カテゴリ

ほしい物

最新コメント

プロフィール

めぐめぐ♂

Author:めぐめぐ♂
最近はガールフレンド(仮)のステマをしています。
笹原@戸松が常にSRで辛い

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
323位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
27位
アクセスランキングを見る>>

隣の気になるリンク先:「今年大ブレイクの茅野愛衣さん かやのん旋風凄いな!」他

2011.08.08 00:00|隣の気になるリンク先 このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
友達の友達との会話の中でうちのブログを知っているという話が出たらしく「めぐめぐ怖い」と言われた。いやいや、世間が狭いだけです。最近とてもそれを感じますので

安価なタブレット端末「ICONIA TAB A500」が発売1ヶ月で大きく値下がり
このまま25000円くらいまで・・・はさすがに無理か

『電波女と青春男』打ち上げ時の新房監督と女性声優陣が写ってる写真が渕上舞さんのブログから消される
若手声優さんは見ても誰が誰だかサッパリだ

ふしぎの海のナディア Blu-ray BOX【完全生産限定版】
今更なのでもうちょっと安くても良くね?とは思うのだがそれでも高画質化は魅力的だよね

『TIGER & BUNNY』第19話・・・いつからマーベリックさんがいい人だと錯覚していた?
テラ後出し発言だけど普通にこの人は怪しかった。

安玖深音「うははwwwwうははwwww」←かわいい
茜がうはは言っている

魔法少女まどか☆マギカ 5 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
ほむほむがほむほむたる所以を再度確認

PSケータイ『Xperia Play』がドコモから秋モデルとして登場するかもしれない/News人
そこは新モデルじゃないと売れないだろうて

スマートフォン用ゲームコントローラーアタッチメント続々登場!
4枚目の写真のやつが一番使えそうだけどやっぱり実用的ではない

スター・ウォーズ コンプリート・サーガ ブルーレイBOX (初回生産限定) [Blu-ray]
6EP封入でこの価格か。おまけも豊富だし

お台場騒然、「韓流やめろ」コール フジ批判デモに子供含め500人
デモの申請を上げていない云々の話は結局どこへ

GooGooDept「足利ひめたま」コミックマーケット80 ブース&グッズ情報/かーずSP
足利が公式で痛シーツを出すのか

【PacoProject】パカプラスOP ‐ ニコニコ動画(原宿)/かーずSP
ちょっとプレイしたくなったじゃないか

DOG DAYS 2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
閣下が適度なデレ具合を見せてくれればこの作品は良作なのだが(基準が酷い

来期アニメ総数24本!お前らが期待してるアニメは?【2011年秋アニメ】
まだ全く機にしていないのだがリストを見る限りではバクマン二期かな

やしきたかじん「アイドルと握手するオタクは気持ち悪い」
うん、そうだね(棒読み)

やがて輪になるそれぞれのフルスイング『FULL SWING』3巻/ゴルゴ31
青臭い青春短編・・・すげぇみてー

30歳未満入店禁止の会員制「人生遊戯」サロンが秋葉原に! オトナのオンナが接客
なんでこんなお店が秋葉に・・・と思ったが内容を見てある程度納得した

TOKIO城島茂(40)がお持ち帰りした20代OLが怪しい
ものすごくプロ方面の方にしか見えない

コミック版「トップをねらえ!」1巻発売 “すげぇ懐かしい。あと、ガンバスターが出てくるのは表紙だけです”: せなか/まさか勝てるとでも?(私が)


【レポート】本気のコラボ再び! 「モンハン×信州渋温泉」が前回にも増してスゴイ! (1) 渋温泉の本気、再び……
一瞬「NEXT GENERATION再販か?!」とか思った

[HUNTER×HUNTER]新アニメの主役は“ララァの娘”潘めぐみ 母子で共演
潘恵子さんもミト役で出演かよ!って脳内再生ではちょっと無理を感じるのだが

ディズニー エピックミッキー ~ミッキーマウスと魔法の筆~
お子様と女性ウケがとても良さそうな一作

「うさぎドロップ」の結末についてのAmazonレビューでの反応/痕跡症候群
どちらかというと評価が低い人の意見に近いね、俺。でもあの二人の関係性を噛み砕いていくとあのEDも無茶じゃないんだよね。

カプコンの新作PCゲーム『イクシオン サーガ』、モンハンの使い回しと話題に
メーカー伏せられても直ぐに分かるレベル

女子高生の間で「それな」など2ちゃんねるの言葉を使うのがトレンド
これを2ch用語だとか言っているのは誰なんだろうか

【急上昇】今年大ブレイクの茅野愛衣さん かやのん旋風凄いな!
この一年が勝負どころなので頑張って欲しいね。

むかーし「彼氏彼女の事情」というアニメ化した漫画があってじゃな/と、とごたん、でひゃうぅぅ!! - livedoor Blog(ブログ)
ものすごく「続きはWEB・・・じゃなかった単行本で」だった作品という印象が現状トップ

関連記事

コメント

訂正願います

テキストリンクの文字に一部誤りがありましたのでご連絡致します。
※人数が間違っています。

誤)お台場騒然、「韓流やめろ」コール フジ批判デモに子供含め500人

正)お台場騒然、「韓流やめろ」コール フジ批判デモに子供含め2500人
非公開コメント

FX