カテゴリ

ほしい物

最新コメント

プロフィール

めぐめぐ♂

Author:めぐめぐ♂
最近はガールフレンド(仮)のステマをしています。
笹原@戸松が常にSRで辛い

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
209位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
22位
アクセスランキングを見る>>


--.--.-- --:--|スポンサー広告 このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

「美声時計3」参加声優リスト(7人目:井上喜久子、8人目皆口裕子まで)

2011.07.30 03:52|萌え このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
美声声優の第三弾が7月の中旬頃から連日スタートしているようですでに何8人の声優さんが撮影を終わられているようですね。
※撮影が終わってもアプリとして出来上がるまで1Q以上は覚悟しないといけませんが。
そんな訳で、今回参加される声優さんを追っかけてみました。

⑦井上喜久子
11073001.jpg所属事務所:オフィスアネモネ
代表作:CLANNAD AFTER STORY(古河早苗)

7月28日に@aoikeさんからのTwitterでの報告。
永遠の17歳こと井上喜久子17歳おぃおぃな喜っ子おねーちゃんが驚きの参加です。
撮影風景のムービーのノリノリな彼女はいつまでもたっても変わらない可愛さがありますね。


⑧皆口裕子
11073002.jpg
所属事務所:青二プロダクション
代表作:YAWARA!(猪熊柔)

7月28日に@aoikeさんからのTwitterでの報告。
CM等で何気なく聞く癒しボイスの多くは彼女のナレーションだったりします。
そんな癒しボイスで時刻を告げられたらたまらんですね。ちなみにラブプラスは寧々派のワタクシです。
コメントムービーはコチラ

他の出演声優さんを確認したい方は下の続きを読むをクリックしてくだーさい
①茅原実里
11071701.jpg所属事務所:エイベックス・プランニング&デベロップメント
代表作:喰霊 ―零―(土宮神楽)

7月14日に彼女のブログで撮影があったとの報告あり。朝から100カットに及ぶ撮影だったそうです。
みのりんと言えばちょっと鼻に掛かった、可愛らしい声が特徴的だと思っていますのでそのあたりのヴォイスに期待していですね。
撮影直後のコメント動画もあります。

②三上枝織
11071703.jpg所属事務所:青二プロダクション
代表作:ゆるゆり(赤座あかり)

7月16日に本人のブログで報告(ただし撮影当日ではない模様。関係者のTwitter発言によると一番初めの撮影が三上さんのようなので13日以前ですかね。
私は三上さんの声がイマイチよく分かっていませんが彼女が出演している「ゆるゆり」は見ているのできっとあんな声で時刻をお知らせしているんでしょうね。
撮影直後のコメント動画はこちら

③加藤英美里
11071702.jpg所属事務所:81プロデュース
代表作:魔法少女まどか☆マギカ(キュゥべえ)

7月15日に本人のつぶやきでの報告。どうでもいい話だけど彼女はアンドロイドケータイ持ちなのね(投稿アプリがTwiccaなので)
写真はまだ出てきていませんがそのそのうち@aoikeさんから報告があることでしょう。
そういえば美声時計1が出たときに彼女の出演を切望していたんですね、私。81だとあすみすとしゃおりんが参加しているから3人目になるのかな?



④伊藤静
11071704.jpg所属事務所:賢プロダクション
代表作:ハヤテのごとく!!(桂ヒナギク)

7月17日に本人のブログで報告有。ただし当日ではない模様。
飲み仲間の後藤邑子さんが2で参加していたのできっとあるぞと思っていましたが3で参加が決定したようでなによりです。
ひなぎくのツンデレヴォイスを堪能させていただけると信じております。あと酔っ払いエロヴォイスも希望。


⑤松来未祐
11072201.jpg
所属事務所:81プロデュース
代表作:ひだまりスケッチ×365(吉野屋先生)

7月19日に@aoikeさんからのTwitterでの報告。台風が近付いている日だったので若干雨脚があったようですが無事撮影ができて良かったです。
81プロの若手有名所は大方出尽くした感がありますね、後は下屋則子さんぐらいかな?
次来るのは30代中盤の姉御肌軍団(豊口めぐみ、柚木涼香等)でしょうか(笑)
松来さんも撮影後コメントがあります。


⑥名塚佳織
11072201.jpg
所属事務所:フリー
代表作:交響詩篇エウレカセブン(エウレカ)

7月22日に@aoikeさんからのTwitterでの報告。
今年めでたく人妻になられたかもさんこと名塚佳織さんです。この時期の名塚さんなら新婚特有の初々しさと色気が写せる絶好のチャンスかも知れない(ぉ
恒例のコメントムービーもあります



以上、追加があり次第こちらも更新予定

リンク
美人時計のブログ

アイテム
世界が恋した美人時計 大ヒットサービスが生まれたヒミツ
世界が恋した美人時計 大ヒットサービスが生まれたヒミツ
関連記事

コメント

No title

加藤さんはかがみんでいくのかきゅうべえでいくのか…?!両方であるべきだろ!

そこは

複数書くほどのものでもないと言う解釈で主に最近の私の主観です。
ちなみにCandyboyの神山咲夜をぐっと抑えているので勘弁してやってください

No title

本当に楽しみです!
おそらく後6人程いますよね?
誰ですかねーわくわくです!
能登さんきてほしいなーなんて

皆口さんと喜久子さんも撮影されたようです(^-^)/

皆口さんのブログ参照
非公開コメント

FX
