カテゴリ

ほしい物

最新コメント

プロフィール

めぐめぐ♂

Author:めぐめぐ♂
最近はガールフレンド(仮)のステマをしています。
笹原@戸松が常にSRで辛い

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
253位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
23位
アクセスランキングを見る>>


--.--.-- --:--|スポンサー広告 このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

隣の気になるリンク先:「なぜオタクはこんなにも嫌われるのか?」他

2010.12.17 00:00|隣の気になるリンク先 このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

TIME誌の「Person of the Year」にFacebook創設者のマーク・ザッカーバーグが選ばれる
株式未公開で年1000億の収益とか

「火の鳥は近親相姦があるけど規制?」 猪瀬副知事「されません」「傑作であれば、条例なんてないも同然」
誰かこの頭のネジが10本ぐらい抜けている老人をどうにかして下さい

なぜオタクはこんなにも嫌われるのか?
行動がおかしい人をピックアップしてさもそれが全部のように見せるからに他ならない。あぁ言うたぐいはどのジャンルでも必ずいるというのに

【訃報】スト魔女声優・渡部猛氏 肺癌治療中の肺炎の為 死去
コーウェン将軍が永眠・・・だと。ご冥福をお祈りいたします

Twitter / 羽海野チカ: 羽海野さんは子どもを守る気持ちが無いんですか?と今日 ...
酸いも甘いも噛み分けて人は大人になっていく。よく分からない条例でなし崩しにしていいものではない

ブラよろ佐藤 「漫画が日本の誇り(笑)や文化だとかw」「漫画はいつからそんなに偉くなったの?」
自分の職業にプライド持てよ・・・この人は発言するたびにマイナスイメージが増して行く

NINJA GAIDEN Σ2 PS3 the Best
廉価版が早々に来ました

「ONE PIECE」高級ブレスレット「仲間たちとの絆」発売
最近ワンピース商法がものすごいんだが何があった

らめぇ…服が脱げちゃうよぉ… SEGAが排尿でプレイするゲームを開発
トイレでゲームという発想は面白いがそれに何故スカートめくりなんだ

悪徒-ACT- 上・下巻 2年前の打ち切り漫画が完全収録でここに登場!/News人
漫画本で解説とか・・・そんなに漫画化するのがつらかったのかしら

DVD付き Kiss×sis 8巻 限定版
順調にアニメも作成し続けるのですね

エロすぎるテレビアニメ「聖痕のクェイサー」第2期制作決定
この時期に敢えて発表するその心意気に感動すら覚えた

魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st<初回限定版> [Blu-ray]
40%オフ。通常版との価格差は300円なので今買うとするなら明らかにこっち

キネクトをハッキングしてついにエロゲーが作られる、無限の可能性を感じるな・・・
質感は感じられないがそこは妄想力で補うべし

田村ゆかりさん「友達って、どの素材を合成したら出来るの?(´・_・`)」 世界一かわいいよ!/かーずSP
とりあえずアドホックパーティに入るためにPS3を買うことをお薦めする

WORKING!! 進め!種島ぽぷら軍団セット 1品目 9個セット
大人買いじゃないんだよ、セットなんだよ(CV:いえす!アスミス)

「MHP3rd」2週目の販売本数は63万本、累計250万本を超える
アドホックパーティーが大盛況なのがよく分かる実績

SayMove!閉鎖/News人
SayMoveって時々閉鎖しているよね・・・って印象があるんですが

ヤフオクにエロゲーを出品したら、知り合いの女の子に落札されたww/News人
これはどこの「俺の同級生がこんなに可愛いわけがない」で・・・あ・・・

これが逆転の発想……! とあるオタクの新型痛キーボード
これを進化させてキーボード=モニタを・・・見難いって

TVA「バクマン。」第2シリーズ放送決定!/痕跡症候群
メジャーの後番なのだからそのくらい気がつかなければいけなかったのに・・・嬉しいじゃねーか

TOSHIBA LED REGZA 19V型 地上・BS・110度CSデジタルハイビジョン液晶テレビ ブラック 19RE1(K)
自室用レグザ

石原慎太郎オンリー同人誌即売会『二次元の季節』開催決定/[鬣]たてがみ屋
彼の小説を完全コミック化したものに期待

容量無制限オンラインストレージSafeSyncを使ってみた/ー`)<淡々と更新し続けるぞ雑記。ωもみゅもみゅ
きっとアップロードダウンロード速度に嫌気がさすんだぜ

【騒動】『今日もやられやく』さんが内部分裂か?『やらおん!』というブログが新設される/舞軌内雑筆店
速度と物量がウリのサイトと認識していたのに現状じゃ存在意義が無いなぁ

関連記事

コメント

非公開コメント

FX
