カテゴリ

ほしい物

最新コメント

プロフィール

めぐめぐ♂

Author:めぐめぐ♂
最近はガールフレンド(仮)のステマをしています。
笹原@戸松が常にSRで辛い

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
296位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
33位
アクセスランキングを見る>>

インフォメーション


  • 写真で見る大洗あんこう祭2014 「戦車と痛車とコスプレねーさまと美味しいもの祭」 (11/20)
  • 良い感じに体重が減ってきたので今使っているもの、やっていることを書いてみる (11/04)
  • ヤマノススメ セカンドシーズン 飯能市でタイムトライアル巡礼をしてみた その2 (11/02)
  • ヤマノススメ セカンドシーズン 飯能市でタイムトライアル巡礼をしてみた その1 (10/27)
  • 上諏訪 諏訪五蔵で行われた「呑み歩き」に行ってきた (10/05)
  • 舞台探訪記録 「orange」 第二巻 (09/21)
  • あの夏で待ってる 舞台探訪 OVA 久々に小諸で舞台探訪をしてきたぞっと (08/30)
  • クロスバイクを買ってみた (08/23)
  • 8インチ&FHDディスプレイは正義だった DELL Androidタブレット Venue8 レビュー (08/13)
  • グラスリップ 舞台探訪記録 ワタリグラススタジオ(OP、1~3話) (07/28)
  • グラスリップ 舞台探訪記録 刈安山森林自然公園(3話) (07/26)
  • OVA版「あの夏で待ってる」のPV公開! 時系列はTVAの2年後、イチカ先輩との再会直前の話っぽい (06/29)
  • はてブ依存症の気になるニュース 6月16日 (06/16)
  • 足利市で行われた 第8回足利ひめたま痛車祭 にちょっとだけ足を運んでみました。 (06/15)
  • はてブ依存症の気になるニュース 6月14日 (06/15)

  • スポンサーサイト

    --.--.-- --:--|スポンサー広告 このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

    【柚木涼香】冬コミの出し物はなんとオリジナルアニメ!【本&DVD】

    2010.11.27 00:08|柚木涼香 このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

    個人での出展を始めてこの冬コミで早三回目の声優・柚木涼香さん。
    毎回なかなか趣向を凝らした(又は斜め上を行く)ものを出されている彼女ですが冬コミの出し物の一部がTwitter上で発表されました。

    10112601.jpg
    何を出してくるんだろうと色々と想像はしてみましたがまさかオリジナルアニメを作っていたとは!

    ご本人曰く「個人製作なので過度な期待はしないでください」との事でしたがそれにしたってアニメーション作っちゃおうって言うんですから期待せずにはいられません。ゲスト声優有と言うことで私の脳裏にはごく普通に髭の人とか裸の監督とかが思い浮かんだんですが姐さんのことなのできっと同じ事務所のしゃおりんとかえみりんとかかーやとかまつらいさんとか・・・夢は膨らむばかりですね、うんうん。

    DVDはアニメだけではなく実写も入っているということでいっしょにとれーにんぐに習ってお風呂かと思いましたがそれは速攻で否定されていまいした。じゃぁ「いっしょにすりーぴんぐ」と言うことで(ぉぃ
    併せて本も出すということでアニメのメイキングが収録される予定だとか。

    まだちょい出しの情報でまだ詳細は闇の中ですがこれだけでも俄然盛り上がって来ます。今回の冬コミも楽しめそうな予感です。

    リンク
    柚木涼香 (yuzuruu) on Twitter

    アイテム
    ねとすた☆あねっくすFP(ファンペーパー)柚木涼香・東浩紀・金田朋子ほか掲載 (vol.1)
    ねとすた☆あねっくすFP(ファンペーパー)柚木涼香・東浩紀・金田朋子ほか掲載 (vol.1)

    関連記事

    コメント

    非公開コメント

    FX
