カテゴリ

ほしい物

最新コメント

プロフィール

めぐめぐ♂

Author:めぐめぐ♂
最近はガールフレンド(仮)のステマをしています。
笹原@戸松が常にSRで辛い

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
320位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
31位
アクセスランキングを見る>>


--.--.-- --:--|スポンサー広告 このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

隣の気になるリンク先:「動画:「ASUS」の正しい読みかた」他

2010.12.19 00:00|隣の気になるリンク先 このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

エコポイント狂騒曲が終了した今、液晶テレビの価格はどうなっているのか?
容易に予想できた現状で苦笑

石原都知事「世の中には変態ってやっぱりいる。気の毒な人で、DNAが狂っていて。やっぱりアブノーマル」
あまりにも発言がいちいちブーメランなのでこの人はツッコミ待ちのボケ芸人じゃないのかと思い始めた

【BPO】 「エロゲ原作で主人公が実の妹と近親相姦するアニメが放送されてるのは問題だ」
突込みどころが違う。突っ込むなら描写そのものについてであって近親相姦をテーマにすること自体は悪くない。不当に賛美すると東京都から怒られるけど

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD SECRET BOX
おっぱいマウスパッド、パスケース、枕カバーの3点セット

西川貴教のホワイトブレスに西又葵がときめく
西又葵のときめけメモリアル

MAJOR作者「最初は不人気だった。アンケ主義じゃないサンデーだから成功した」
出版社のやり方はそれぞれ良いところ悪いところがあるのでなんとも言えないよね

待ちに待った名作エロゲの続編、『つよきす3学期』が発売決定!!
つよきすはアニメ化なんて知りません!見ていないから言い切ってみる

おあとがよろしいようで (少年サンデーコミックススペシャル)
H2の最終回をなぜか知らない

PS3「テイルズオブグレイセス エフ」の有料DLCにて透けブラ確認 
どうせなら水濡れコスチュームとかを出せ

大奥 <男女逆転>豪華版Blu-Ray 【初回限定生産】
2010年の印象深い時代劇映画かな。後は武士の会計簿・・・両方共見ていないけどさ

アニメ「伝説の勇者の伝説」が第24話で最終回を迎える
ロースタートタイプだったのが非常に残念。大伝勇伝もアニメ化して欲しい

大学入試に「早トク」「まとめ割」 「割引プラン」で受験者数4割増
大学側も色々大変なんだな。ネーミングセンスがケータイ過ぎるのがどうかと思うが

テイルズシリーズで腐女子に一番嫌われてる女キャラって誰なの?
テイルズって一体何作あるんだよ!と突っ込んでいる私

動画:「ASUS」の正しい読みかた
私が主張(?)していた「エィサス」に落ち着いた模様。

DSで5000円の『ゴーストトリック』がたった半年でiPhoneで1200円で配信
そしてDSより綺麗と言うDSにとっては屈辱すぎる状況

長期休暇中のウェブ閲覧や短縮URLのアクセスに注意を、JPCERT/CCが呼びかけ/everything is gone
短縮URLってTwitterでは必須なので難しい問題

米EA 「任天堂のサポートはウンコ。少しはアップルを見習え」
任天堂ってそういうところが昔から変わっていないと思う。サードパーティに対しては搾取傾向

figma ゼノサーガ エピソードIII KOS-MOS ver.4
EP1以外プレイしていないんだけどこのコスモスはよく見るので知っている。にしてもオプションパーツが多くて燃える

Angel Beats! Heaven’s Door 1巻 ゆりと日向が出会った当初の物語/News人
TVA版のゆりは残念なポジションでしたが漫画では頑張っているのか

3Dマウスパッド とある科学の超電磁砲 佐天涙子
禁書では絶対出さないと絶縁状をたたきつけられている佐天さんを偲ぶアイテム

ハム速管理人、名前を騙ってアフィ飲み会に参加した糞ブログにブチ切れ ブログ連内で内ゲバか?
自分の名を語られたらそりゃ怒るのは当然なんでそれは良いんだけど・・・なんだろうこの泥沼ちっくな相関図

「生徒会役員共」に重大発表!OAD?2期?期待高まる・・・/まさか勝てるとでも?(私が)
二期に無駄に期待したい

水嶋ヒロ小説、売上不振で書店困惑/究最2nd
先日豊崎由美社長にボロクソに言われていたからな。逆にどんだけ酷いか読みたい気もする

16,000円の直輸入スマートフォンが販売中/ー`)<淡々と更新し続けるぞ雑記。ωもみゅもみゅ
気の迷いで買えるレベルだがVodafoneと言うのがアレだな

iTunesライブラリの引っ越しツール「CopyTrans TuneSwift」が期間限定で無償公開/ー`)<淡々と更新し続けるぞ雑記。ωもみゅもみゅ
これ良いかも。別に使わんでもそんなに面倒くさくないものではあるけど

関連記事

コメント

非公開コメント

FX
