カテゴリ

ほしい物

最新コメント

プロフィール

めぐめぐ♂

Author:めぐめぐ♂
最近はガールフレンド(仮)のステマをしています。
笹原@戸松が常にSRで辛い

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
462位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
32位
アクセスランキングを見る>>


--.--.-- --:--|スポンサー広告 このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

隣の気になるリンク先:「作家さんに叱られたこと一覧」他

2011.06.26 00:00|隣の気になるリンク先 このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
地デジ移行直前で液晶テレビの価格値上がり、まさに「今は買うな時期が悪い」
REGZAのZ2がクソ安くて手を出しそうになっていますが何か

『よんでますよ、アザゼルさん。』12話 小野坂さんの演技うますぎ 本編ではべーやんが……
下品と感動が渾然一体

朝の駅にいる リュックサック背負って集合待ちしてる派遣社員の底辺臭は異常/News人
こう言う体験談聞くと日本って終焉を迎えつつあるんだろうなと怖気が走る

フォトカノ 特典 初回特典:「ねんどろいどぷち 果音」付き
ツインエンジェルに飽きた頃にフォトカノが来て、フォトカノをクリアする頃にダークソウルが来る・・・計画

中学生2人と二股する漫画版「オトコを見せてよ倉田くん!」第2巻
背後から刺されるとかそういう話じゃないのね

【インタビュー】「機動戦士ガンダムAGEのストーリーは本当に重い展開、ガンダムを子供向けにしちゃいけないと思っている」
大風呂敷を開いくれたので期待するぞ、マジで

ガキ使「絶対においしい選手権」で意外とおいしそうだった料理/everything is gone
結婚式にウェンディングケーキ+お餅はやってみたい

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。(上) (MF文庫ダ・ヴィンチ)
監督に押さえられて出せなかった部分がノベライズで見れるかもしれない

【閲覧注意】2chであった怖い話教えて/everything is gone
「唯一の友達の性癖が理解出来ない」をちょっと読み始めてみたが危険臭がしたのですぐ辞めた

筋トレ・有酸素運動 夏に向けて10キロ絞ろう/everything is gone
食事療法と正しいトレーニングじゃないとやるだけ無駄

アイドルマスター Splash Red for ディアリースターズ (3) 限定版
柚姐がアイマス最強のキャラを演じていると聞いて興味あり

ブシロード社長、トレカ1パック定価150円を50円で売った小売店に大激怒
流通関係に迷惑を欠けているなら起こるのは判るが・・・というかオープニングセールぐらい目を瞑れ

コナミの新作ゲーム「NeverDead(ネバーデッド)」がキチガイ過ぎると話題に
スカートが短いことよりデタラメ過ぎる部位破壊表現のほうが問題だろ

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 めんまティンクロック
これは女の子の部屋に飾るには良いものだと思う

トレーディングカードゲーム『ガンダムウォー』、ルールや裏面などのデザイン一新で別ゲーに
ずぶの素人から見てもがっつり変っているのが分かります

『PS Vita』のCPU・GPUが汎用品なのは、開発の容易さと低コストなため
結果的に求めるものに届くなら汎用品が良いに決まっている

マララギダイン!
更に元をたどれば富野作品な気がするんだが

月刊アニメスタイル第2号 (ねんどろいどぷちナディア付属)
なんでナディア特集なのかも含め興味深い

「感情的になってしまった」 40歳代女性教諭、小5児童に10回ビンタ 酒田市教委、処分公表せず
ビンタは必要だと思う。ただ10回は罰の範疇を超えているのでNG

他人事ではない! 知っておきたいスマートフォンの危険性/にゅーす特報。
パスワードとかは正直怖いんだがやっぱり利便性を優先してしまう

とてもお下品ですね。93年当時に日本各地のディスコで撮影された映像
お立ち台と扇子とは一体なんだったのか

月刊アニメスタイル 第1号 (ねんどろいどぷち逢坂大河 最終回セーラー服ver.付属)
欲しいけど、出来れば適切な価格で買いたい

Canonカメラの手ぶれ補正メカニズム(動画あり)/Hjk/変人窟
手ぶれ補正のおかげで振れない映像が取れております。ありがとう、そして、ありがとう

Car Watch スマートフォンをパイオニア製クレイドルで本格カーナビ化!【前編】
iPhoneですがナビは重宝しております

IS〈インフィニット・ストラトス〉 IS学園デザインジャージ/ブラック×ホワイト-L[コスパ]《予...
これは普通に運動時使える

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。最終話「あの夏に咲く花」 - 海外の反応
海外でもあの花は比較的好印象

作家さんに叱られたこと一覧/駄文にゅうす
ギャンブルの心理を聞いて怒られるとは不条理な

関連記事

コメント

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プリンストーン iPhone 4用カメラレンズキット180度画角の超広角レンズで、ユニークな映像が撮影しちゃおう

プリンストーン iPhone 4用カメラレンズキット PIP-CK4FB PIP-CK4FW 【smtb-MS】型番 PIP-CK4FB(ブラック) PIP-CK4FW(ホワイト) レンズ部 倍率 0.12X 180度画角の超広角レンズで、ユニークな映像が撮影できるiPhone 4用魚眼レンズキットです〓         ...
FX
