カテゴリ

ほしい物

最新コメント

プロフィール

めぐめぐ♂

Author:めぐめぐ♂
最近はガールフレンド(仮)のステマをしています。
笹原@戸松が常にSRで辛い

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
420位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
30位
アクセスランキングを見る>>


--.--.-- --:--|スポンサー広告 このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

隣の気になるリンク先:「元彼女への復讐に1年を費やした話」他

2011.07.18 00:00|隣の気になるリンク先 このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
実は被写体よりも面白いかもしれないカメラマンたちの生態
地方のコスプレ会場に行くとお爺さんが一生懸命レイヤーさんを撮っている風景を見かけることがありなごむ

女の子ショッキング!プロポーズ直後に彼氏がビルから落下してしまう衝撃映像/News人
動画がブロックされていて見れない・・・見たい

フジテレビお台場合衆国のフードONパレードのメニューがボッタクリ価格と話題に/News人
お台場合衆国のメニューがボッタクリなんじゃなくてお台場そのものがボッタクリ

風俗的マーケティング
風俗経営についての書籍だけど基本はやっぱり他の業種にも通ずる内容の模様

交際を重ねていた相手とのデート。彼に何の不満もなかった
人間だから理屈じゃわからないところもあるさ。でも本当の理由はそれじゃないんでしょ?

【アイマス】第2話感想!いおりん・やよい回だったな!だが問題になったあのキャラも登場・・・/News人
今のところアイマスファンのためのアニメであって知らない人のためのアニメにはなっていないと言う印象

14歳の男の子が19歳のベビーシッターと半年間もSEX!!!/News人
米国はエロ漫画で溢れています。

スクライド Blu-ray BOX
ビッグマグナム!が高画質で

アリスソフト新作「ランス・クエスト」職業紹介ムービー
ランスはそこそこプレイしているつもりなのだがシランキャラがいる

ランス・クエスト (Amazon.co.jpオリジナル特典テレホンカード付)
8月か・・・プレイしたいが時間は全くない

液体金属と水でできたゼリー状記憶装置、米大学の研究者が開発
液体で直接冷やしてもOKな状態になったりするんだろうか

『まどか☆マギカ』コミケ80のカタログにうめてんてーの合体サークルのカットに”キュゥべえのイラストと放送終了記念本”
柚姐さんの1stアタックスルーしてこっちに行ってしまおうかとか邪念が走る

元彼女への復讐に1年を費やした話
個人で裁判を起こすことの難しさと大変さが分かるスレッド

東方プロジェクト 1/8 未確認幻想飛行少女 封獣ぬえ 完成品フィギュア
東方は知らない人だけど可愛カッコイイです

ゲームの進化ってPS2までで十分だったな/everything is gone
PS3やXbox360ぐらいまではいると思うけどそれ以上は要らないかなぁ

『魔法少女まどか☆マギカ』はガンダム、エヴァのような“社会現象アニメ”になれるのか? - ライブドアブログ
キャラが一般受けしない時点で可能性はものすごく低い。

最悪は“朝抜き、昼ソバ、夜ドカ食い”糖尿病/everything is gone
今は朝パン、昼ドカ、夜うどんかな。本当は朝ドカが良いらしいけど

DOPPELGANGER(ドッペルギャンガー) 202 blackmax 20インチアルミフレーム折りたたみ自転車
もっと使うことがあればこのぐらいの自転車でも良かったかなぁ

「ゼロの使い魔」作者が癌をHPで告白 完結の最終構想は出来上がっている
しばらくは若い作家さんの訃報は聞きたくないので元気になって欲しい

今日、東京駅にオープンの「プリキュアストア」に行ってきた
苦行だな

ルーズリーフ乞食がウザい
ルーズリーフなんてもう何年もお目にかかっていない

もっと知りたい!オンナのコのひとりえっち ホントに気持ちいいオナニー編
一人エッチすんのにも指南本がいる時代か

Windows XPサポート残り1,000日を切る - Windows 7への移行を推奨/かーずSP
WindowsXPのプリインストールモデルは先日出荷終了になったのでもういい加減覚悟した方がいい

岡山の萌えゼリーの声を釘宮理恵、佐藤利奈、MAKOらが担当/かーずSP
おいおい、萌えゼリーに声優つけたのか。それにしたってくぎゅはテンプレ過ぎじゃないか?

『いつか天魔の黒ウサギ』2話 さすが主人公! 6回死んだくらいじゃなんともないぜ!
さっそく15分で6回死んだらアウトのルールが突破されていて今後大丈夫なのか?と心配になる

花咲くいろは 松前緒花 スムース抱き枕カバー
次郎丸さんの妄想具現化

世界一栄養のない野菜がキュウリなら「世界一栄養のある果物」は何?
アボガドはサラダに混ぜるとコク(?)が出て非常に良い。いれ過ぎ注意だけど

関連記事

コメント

非公開コメント

FX
