カテゴリ

ほしい物

最新コメント

プロフィール

めぐめぐ♂

Author:めぐめぐ♂
最近はガールフレンド(仮)のステマをしています。
笹原@戸松が常にSRで辛い

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
306位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
28位
アクセスランキングを見る>>


--.--.-- --:--|スポンサー広告 このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

隣の気になるリンク先:「マミさんガレキ、出来が凄いw」他

2011.07.26 00:00|隣の気になるリンク先 このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
バンダイチャンネルが月額1000円でアニメ見放題の定額制サービス開始
アウトロースターとダーティペアの為にとりあえず入れると思った

KDDI、7月27日にWindows Phoneスマートフォン「IS12T」を発表決定
SB=あいぽん、ドコモ=アンドロイド、AU=WindowsPhoneで棲み分けちゃえ

光学ドライブに収納できるマウス
それが出来るなら天板に貼りつけておけばいいと思う

劇場版マクロスF ~サヨナラノツバサ~ Blu-ray Disc Hybrid Pack 超時空スペシャルエディション
特典目当てで3000円近く高いものを買うかどうか悩む

ありがとう、そして、ありがとう 「TIGER & BUNNY」初イベント終了後の声優コメント
津田さんが素敵

前代未聞なPKのシュートにキーパー「えっ」 → ゴォォォォル!!!/News人
あんなトリッキーな蹴りをして入るのは流石かと

『マブラヴ』テレビアニメ化決定!2012年放送/News人
オルタなんてアニメ化したら何話になるか分かんねーから妥当な判断だろうね

STEINS;GATE Vol.2【初回限定版】 [Blu-ray]
早くiPhone版でないかなぁ、と思いながら毎週欠かさず見ております

マミさんガレキ、出来が凄いw/News人
発売はいつですかー!!

IS <インフィニット・ストラトス> 第4巻 [Blu-ray]
シャル祭か?

『HUNTER×HUNTER』 TVアニメは秋からで確定の模様・・・・ 秋アニメまじパネェ
初めからやり直しと言う話もありますが、さて

本日、アナログ放送終了…+ NHK、終了の瞬間を面白い形で見せる/everything is gone
さらば、アナロ熊

中国鉄道部 「国家機密が漏れるのを防ぐために運転席車両は埋めた」
乗客の命より隠蔽工作のほうが先とかもうね

【ランカちゃんマジ歌姫】PS Home『マクロスF 超時空スーパーライブ』動画
PSNはHOMEをライブ会場にしたいのだろうか。そのうち実際のライブを3Dに置き換えてリアルタイム配信しそうだ

【超速報】ギリシャ デフォルト「事実上100%」の見通しキタ━━━(゚∀゚)━━━!!?
「C」で言うと存在が無かったことにされるレベルですね

未定
ピングドラムのOP。挿入歌は一話から中毒だが、やくしまるえつこ効果が3話ぐらいから中毒気味

『ロックマンDASH3』開発中止の件でカプコン逆ギレ!「ファンたちがもっと参加して盛り上げてくれなかったのが残念だ」
最近の公式TwitterはDQNが担当することが多くなってきたのだろうか

27時間TVで岡村が出演者らにバスケットボールをぶつけられる→同番組出演のバスケ選手のブログ炎上 - ライブドアブログ
例え完全な演出だったとしても視聴者が不愉快と感じたらアウトだから

機動戦士ガンダム 新ギレンの野望 (初回封入特典:ガンダムロワイヤル シリアルコード & 特別限定プロダクトコード同梱)
始めたらいつまでたっても終わらない気がして怖い

キュウべぇカリー 「僕と契約して印度亭においでよ!」
目新しいので一度は食べるかもしれないがどうみてもボッタ

Window7ケータイF07C買ってきたしwwwwwwwwww
世の中どうしてもWindowsで作業をしたい人もいるんですよ

Creators’Labo(クリエーターズラボ) CL#028 すーぱーそに子 ベビードールver. DX版 完成品フ...
小物がこまけぇ

近親NTRとかレベル高すぎるだろ、マスコット業界…('A`)
着ぐるみの昼ドラとか

春ちゃん、受信料未払いが発覚 番組降板へ
このタイトルを見て愛生が受信料未払いと変換していた件

「狂乱家族日記」や「でじこ」が低価格DVD-BOX化
く、残念ながらこのラインナップに見たいタイトルが無かった

快盗天使ツインエンジェル アニメ版 神無月葵 スムース抱き枕カバー
ナインちゃんのは何処!

【閲覧注意】意味が分かると怖いコピペを解説するスレ
こういうの結構好き

関連記事

コメント

非公開コメント

FX
