カテゴリ

ほしい物

最新コメント

プロフィール

めぐめぐ♂

Author:めぐめぐ♂
最近はガールフレンド(仮)のステマをしています。
笹原@戸松が常にSRで辛い

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
320位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
31位
アクセスランキングを見る>>


--.--.-- --:--|スポンサー広告 このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

隣の気になるリンク先:「冨樫先生から被災者のみなさまへのメッセージ」他

2011.03.30 00:00|隣の気になるリンク先 このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

安価で高性能、高音質なAndroidタブレット「ZiiO Tablet」がAndroid 2.2にアップデート
読書用にタブレットが欲しいので気になります

Google Nexus S に WiMAX 対応の4G モデル、オリジナルと比較ギャラリー
WiMAXが使えるだけで嬉しい人は多いんじゃないかと

ついに東電から内定辞退者が発生!!!
株は電力会社がガチと言われていた時代も今は昔になってしまいましたしね

『海賊戦隊ゴーカイジャー』#6で、小道具のクレジットカードに『仮面ライダーW』の小ネタが満載【坂本浩一監督】/まさか勝てるとでも?(私が)
高木さんがフリーダム過ぎてそれどころじゃなかった

いたる絵って進化したよな・・・
ONEも味わいがあって良いものだ

新世紀エヴァンゲリオン 公式ガイドブック
この時期に公式ガイドって・・・終わらせる気があるのだろうか

『メルル』フラゲでキャストをバラされた(以下略)
憤りを感じている声優さんに賛同してタイトルを途中で略。と言うことでこの先のリンクは見ないように

ソフトバンクの集める寄付金は被災者に渡らない?/everything is gone
自分の考えている利用方法という点に置いてはソフバンに限らないので寄付するときはちゃんと調べましょう

専門家「土葬は環境に悪い。液体窒素で凍らせて粉々に砕くべき」/News人
そりゃそうなんだけどさ・・・まぁ、火葬の事を考えればどっちもどっちか

非常用のバッグに携帯ゲーム機を入れておこう /[鬣]たてがみ屋
ワンセグか・・・iPhoneのユニット買うかな

BUFFALO iPhone / iPod touch / iPad 用 ワンセグチューナー ちょいテレi DH-ONE/IP
録画は出来ませんが、ソフバンがだしている奴よりは良いんじゃないかと

「グレートありがとウサギ」に続き「キングさよなライオン」が登場
グレートおはよウナギの事も忘れないで下さい。それにしてもグレートぽぽぽぽーんが楽しみだ

冨樫先生から被災者のみなさまへのメッセージ/痕跡症候群
最近アニメや漫画を見なおしているので胸に来た

「IS インフィニット・ストラトス」で乳首修正キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
それよりも>>15のコラ画像で爆笑した

TVアニメ『俺妹』未放送エピソード第13話が配信開始/痕跡症候群
想像以上の黒猫無双に感動した

速報:Amazon Cloud Player 発表。クラウドからPC / Androidへ音楽ストリーミング
CloudPlayerがWEBベースで動けば基本どこでもお気に入りの曲が聴けるということに鳴るのか

中国から6万本の飲用水が到着
ありがたい事です・・・が、日本人の体に合うんだろうか(イメージの問題じゃなくて)

エロゲ『恋ではなく-It's not love, but so where near.』 体験版の2chでの反応
好佳が良い感じだね。攻略できないとか書いてあるけどマジ?!

恋ではなく -It's not love, but so where near. 初回版
体験版の評価が良くて欲しくなってくる

【不祥事】業務用パソコンでアニメをダウンロードしまくっていた市職員を懲戒処分
情報システム部、なにやってんの。今時常時監視はITインフラの常ですよ。うちの会社なんかGmailすら開けられないぜ

英雄伝説 碧の軌跡(完全予約限定版:ねんどろいどぷち「ティオ」「エリィ」、オリジナルドラマCD同梱)
英雄伝説シリーズも息が長いですね。わたしゃシリーズカウントでVかVIぐらいまではやった記憶が

今年のWWDCは iPhone 5なし、秋イベント発表に変更?/everything is gone
毎年恒例の工場からフライング情報が4月に飛んでこなければ確定かな

痛「日当40万円」 原発作業員 確保に躍起/everything is gone
一日だけでやばい場所に裸足で作業させないとかちゃんと作業者の事を考えていれば悪くはないと思うんだけど・・・でもこの金額は逆に引くわな

薬を盛られ、男3人に暴行され、結果刑務所に入れられた女性/everything is gone
日本の痴漢に関する状況もあんまりだけどそれを遥か上を行く酷さ

IS <インフィニット・ストラトス> 第2巻 [Blu-ray]
パッケはセシリアだけど出番は・・・

関連記事

コメント

非公開コメント

FX
