カテゴリ

ほしい物

最新コメント

プロフィール

めぐめぐ♂

Author:めぐめぐ♂
最近はガールフレンド(仮)のステマをしています。
笹原@戸松が常にSRで辛い

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
335位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
26位
アクセスランキングを見る>>


--.--.-- --:--|スポンサー広告 このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

隣の気になるリンク先:「大手のゲーム会社なのにゲームバランスが悪いのは何故か」他

2011.07.21 00:00|隣の気になるリンク先 このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
「非公式テザリング」が不可能に、KDDIがネットワークの仕様を変更へ
KDDIはそもそもテザリングを提供しているんだから問題ないんじゃないかな?と思っているんですが

レノボから 10.1型 Windows 7 タブレット IdeaPad Tablet P1
5万未満なら買いかもしれないが・・・それはないか

大手のゲーム会社なのにゲームバランスが悪いのは何故か/かーずSP
源平大戦絵巻と言うゲームを今知った

魔法少女まどか☆マギカ公式ガイドブック you are not alone.
公式というからにはその中身、大いに期待する

カプコン、「モンスターハンターポータブル 3rd×信州渋温泉」続報。「リアル特注よろず焼き【小】」など10種のイベントを公開 - GAME Watch
確実に実家に帰ったときに行く

ガンプラ作り世界一を決める、初の公式世界大会! 「ガンプラビルダーズワールドカップ2011」
昔ボンボンで連載していたプラモ漫画をふと思い出した。燃えるねぇ

最新型『ランボルギーニ』が出来るまでの作業工程が良くわかる映像/News人
最新のランボルギーニ・・・横からのラインが濡れる

まよチキ!1【初回限定版】 [Blu-ray]
井口キャラが可愛いと思ったとても貴重な一作になりそう

初エッチ…ども…/News人
脳内でラップ調に読んでみた・・・うーむ、もう少しひねりが欲しい

『魔法少女まどか☆マギカ』ねんぷち発売決定! 21時頃にも何かの発表がある模様
これを車内に並べてでな

劇場版『魔法先生ネギま!』8月末に公開なのにやっと作画に入ると言う、信じられないすごい状況!
え?まじっすか?

ASUS Eee PC EPC1011PXシリーズ 10.1型液晶 Atom N455 ブラック EPC1011PX-BK
年初と比較すると5000円ぐらい下がっている印象

彼女が非処女だったから別れたわwww
人の嗜好をとやかく言うのなんだが彼女だけに純潔性を求めるとかアホだろ

『FINAL FANTASY 零式』の声優陣が豪華すぎてスゲエエエエエエエェェェェェェェェェ!!・´)
声優が本気すぎる。声優ヲタに擦り寄っている様でガチ役者多すぎの神選択

ファイナルファンタジー零式
10月は何かとお金が飛んでいく時期なのですがスクエニの本気が見えるので予定に入れよう

Xbox 360を諦めていたバンナムが、PS3にアイマスを移植するのは時間の問題だった
アイマスかぁ・・・一度はプレイしてみたかったのでこれを期に・・いや

あぁ 結婚してよかったなぁと思った瞬間
トップのキャプで満足した

前田敦子の「情熱大陸」に苦情殺到「プロ失格」「マスコミがチヤホヤするから傲慢になる」
芸能人はこうやって大きくなったり潰されて行くんだね

“VIERA” V2シリーズTH-P46V2
人の楽天ID使って買い物しようとした奴がいて、そいつが買おうとしていたテレビがこれ。安くて買いそうになったw

朝の連ドラをアニメで表現するとこうなる!とある少女の旅館奮闘記 『花咲くいろは』 BD第1巻\(^O^)/
コ、コ、コメンタリーが聞きたい!!!能登がぼけまくるACとかサイコーじゃないか

同人誌と著作権~同人が取り締まられた事例
コナミのイメージが強かったんだがそうでもないのか

魔法少女まどか☆マギカ 巴マミ 通常版
中学生のプロポーションじゃねーよ!

どうして定時になっても帰らないの? 働くモノニュース
きっちり帰りたい人は工場系に行くしか無いのが今の日本じゃないかと

プリキュアショーガチすぎ腹パンすげえええwwww ログ)
なんでしょう、このガチな1ショット

【乞食速報】 吉野家 26日から牛丼380円を110円の神値下げ
とりあえず喰うか、と言う安直な選択

DVD付き 生徒会役員共(6)限定版
原作は全然読んでいないけどアニメはサイコーだぜ

『逆境無頼カイジ 破戒録篇』16話 沼攻略再開! 最後には浪川大輔さんが実写出演
風早くん、風早くんや!

関連記事

コメント

非公開コメント

FX
