カテゴリ

ほしい物

最新コメント

プロフィール

めぐめぐ♂

Author:めぐめぐ♂
最近はガールフレンド(仮)のステマをしています。
笹原@戸松が常にSRで辛い

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
306位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
28位
アクセスランキングを見る>>


--.--.-- --:--|スポンサー広告 このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

隣の気になるリンク先:「生活保護200万人の時代」他

2011.08.19 00:00|隣の気になるリンク先 このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
出張やらコミケやら実家帰省やらで更新が滞りましたが本日から「多分」通常営業開始です。よろしくお願いします。

任天堂が新型Wiiを発売へ、GC互換撤廃で横置きモデルに
任天堂の方向転換が大胆というか博打というか

「ゴンになってらっしゃい」と背中を押されゴンになった潘めぐみさんらが登場した「HUNTER×HUNTER」記者会見
お母さんそっくりだ

コミケ80 「おっぱいアイマスク」普通のアイマスクで間違いありません
新しい変態紳士の華麗なグッズの誕生を祝おうではないか

PlayStation 3 (160GB) クラシック・ホワイト (CECH-3000A LW)
ついに中級グラボのお値段で買えるようになったか

PlayStation Vita にTwitter / Facebook / Skype / 4sqアプリ、SNS連携を強化
既にゴロ寝端末としての地位は確立した

待ちに待った『WHITE ALBUM2 ~closing chapter~』12月22日発売決定キタ――(゚∀゚)――!!
前作付きで9800円・・・前作を購入した人の立場が・・・そして更に待つとでるんでしょ?PS3版

生活保護200万人の時代
お年寄りを支えるだけではすまない時代

高精細1024×600ドット液晶!CPUはCortex-A8でAndroid OS2.3タブレット!Wi-FiでWeb閲覧や公式...
最終的な使い方の問題だけど性能の割に値段はデタラメな安さ

「嫌なら見るな」←自由競争が成立してない以上通用しない、アホ晒すのは勝手だがいい加減理解しろ
嫌なら見るなの辿り着く所は・・・ねぇ

今週の『ハヤテのごとく!』でナギがステルスマーケティングしてるwwww
ステルスマーケティングの結果裏目に出るっていうオチが見えるのでつっこんでもしょうが無い

NMB48の山本彩(18)がノーバン始球式
すまねぇ・・・ノーパン始球式に見えた

『魔界戦記ディスガイア3 Return』キャラ声優当てクイズ! 声豚一軍早く特定しろ!
ステラは聞き覚えがあるけど名前が出てこない。ルチルはそもそも判らない

ローソンの腐女子店員「【拡散希望】BLの漫画原稿忘れた人、安心して! 私が誰にも見られることなく預かってるよ」
原稿の内容を語る辺りが・・・

3DSは2.3GBあればブルーレイ並の画質が出せる → ええ!?
100歩譲って「BD並っぽく見える」なら納得する。でも容量の件は良く判らん。そもそも何分での話なんだ

フェチ2 裏の記憶~秋山 咲夜編~ [ダウンロード]
7年前のソフトですがパッケージだと3500円ですし、800円弱なら安いわ

3DS『メタルギアソリッド スネークイーター3D』が糞グラすぎてヤバイ
多分携帯ゲームとしては決して悪く無いと思うんだ。でも一番初めに幻想を抱かせてしまったのが

向坂 環・体育授業 (プール編) ピーチVer.
なんか色々ヤバイ

EA Sports社長ピーター・ムーア「Vitaは今まで見た中で最高の携帯機。3DSは250ドルの価値があったらみんな買ってる」
Vitaに関しては今のところデバイスから環境まで良いソフトを排出する可能性があるので期待したい

東京MX「韓流スター・チャン・グンソクは好きですか?」のアンケート結果にスタジオ爆笑
何故「④知らない」が無いのだろうか

いっしょにとれーにんぐ 026 ひなこ
隠しているようで全く隠していない気がする

軽い気持ちで「トップをねらえ2!」観たらなんか泣いた
そんな貴方は1を見ないと一生後悔する

『神様ドォルズ』7話 匡平の過去の話がスレで大反響
まさか一話で片付けるとは思わなんだが1クールならしょうが無い

チェコ軍放出ドキュメントショルダーバックデッドストック
立体物すぎるものは対応していないみたいだけど秋葉探索するには丁度よい大きさなのかもしれない

iPhone/iPod touch/iPad『シュタインズ・ゲート』の配信日が8月25日/痕跡症候群
シュタゲ自体を欲しい俺としてはiPhone市場とズレていると言われようがPSPより高画質で低価格のiPhone版を買うに決まっている

いくらファンでも最低限のマナーは必要ですよね/痕跡症候群
マナーというものもあるんだけど、そういうこと以前に自分の身をもうすこし大切にするべき

暁美ほむらコスプレ衣装
男性用も指定できるのでみんなでほむほむ

新型 PSP E-1000 発表、WiFi を廃止した廉価版/[鬣]たてがみ屋
別にWifiぐらい・・・と思ったらモンハンとかゴッドイーターとかまともに出来ないじゃねーか

関連記事

コメント

非公開コメント

FX
