カテゴリ

ほしい物

最新コメント

プロフィール

めぐめぐ♂

Author:めぐめぐ♂
最近はガールフレンド(仮)のステマをしています。
笹原@戸松が常にSRで辛い

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
473位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
33位
アクセスランキングを見る>>

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告 このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

「美声声優」の第三弾の撮影スタート。みのりんクル━━━━(゚∀゚)━━━━!!

2011.07.15 05:30|萌え このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
素敵な佇まいの女性が時刻を知らせる「美人時計」の声優版「美声時計」がスマートフォンやフューチャーフォンで発売されいます。
過去2作発売されており第一弾では野中藍、鹿野優以、神田朱未、広橋涼、浅野真澄、金田朋子、佐藤聡美、桑島法子、相沢舞、斎藤佑圭、白石涼子、伊藤かな恵が、第二弾では今井麻美、阿澄佳奈、小清水亜美、後藤沙緒里、たかはし智秋、藤村歩、後藤邑子、田中理恵、井上麻里奈、甲斐田裕子、今野宏美、小林ゆうがそれぞれ参加しており参加声優のラインナップを見てもらっても豪華メンバーになっていると思います。

さて今回その美声時計の第三弾がめでたく出る運びになったようですが、判明経緯が公式ブログではなく出演されている声優本人からと言うのはちょっと珍しいパターンかな。前からそうでしたっけ?
で、栄えある一人目は

11071501.jpg


茅原実里キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!(古っ)

待望の人は当に待望だったんじゃないかと思います。綺麗な彼女の時報ショットを眺めながら可愛らしいヴォイスを堪能できるのはファンにとっては至福といって過言ではないですからね。あと、ブラックボードに書かれる時も大体ご本人ですし。そういった意味でも楽しめるんじゃないでしょうか。

それにしても撮影のあった7月14日はかなりの猛暑日だった訳でして、そんな中100カットオーバーの撮影に望んだみのりん、お疲れさまでした。

第三弾の撮影がスタートした美声時計。慣例通りだと一人当たり2時間分担当するので12人の声優さんが参加する事になりますが、悠木碧や茅野愛衣などの新人声優が来るのか、はたまた豊崎愛生、水樹奈々などの現役人気声優が採用されるのか、今後の発表が楽しみですね。個人的には茅野愛衣の参加希望。もちろん秩父撮影で。

リンク
美人時計のブログ

アイテム
茅原実里 SUMMER CAMP2 LIVE Blu-ray
茅原実里 SUMMER CAMP2 LIVE Blu-ray
関連記事

コメント

非公開コメント

FX
