-03C」が8月27日に発売へ
女子向けXperiaか・・・小さいのは正義的だと思っていた時期が私にもありました。売れると良いねぇ

HP、PC部門の切り離しを検討。webOSデバイスは終息
WebOSを活用していた人がどのくらい居たのだろう。俺、結構HPを扱っていたけど存在を忘れていたよ

「ブレイクブレイド」第10巻レビュー。限定版には小冊子も
つくづく完結したところでTVアニメ化すべき作品だったと思う

小説版 魔法少女まどか☆マギカ 初回限定版 【書籍】
一度無くなった初回版が復活。無くなる前に欲しい方はポチると良いさ

里子を死亡させた容疑で声優(43)逮捕へ
声優と言うキーワードで取り上げてはいますが、被害者の女の子が可哀想すぎると言う感想

『シュタインズ・ゲート 8bit』体験版配信開始 プレイデモも公開/everything is gone
60年代~70年代の人にはたまらない画面

STEINS GATE 8bit 初回版
8ビットグラなのにiPhone版のシュタゲより高ぇ

『WHITE ALBUM2 CC』完成度は現在85% CCのシナリオボリュームはICの5倍以上と”超大作級”
前篇のICとは何だったのか?状態のボリューム

ToHeart2XRATED 向坂環 ~下着ver.~ アイリスパープルカラー
エロ色下着で更にやるよう(?)になったな、タマ姉

「ブラック★ロックシューター」、2012年1月ノイタミナ枠でTVアニメ化! ゲームに続いてアニメも!/News人
何もノイタミナ枠でやらんでも。

「神のみぞ知るセカイ」歩美ペロペロ(^ω^)/News人
歩美の破壊力は異常。ここまで一話から引っ張っておいて女神がいなかったら逆に凄いぞ

「iPhone 5」、10月7日に発売か/かーずSP
一番現実的な日付じゃないかと

聖闘士星矢戦記 黄金戦記BOX 特典 豪華3大予約特典付き
サジタリアス星矢付き。むしろそれが目的で買う人も多いか?

Apple iPad 3 の解像度は倍増、結果としてシャープが選ばれる
iPadのRetina化来るか。そんなに細かくしてどうするという話もあるが大きいことは良い事だ

毎日新聞記者 「最近の若者は分厚い辞書を持ち歩かないらしい。それくらい我慢しろよ!」
紙媒体の辞書で調べる行為は目的の単語以外も情報として入る利点があるので紙辞書風の電子辞書を出すべき。重いのは要らん

「風を…風を拾うんだ…!」 鳥人間コンテストの東北大パイロットが熱すぎると話題に
テンションが高まりすぎていてナルシーになっているけど熱いね

Jinとはちまは、ゲーム業界の「荒らし」に過ぎない
「Jinはちまについて論じる人がいないのは、単に論じる価値を感じないからではないのか?」これに尽きると思う。情報だけ拾って中で言っていることは無視する

EMOTION the Best CLAMP学園探偵団 DVD-BOX
アニメになっていたことを知らなかった。最終話って原作と一緒?

Panasonic(パナソニック) 46V型 色鮮やかな色彩フルスペックハイビジョンプラズマテレビ“VIERA...
プラズマTVの安さには驚く

おっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱい
最後のAAに爆笑した(元ネタを知っているだけに)

ホストが不幸自慢してたり卍解してたり刃牙がいたりでヤバすぎる件
熊さんが放つ独特のオーラがたまらない

XPより短命なVista サポート終了で来年4月以降使えない事が判明
サポートが切られるだけでOSそのものが動かなくなるわけではないので注意

広島県庄原市とコラボ。業界初の自治体との共同制作アニメ「君のいる町」
舞台探訪の方々、頑張ってください

ローパケンゾープールオムEDTSP50ml
虎鉄さんが使っているとされる香水ですが好みの香りなので愛用中

夏コミに夜行バスで行く予定を立ててたら、夜行バスが来なかった
マチアソビの帰りの夜行バスがカマ掘られて途中別のバスに乗って帰ったことを思い出した。今年の1月の話です

高速バス人気も、トラブル相談2.7倍に 「乗合バス」と「ツアーバス」の違いとは? 
群馬なんで行くときは判りやすいんだけど行き先が大都市だと帰りはちょっと迷うね

日本酒同人誌 二日酔 「すぐにでもお酒が飲みたくなる素敵な本」
冬コミはこういう系のサークルさんを探そう

関連記事

コメント

非公開コメント

FX
