カテゴリ

ほしい物

最新コメント

プロフィール

めぐめぐ♂

Author:めぐめぐ♂
最近はガールフレンド(仮)のステマをしています。
笹原@戸松が常にSRで辛い

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
241位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
22位
アクセスランキングを見る>>


--.--.-- --:--|スポンサー広告 このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

隣の気になるリンク先:「「ナントカ茶」の効能と言われているものがわかるサイト」他

2011.08.12 00:00|隣の気になるリンク先 このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
ワタクシのコミケ参加は最終日のみです。もう2日も3日も行く体力がないのですよ。ちなみにお昼ぐらいからkissa ja rottaで売り子さんをしているので私と握手したい物好きな方は是非いらしてください。

コミックマーケット80 1日目まとめ
相変わらずの徹夜組の多さにうんざりー

『カーニバル・ファンタズム』1st Season 初回限定版 (Blu-ray)
くそー、コミケをまたぐので当日に見れない!!!

月箱
どうしても今すぐ月姫をプレイしたいあなたへ

コミケで売られた『魔法少女まどか☆マギカ』プロダクションノートの中身がやべえええええ  一般販売まだかよおおお
これは一般販売で欲しいな

下り最大42Mbpsの「Pocket Wi-Fi(GP02)」が月額実質2000円台に、本体代も込み
毎月払う金額は月々4000円ぐらいの感覚で

「ナントカ茶」の効能と言われているものがわかるサイト/everything is gone
なんとなく覗いたら意外と使えるサイトじゃないか

エルフ新作で久々の門井亜矢起用 ヒロインがガテン系だったりとTheガッツになりそうな件
今のエルフは変化球があって当たり前の印象だからその可能性は非常に高い

一時的にホームレスになったった・・・・どうしよう/News人
マジレスでウイークリーマンション

アキバ総研-受話器一体型のスマホ向け多機能デバイス! プリンストン「iBOW mobile」発売
多分キーボードの使い方に相当悩む気がする

エースコンバットの新作トレーラー凄すぎ!明らかに神ゲーな件
凄いんだが俺の知っているエスコンの臭いがしない

魔法少女まどか☆マギカ ポータブル (通常版) 「通常契約パック」 特典 生フィルムコマ&特製カスタムテーマセット付き
PS版バスタードみたいに裏設定が満載だったら買う価値が有るんだが

魔法少女まどか☆マギカ ポータブル (完全受注限定生産版) 「限定契約BOX」 特典 生フィルムコマ&特製カスタムテーマセット付き
契約の代償が魂じゃないだけ良いんだろうな

小島秀夫氏「『メタルギアソリッドHD』はMG1、MG2、MGS1、MGS2、MGS3が遊べるぞ!」
うは、MG1、MG2はやりたい

と、とごたん、でひゃうぅぅ!!:コミケ設営組ノリノリだなwww【画像あり】
芸が細かい

舞-乙HiME COMPLETE [DVD]
舞乙を今一度見たい貴方用

ピロシの握手会が何しに行ったらいいか分からないらしい
まったくもって詐欺的イベントだな

衝撃の最終話!夢オチで終わった作品まとめ
夢オチでも残念なものもあれば良いものもあるということですね

『NEWラブプラス』カノジョがいる生活が楽しめる"恋人パート"を紹介
3DSはこれのためだけに買う運命

星空へ架かる橋 OVAスペシャル 初回限定特装版 [Blu-ray]
星かけは好きなのでOVAも見たいねぇ

ジャンプ史の中でぶっちぎりの名言と言えば
>>109を見て笑ったあの頃を思い出した

ローソンで再びエヴァキャンペーン 8月16日から
全てがQフラグに見える今日この頃

スマートフォンは便利な反面、利用にあたっては充分な注意が必要です。
ほぼケータイにも当てはまるわけだが・・・

僕が Amazon.co.jp を使わなくなった理由。
便利すぎるのでやめられない

超高級寝台夜行バス『マイ・フローラ』に乗ってみた
マチアソビに行くのに乗ってみたいんだよねぇ

ぬるヲタが斬る アニメ中毒者とオタク地方民にオススメ。外からスマホやノートPCで自宅のHDDレコーダーを鑑賞できる機器「VULKANO FLOW」を買ってみた
便利ですわぁ

チェコ軍放出ドキュメントショルダーバックデッドストック iPad&MacBook Air同時収納OK!
物欲が湧いたので予約する

3DSが大コケした理由を真剣に考える/[鬣]たてがみ屋
ウリである3Dが否定された段階で牙城は崩れた

関連記事

コメント

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

白ロム スマートフォン

iPhoneやスマートフォンの白ロム、中古の通販、購入について。

「徹夜はルール違反だ!」 謎のオッサンが徹夜組のオタクを一喝、しかしながら逆にオタクに論破される…

ジャムタク@jamtackコミケを守るために徹夜組を注意しにきたおっさん登場!でも、話してる途中に「最後尾こちらでーす。」と警備員に話をきられる悲しい結末http://p.twipple.jp/xOKjzきさりみ...
FX
