カテゴリ

ほしい物

最新コメント

プロフィール

めぐめぐ♂

Author:めぐめぐ♂
最近はガールフレンド(仮)のステマをしています。
笹原@戸松が常にSRで辛い

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
289位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
25位
アクセスランキングを見る>>

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告 このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

漫画家:桜木さゆみの新刊表紙を飾るのは実姉である声優:柚木涼香

2010.08.29 23:33|萌え このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
このブログを見てらっしゃる方の多くは知っている方は少ないと思いますが桜木さゆみと言う漫画家さんがいらっしゃいまして、来月の9日に「恋愛漫画家」と言う名前の新刊が発売されます。
下が表紙です。



奥の男性は酒井一圭と言う歌手の方ですが手前の女性は桜木さゆみ先生の実のお姉さんということです。
で、その実の姉の名前ですが

柚木涼香(声優:芸名)

です。
以前ツイッターでイケメンと写真撮影とかなんとか言ってらっしゃいましたがこれのことだったんですねぇ。
写真見ると別に小野大輔でよかったんじゃないかとか余計なことを思いましたが余計なことですね、ハイ。

出処は酒井一圭のついっぷるフォトの一枚からで「酒井一圭が9月発売の@sakuragi_sayumiさんの書籍の表紙を飾る!更に表紙で私と抱き合っているのは著者の@sakuragi_sayumiさんの実の姉であり人気声優の@yuzuruuさんというカオス!」と書かれています

ちなみにこの「恋愛漫画家」と「全裸漫画家」を対象にサイン会が9月23日に行われるそうです。
どうせ表紙のために半ば恋愛漫画家は購入確定なのでこれに参加しようかなぁ。でも電話予約とか出来なさそうなのでハードルは高い。

リンク
桜木さゆみ先生 サイン会 決定!|渋谷 TSUTAYA ニュース

アイテム
恋愛漫画家
恋愛漫画家


関連記事

コメント

酒井一圭さんというと歌手のイメージより百獣戦隊ガオレンジャーのガオブラックの方が印象強いですw

え?そうなんですか?へぇ~全然知りませんでした
非公開コメント

FX
