fc2ブログ
カテゴリ

ほしい物

最新コメント

プロフィール

めぐめぐ♂

Author:めぐめぐ♂
最近はガールフレンド(仮)のステマをしています。
笹原@戸松が常にSRで辛い

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
256位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
9位
アクセスランキングを見る>>

隣の気になるリンク先:「Flashを捨て HTML5に移行するポルノ業界」他

2010.07.02 00:00|隣の気になるリンク先 このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

「黒執事II」「祝福のカンパネラ」など新作アニメ6作品をニコニコ動画で無料配信することが決定 - GIGAZINE
ニコ動での公式アニメ配信は地方に優しいと言う点の他に実況が楽しめるところにあるよね

アクアプラス「ゲームプレイ動画の配信は著作権侵害となりますので絶対におやめ下さい」
ちょーどリアルタイムで見ていたやつだ

SOFTSHELL for iPhone 4
同社のeggshell for iphone 4も気になるが本体保護を考えるとSOFTSHELLかなぁ。とりあえず高くないしこれで行ってみる。

祝! セガ、PS3/Xbox 360「ドリームキャストタイトル配信」プロデューサーインタビュー/everything is gone
ジェットセットラジオは大いに期待したい

iPhoneアプリ Firefox Home、App Storeに提出
Operaはちょっと残念な結果でしたがFireFoxは如何に

駒野選手母の謝罪で「朝ズバッ!」批判 ツイッターでまた「デマ」が拡散
Twitterに限らず噂なんてそんなものです。それよりも「なんでそんな噂がいともたやすく拡散した」のかを問題視したほうが

小倉優子、訴えられる。ゆうこりんプロデュース 「焼肉小倉優子」 の運営で
焼肉屋というより、キャバクラか風俗店な様相

初音ミク/Blu-ray「ミクの日感謝祭 39's Giving Day Project DIVA presents 初音ミク・ソロコンサート~こんばんは、初音ミクです。~」
初音ミク/DVD「ミクの日感謝祭 39's Giving Day Project DIVA presents 初音ミク・ソロコンサート~こんばんは、初音ミクです。~」
まさか、ミクライブもパッケージ化するとは思わなかった

iPhone 4のアンテナ問題、Appleがやるべきはリコールではなく...... /かーずSP
ジョブスのエゴが止まらない訳で。バンパーの無料配布で良いんじゃね?と思うんだがねぇ

任天堂は3DSを子供向けのプラットフォームと思われたくないようです
ライトユーザーや子供相手だけでは限界が見えてきたんだろうねぇ

スクエニ、FF14の発売日を正式発表!9月30日サービス開始!/◆めっつぉ - Intermezzo
プレイ・・・どうしよっかなぁ

Twitter上のアニメの評価を見える化する「比較チャート」/◆めっつぉ - Intermezzo
私も伝説の勇者の伝説は期待しております

こんにゃくゼリーの窒息事故、85%が重症
7件のサンプルと言う件数の少なさもさることながら「メーカー名を提示していない」「どういう状況での事故か記していない」「そのくせ数字のマジックのタイトルだけで無駄に不安を煽る」と突っ込みどころ満載の記事です。大元の朝日の記事を大いに罵りましょう。後、あえてこの記事をリンク元にしたのはさも「蒟蒻畑」が事故の製品だと誤解させるような写真を載せているからです。と言うか、そのデータがみたいんですがどこにあるんだよー

Flashを捨て HTML5に移行するポルノ業界/RinRin王国
新時代をつき走るのは常にエロ業界ですよ

ついに新品12,800円で投売りされるPSPgo(定価26,800円)/天涯の森
メディアプレイヤーとして考えれば安いと思う。

痛いニュース(ノ∀`) : 【サッカー】 日本代表が帰国…本田選手はサングラス
目にフィットしすぎるサングラス

こないだまで年齢=彼女いない暦の僕が、この度めでたくtwitter結婚することになったよー\(^o^)//ー`)<淡々と更新し続けるぞ雑記。ωもみゅもみゅ
イキロ

BLAZBLUE -CONTINUUM SHIFT-(ブレイブルーコンティニュアムシフト)(通常版)(特典なし)
この間植田佳奈がフライングゲット(メーカーから送られてきた奴)を早々に開けて没頭していたなぁ

マクロスプラス 1/60 完全変形YF-21
昔「拝みマシン」と呼んでいたなぁ

Suaraの日記: 柚ちゃん♪
姉さん、相変わらず麗しい

関連記事

コメント

非公開コメント

FX