カテゴリ

ほしい物

最新コメント

プロフィール

めぐめぐ♂

Author:めぐめぐ♂
最近はガールフレンド(仮)のステマをしています。
笹原@戸松が常にSRで辛い

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
280位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
19位
アクセスランキングを見る>>


--.--.-- --:--|スポンサー広告 このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

柚木涼香さんのコミケ参加情報、2011年夏版(ほぼ最終版)

2011.08.07 06:43|柚木涼香 このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
2009年の夏より柚木涼香さん自らがコミックマーケットに参加されるようになりましたが今回も参加予定になっております。
このブログでもその都度柚姐サークル情報を勝手にまとめておりますが今回もやらせて頂きたいと思っておりますのでよろしくお願いします。

場所
まず場所ですが三日目にあたる8月14日(日)の東A-37a「ゆずルゥの小部屋」。実は去年の夏コミと全くの同位置なので去年参加されている方はさほど困らないかと思います。
冬コミが初だよ!という方も若干西館よりになった程度ですのでまず迷うことは無いかと
11071601.jpg

とは言え、東館は東123と東345の二つのエリアに別れており間違って違うエリアに入るとそれである意味死ねるのでその点だけは留意しましょう。
ゆずルゥの小部屋は東123なので東館から入る方は左手、西館から入る方は右手のエリアと覚えておけば大丈夫だと思います。入っちゃえば外側に向かって直進してトイレ付近を若干ウロウロすれば見つかりますので大丈夫。

新作
新作写真集「セクシィ」とグッズの組み合わせで3種類

タイトル  写真集『セクシィ』 通常セット 
価格 3000円
予定数量 500部
内容 ・撮りおろし写真集『セクシィ』(B5版 24Pフルカラー)
・クリアファイル(1枚)
・直筆サイン入り生写真1枚

タイトル  写真集『セクシィ』 ポスターセット
価格 5000円
予定数量 40部
内容 ・撮りおろし写真集『セクシィ』(B5版 24Pフルカラー)
・特製クリアファイル(1枚)
・生写真5枚(うち一枚に直筆サイン)
・特製ポスター

タイトル  写真集『セクシィ』 保存用セット
価格 10000円
予定数量 9部
内容 ・撮りおろし写真集『セクシィ』(B5版 24Pフルカラー)2冊
・特製クリアファイル(1枚)
・生写真8枚(うち一枚に直筆サイン)
・たこやきステッカー(2枚)
・付箋メモ
・大まぐねっとー
直筆サイン入り特製マグカップ

(個人的に)重要な所は赤文字にしてみました。今回は3000円でいいや、とか思っていたけど・・・9人の猛者に入れるかどうか判らないけど頑張る

いつもグッズやらCD-ROMやらと点数がかなり多いゆずルゥの小部屋ですが今回は残念なですがご自身の本業が忙しい事もあり「写真集」のみです。エロ可愛い姉さんの写真サンプルはコチラ

既作
現在判明している手持ちは「柚ルゥの森」が10冊くらい、「生出しDVD」はうん十枚と言うことです。激戦になりそうな予感。

注意事項
毎度の事ですが諸注意です。

・写真撮影禁止(基本、被写体の許諾なしに撮影とかしちゃいけませんが)
・列が発生するためサイン会的なものは無し
・保管場所に困るので差し入れも控えてください

一つ目は柚姐に限らずコミケ(と言うかそういったイベントの)マナーです。
二つ目はこれをやるとコミケスタッフが飛んできます。
三つ目は朝から気合を入れて並んでいる方はご存知かと思いますが荷物を置くところに毎回苦労されていて本当にこれ以上増えるのは大変みたいですので控えましょう。

となりのきゃんちが出す「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない」の舞台探訪本も楽しみなので14日の朝はテンションをあげない訳にはいかない。
関連記事

コメント

非公開コメント

FX
