カテゴリ

ほしい物

最新コメント

プロフィール

めぐめぐ♂

Author:めぐめぐ♂
最近はガールフレンド(仮)のステマをしています。
笹原@戸松が常にSRで辛い

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
420位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
30位
アクセスランキングを見る>>


--.--.-- --:--|スポンサー広告 このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

隣の気になるリンク先:「俺たちに翼はない 第1巻レビュー」他

2011.06.23 00:00|隣の気になるリンク先 このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
ソニエリが薄型の「Xperia Ray」や防水の「Xperia Active」を発表、日本発売も
色々出しすぎて訳が分からなくなっていく~

Firefox 5の日本語版が登場、公式サイトからダウンロード可能に
使えなくなると困るアドインが結構あるのでしばらく様子見

ef - a tale of memories. SET 1 〈期間限定生産〉 [DVD]
efはかなり好きなアニメだったので低価格DVDの登場は本当に嬉しい

ef - a tale of memories. SET 2 [DVD]
メイドガイと同じく半クール1パケ方式なのは何故だろう

ブラマヨ司会の『アツアツっ!』で人気声優特集 出演声優はもちろん……
若手ばかりと言うのも実際視聴率が取れないと思うが超ベテランばかり揃えても面白くない

筋骨隆々!ボディビルコンテストの裏側オフショット(画像50枚)/News人
ついつい「兄貴ー!!」と叫びたくなる

俺たちに翼はない 第1巻レビュー
解禁しているがあまり良かった気がしないのは何故だ

スフィアライブ2010『sphere ON LOVE,ON 日本武道館』 [Blu-ray]
ファンではないのだが彼女たちの楽曲は好きなものが多いので見てはみたい

Firefox 5 公開、年内には Firefox 9 に到達へ
意味不明

【確定】『機動戦士ガンダムTHE ORIGIN』アニメ化プロジェクト始動! 内田社長「重責を担う覚悟を持って始動します」
オリジン確定か。胸熱。

9月4日からスタートの新ライダー『仮面ライダーフォーゼ』の公式デザインきたあああ、主人公の髪型www
キョーダインのスカイゼル確定

魔法少女まどか☆マギカ 暁美ほむら BEACH QUEENS 完成品フィギュア
このクオリティで3000円ならほむってしまっても良いんじゃないかと思い始める

もっとスピード出ますか、女子高生にあおられ…/everything is gone
カーブの多い道で100km/hとかアホ過ぎる

野外フェスに参加している女の子たちの写真93枚/everything is gone
こういうお祭り騒ぎの会場はのれれば本当に楽しいんだろうな

飛び降り自殺を図ろうとした少年、見知らぬ少女に突然キスをされ救助…中国
どういう経由でキスに至ったかを誰か説明してー

『魔法少女まどか☆マギカ』ニコ生で一挙放送。視聴者”100万人”来場、コメ数最多記録達成
そんなに人が集まるのも凄いがそれを捌ききるサーバーとシステムもスゲェ

パンツ見えた?パンツ見えた?パンツ見えた?パンツ見えた!
気持ちは分かる

【BI開始】 一人につき毎月10万円支給決定 → は??最低でも毎月100万円支給だろ 【正論】
100万と言いたくなる気持ちは判る。少なくとも10万はどうなんだろう

アニメになったラノベ美少女大図鑑 (別冊オトナアニメ)
表紙がなんとなく子供向けアニメ書籍っぽいのはわざと?

DVD付きKissxsis8巻限定版 「もう挿入してないだけで完全にセックスですよねこれ」
すっかりこの作品も読まなくなってしまいましたが今どうなっているんだろう

KONAMI、DS「ラブプラス+ ベストセレクション」「ラブプラス+」のベスト版を6月23日に発売セーブデータを「NEWラブプラス」に引き継げる!/かーずSP
でもまだ引き継ぎ方法が発表されていない

ラブプラス+ ベストセレクション
1980円・・・DS持っている奴は必ず買ってしまえよレベル

NTTドコモ、「ホームU」を2012年8月末で終了/Hjk/変人窟
使い勝手は決して宜しくなかったですし

Togetter - 「型月総選挙」/Hjk/変人窟
ガチで琥珀さん

【まどか☆マギカ】素晴らしいオッパイ 杏子のコスプレがエロい
コスプレというかただのエロい娘さんの写真

IS〈インフィニット・ストラトス〉 扇子 シャルロット・デュノア
対コミケ用冷却グッズ

菅野美穂がかわいすぎて生きるのが辛い
菅野美穂は本当にいい女優だぜ

関連記事

コメント

非公開コメント

FX
