カテゴリ

ほしい物

最新コメント

プロフィール

めぐめぐ♂

Author:めぐめぐ♂
最近はガールフレンド(仮)のステマをしています。
笹原@戸松が常にSRで辛い

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
241位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
22位
アクセスランキングを見る>>


--.--.-- --:--|スポンサー広告 このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

隣の気になるリンク先:「エロゲ「どうして抱いてくれないのっ!?」特典に「アネカノ」80%分」他

2011.08.06 00:00|隣の気になるリンク先 このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
子ども手当:廃止決定 民主の目玉政策早くも放棄/everything is gone
子ども手当自体のシステムに問題があったので廃止されること自体は良いんだが、民主ってこんなことを繰り返し過ぎ

「有名人は自らの影響力を考えて発言しろ」と言う意識/駄文にゅうす
メディア露出している人間の影響力は大なり小なりあることを自覚しない人は商売に携わるべきではないと言うのが一般認知

「韓流ドラマや時代劇ばかり」夏休みのアニメ再放送はなぜやらなくなった?
あえて地上波でやる理由も無くなっていますしね

【神様ドォルズ】 体操服で海水浴だとっ!? 映像特典発表!ってか2位www
何故3位なのか納得がいかない

みんなのGOLF 5 PlayStation 3 the Best (再廉価版)
みんゴル5が更にお安く登場。ほとんどPSP価格

エースコンバットX2 ジョイントアサルト PSP the Best
PSPでエスコンってもどうかと思いつつ、大空を駆け巡りたい野郎どもは集まれ

GOD EATER BURST (ゴッドイーター バースト) PSP the Best
アペンド版とほとんど変わらんお値段です

東海テレビ社長が謝罪、「セシウムさん」のぴーかんテレビ当面放送休止
事実としては個人のちょっとしたミスなのだがそこに至る心の甘さは社全体の体質のそれに通じる

[あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 4 (完全生産限定版 ブルーレイディスク)
DMM恒例の半額セールの対象に入っていたのでこれだけDMMで買う

魔法少女まどか☆マギカ 6 (完全生産限定版 ブルーレイディスク)
感動の最終巻がDMMだったら半額でゲット出来るとは嬉しい

快盗天使ツインエンジェル~時とセカイの迷宮~ (通常版)
2と3の間の話らしいのでやっておかないと行けないだろうという判断

魔法少女リリカルなのはA's PORTABLE -THE GEARS OF DESTINY- (通常版) 特典 特製ヴァイスシュヴァルツPRカード2種&プロダクトID付き
あの方も出るということで購入候補に挙がっています

エロゲ「どうして抱いてくれないのっ!?」特典に「アネカノ」80%分
80%って。据え膳で終わってしまうとかそんな感じ?まさかね

どうして抱いてくれないのっ!?~女の子だってヤりたいの!~
モテモテになるけど女の子と良い事をしてしまうと終了っていう設定はどこぞの漫画で見たな

『迷い猫オーバーラン』もうあの頃には戻れないだろ、常識的に考えて…
結局なんで漫画が突然終了したかの説明が無い

トップをねらえ! Blu-ray Box Complete Edition (初回限定生産)
6話のノートリング版がついてくるという理由だけで高まる

東海テレビがお詫び。だが、お詫び放送で出てきたのは社長ではなく福島アナ/everything is gone
直接の非(責任)が無いアナウンサーが謝罪しても謝罪感が感じられないのはいつもの事・・・もう少し考えよう

結婚式で花婿が祝砲としてAK-47を発砲 3人が死亡、8人が重軽傷/everything is gone
最低11人が死傷しているんだから・・・一体何発撃ったんだ

Windows XPのシェア、やっと50%を切る/everything is gone
弊社は絶賛95%のXP率ですが何か

ゴッド・オブ・ウォー 落日の悲愴曲&降誕の刻印 HDコレクション
HDシリーズで一際興味津々なのはGOWだな

ASa Project最新作『恋愛0キロメートル』の設定がカオスすぎる 主人公一家にまさかの男装妹キタ――(゚∀゚)――!!
どうみても4男も女だろ

蒸し暑いからぬぐー
多分二年ぐらい見ていない気がするんだが単行本されるのか!めでたい

どこのメモリ買えばいいんだよ?/News人
永久保証って書いてあるもの・・・と言いたいがSanMAXかUMAXあたりでいいと思う

『ゼロの使い魔』作者・ヤマグチノボル氏の手術が無事終了/[鬣]たてがみ屋
最近多方面の作家さんが亡くなっているのでこのニュースは単純に嬉しい

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 黒猫 -memories(夏コミ)-
妹キャラは基本シュミじゃないんだが黒猫は何故か別格

モンハンFの黒レイアぱねぇ、ビームにフレアに毒ガス攻撃と無茶苦茶になってる・他
黒レイアって初めて見たがめっさバハムート

Hシーンのある体験版を集めるスレまとめ/駄文にゅうす
ソフト買わなくてもいいんじゃね?そういう訳にはいかないか

関連記事

コメント

非公開コメント

FX
