カテゴリ

ほしい物

最新コメント

プロフィール

めぐめぐ♂

Author:めぐめぐ♂
最近はガールフレンド(仮)のステマをしています。
笹原@戸松が常にSRで辛い

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
335位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
26位
アクセスランキングを見る>>


--.--.-- --:--|スポンサー広告 このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

隣の気になるリンク先:「2万円のデュアルコアAndroidタブレット「Haipad M9 GPS」が発売」他

2011.07.29 00:00|隣の気になるリンク先 このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
CDMA2000とWiMAX対応のGalaxyシリーズと思われるスマートフォンが登場へ
スペックだけなら最強になるね

PSP『ゴッドイーター』シリーズの出荷本数、110万本突破!他、DLCに『アニメ店長』『魔法少女まどか☆マギカ』等
ゴッドイーター的にはまどかよりほむほむじゃねーか?

EMOTION the Best CBキャラ永井豪ワールド [DVD]
本編の面白かったけど、とにかくOPが大好きだったな

アップルが既存アプリのコンテンツ販売も規制、アプリから外部ストアへのリンク禁止
無法化しないための処置なんだけどあまりいい印象がないね

2万円のデュアルコアAndroidタブレット「Haipad M9 GPS」が発売/かーずSP
電子ブック用に一つ買うかな

iPhone/iPad用のBluetoothミニキーボード! Perixx「PERIBOARD-804i」発売
しまうにも打つにも丁度いい絶妙なバランス加減の印象

【PERIXX】 iPad iPhone iTouch対応 Bluetooth キーボード PERIBOARD-804i
折り畳みを持っているけどこれも良いなぁ

冬&春アニメが発売されまくりのアニメDVD/BDフラゲ日デイリー 上位陣がすげーメンツだぜ
上位陣がガチすぎて付け入る隙がない

「私に告白してよ!」という裏メッセージが含まれている女性のセリフ9パターン/everything is gone
が、鵜呑みすると死ぬこともあるので気をつけろ

ついにヘルメットをかぶる乗客も 中国の新幹線
遺書を持参しなきゃいけない様な乗り物に乗るな

アニメ無料配信横断検索サイトを始めました/everything is gone
お、便利かも

After Eden(初回生産限定盤)
買ったら間違いなくヘビーローテーション

恋人はもちろん、友達としてすら「無理」な男性の特徴9パターン
一応一つも当てはまっていない・・・と思いたい

TVタックルの「菅直人 献金問題」の特集が神回だった件
管は自己保身じゃなくて単に彼の国のために留まっているんじゃないという気にすらなる

俺の妹がこんなに可愛いわけがない ぺたん娘 黒猫 完成品フィギュア
これはよいペタリ

『神様ドォルズ』4話 お風呂ありバトルあり登場人物も増えて面白くなってきた
みゆきちがノリノリ

避難所で少女のおっぱいを10分間もみもみしまくった男逮捕
どんな鬼畜エロ漫画だよと思った

チェコ軍放出ドキュメントショルダーバックデッドストック
むぅ、使いやすそうなので予約します

「うさぎドロップ」堂々の完結/痕跡症候群
ということはアニメの方も綺麗に終わらせる感じなのかな?

2chにて東浩紀氏とその家族に殺害予告などがあり、東氏が警察へ通報!
1万歩譲って脅迫は本人だけにしておけ。周りを巻き込むのは下衆

「アーマード・コアV」PS3版クローズドベータ終了、革新的なロボゲーの予感
一人が戦局全体を把握してナビゲートする機能はまじ凄いと思う

SHARP LEDフリーAQUOS 20型 地上・BS・110度CSデジタルハイビジョンWIFI液晶テレビ LC-20FE1
アンテナは別のところにあるので画質劣化の心配はなし

【速報】任天堂が『3DS』の値下げ発表!25000円→15000円
更にラブプラスが買いやすくなったと言う感想

平野綾と男性のキス写真が流出(画像あり)
いや、まぁ、彼女の人ですし。ただファンの衝撃は計り知れないだろうて

【閲覧注意】フジテレビ『とくダネ!』スタッフ在日コリアンに誘われて犬鍋を食べる
もの凄くまずかった・・・と言うか香辛料の味しか記憶がない

メイド嫁 可変式メイド ツネ子 裏表紙イラスト 黒ver.
なんとなく首の角度がシャフト

ストパンifまとめ
ルッキーニが一番変わったかな

関連記事

コメント

非公開コメント

FX
