カテゴリ

ほしい物

最新コメント

プロフィール

めぐめぐ♂

Author:めぐめぐ♂
最近はガールフレンド(仮)のステマをしています。
笹原@戸松が常にSRで辛い

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
196位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
21位
アクセスランキングを見る>>


--.--.-- --:--|スポンサー広告 このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

『AngelBeats!』のゲーム化が決定したみたい

2010.11.22 01:31|その他 このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
豊崎愛生さんの新曲「地デジ化の歌」―アニメ風にBGMつけてみたw
あいなまさんっぽいほのぼのおまぬーソング

ソニー、新たなPlayStation 3独占タイトルを12月12日に発表/everything is gone
最近はプラットフォーム独占だけでニュースになる時代

2chで最もテンプレが多いスレ/everything is gone
これは「何かの嫌がらせ?」と問い詰めたくなる

Windows XP搭載ケータイ xpPhone ようやく発売
今更感が漂いすぎているけどそれでも需要はあるんだろうね

『AngelBeats!』のゲーム化が決定したみたい
前世話らしいが個人的には世界観はそのままにシナリオはごっそり変更が良いかな。舞HiMEみたいに

渡辺明夫×フミオのフロントウイング新作『グリザイアの果実』、体験版がかなり面白いじゃないのよさ!
癖があるようですが悪くは無いようで

ふぃっとねす (1)
フィットネス関連の漫画があったのか。一度読んでみたい

うみねこのなく頃に 格ゲーキタアア!!!
スクショとか仕様とか見ましたけど同人レベルじゃねーよ

『ひだまりスケッチ』イベント「ひだまり王決定戦」の初代ひだまり王が決定! その王の願いにファン感動!
真のファン魂を見た

ドコモ始める「高速モバイル通信」 すぐには買えないこれだけの理由
新しい通信形態はいつもそうなので気にしていない

録画機器の「CM飛ばし機能」規制へ
CMあっての民法ですからそこは良いんじゃない?とは思う。どっちにしろ飛ばすけど

復活してほしいテレビ番組
世界まるごとハウマッチは見たい

鳩山前総理が菅政権に苦言「何をしたいのかわからない」
そういう事は国民に言わないで内々で言え。民主の印象がさらに悪くなるだけ

『アイマス2』やはりイケメンユニットもストーリーに絡む事が判明
なんだかんだで話題騒然

平野耕太がバクマンを見て思わず悶絶
流石平野先生はコメント力が違う!

なんとデブだらけのエロゲ『デブプラス』がスレ住人に大好評!
良ゲーらしいので新しい趣味に目覚めたい方は是非

魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st<初回限定版> [Blu-ray]
ガチバトルが見所のなのは劇場版がもうじき発売

もっと ToLOVEる-とらぶる- 第1巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]
一期は最悪でしたがこのToLoveるは素晴らしい

百花繚乱 サムライガールズ 第一巻 [Blu-ray]
どのくらい墨が解除されるのか期待したい

ヨスガノソラ Blu-ray 渚一葉
とにかく4話目がBDでどうなっているかが今後の売上も含めてのポイント

コミックス Cross Days1巻 「最低野郎、伊藤誠が帰ってきた!」
最悪だがその最悪を弁解の余地なしなぐらい前面に押しすぎてワラタ

「初夜権」という風習があった/と、とごたん、でひゃうぅぅ!! - livedoor Blog(ブログ)
老人が破瓜とかどこの鬼畜エロゲー風習

本屋側のGJな対応により『侵略!イカ娘』原作者サイン会チケットをヤフオクに出していた出品者が出品を取りやめる/転売されそうな商品観察blog
正直サイン会のサインは本人から貰うこと自体に価値があると思うんだ

某最低レコ社の社員だけど質問ある?/天涯の森
「顔だ。顔なんだ・・・ 歌唱力はいじくれるから・・・」あぁ・・・

御坂妹(の縞パン)キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!/究最2nd
二期になってテンポが早くなったと思います

関連記事

コメント

非公開コメント

FX
