カテゴリ

ほしい物

最新コメント

プロフィール

めぐめぐ♂

Author:めぐめぐ♂
最近はガールフレンド(仮)のステマをしています。
笹原@戸松が常にSRで辛い

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
196位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
21位
アクセスランキングを見る>>


--.--.-- --:--|スポンサー広告 このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

柚姐が冬コミで出す同人誌には20名以上の声優が協力している件(12/26更新)

2009.12.26 12:52|柚木涼香 このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
大晦日でありコミケ最終日である12月31日、西1ホール「れ26b」にて声優の柚木涼香さんが個人としてサークル参加されます。サークル名は「ゆずルゥの小部屋」になります。

2009122101.jpg
※クリックで大きくなります

サークル位置としては西側エントランスよりエレベーターを降り左側のホールに入り壁まで突っ切った後、左へ曲ってすぐの所。ちなみに入場口は3箇所存在しますが12時ぐらいまでは出入口が一方通行になるので矢印に向かってください。
後、今回配置が内壁になります。すぐ横がシャッター出口ではありますが基本立ち止まりは禁止です。その為、たむろするスペースは皆無と考えてください。夏とは違って少しでもたむろすると非常に迷惑(特に対面のサークルに)なので参加者はお互い気をつけましょう。

で、先日よりサークルで販売予定のアイテムの内容をtwitterでつぶやかれており勝手宣伝もかねてまとめてみました。
◆ゆずルゥの小部屋 すぺしゃるCD:1000円(数量:450)
・トラック1:「ゆずルゥの小部屋inひげ邸」。おなじみ小山剛志さん宅にお邪魔してのトーク。興奮状態のマルちゃんが…!!!!!!!  に小山剛志さんとの対談を収録。
・トラック2:「ゆずルゥの小部屋inお風呂」。「プリンセスラバー!DVD特典“お風呂CD”」のリアル版。中の人が実際にお風呂に入ってトークしてみました。 注・立体ポスターは付いてません。
・トラック3:「ゆずルゥと いっしょにとれーにんぐ」。某人気DVDのリアル音声版。実際に腹筋やらスクワットやらやってみました。
・ファンブックとこのCDは連動しているので基本セット購入

◆ゆずルゥの小部屋 ビジュアルファンブック:1000円(数量:450)
・小山剛志さんとの対談の様子を紹介
・小山剛志さんのブログにも載せていない未公開写真を掲載
・新規撮り下ろしのage嬢姿のセクシー姐さんミニ写真集(ねとすた公録でフライング発表・・と言う名の晒し)
・すぺしゃるCDの収録風景を収録
・20名以上の声優さんにご協力を戴いているコーナーあり。あの人やCGのひとや利奈ちゃんや佳奈ちゃんやかな恵ちゃん等
・表紙サンプル→http://f.hatena.ne.jp/twitter4/20091222004518

◆柚木涼香&アンディのコミケで何か売るものを作ってみたぞラジオ・冬 CD:1000円
・ビジュアルファンブックとすぺしゃるCDを作るための飲み会の様子を収録したCD

◆オリジナルプリント・A1ポートレイト(額装):当日発表。先着2点
・夏同様A1ポートレートも出展。今回は金額は決まっている模様。そういえば結局夏のは行き先決まったのかな?
・こちらの間違いで当初ポストカードにもなると掲載していましたが現物のみになるそうです

◆ポストカード(数種類):各500円(各種数量80、age嬢写真のみ49枚)
・A4ポートレートで使われている写真のいくつかとage嬢写真のポストカード化
・age嬢写真は31枚が不良品のため49枚に販売枚数が縮小。代わりに全グッズが売り切れた後、柚姐とジャンケンして買った人にはポストカードが貰えるゲームが予定されている。(カードだけ貰いに来るのはNG)

◆付箋メモ(2種類):各500円(各種数量60)
サンプル画像→http://f.hatena.ne.jp/twitter4/20091221131129

◆キーホルダー:500円(数量50)

◆マウスパッド:1000円(数量12)

◆ボールペン:500円(数量20)
・柚姐曰く「あやしい海外の土産風」

◆ポスター:1000円(19枚)
A3ノビぐらい

◆マグネットカレンダー:500円(数量20)

◆A4ポートレイト「Bitter」:10000円
・夏に販売されたA4ポートレート「Sweet」の続編
・過去プロの写真家に撮って貰ったもので5枚セット。前回のようにバラ売りは無し
・おまけ付き☆(マグネット2種、age嬢お名前シール4枚、age嬢谷間も写ってるよシール2枚)
・サンプル→http://f.hatena.ne.jp/twitter3/20091221234510
・おまけの画像→http://f.hatena.ne.jp/twitter3/20091226062740

☆重要項目(エントリーを見られている方で実際にサークルに行かれる方は必ず読んでください)
・コミケ時のお願い。夏は屋外テントでスペースにゆとりがあり、皆さんとお話をしながらサインができましたが、今回は普通に中なのでスペースも狭く、列ができて他サークル・参加者のご迷惑になってしまうといけないので、サインは今回はごめんなさいです。本当はできる限りしたいのですけど…っっ ><(10:50 AM Dec 25th /柚木涼香 (yuzuruu) on Twitter
・コミケ時のお願い。差し入れはなるべく控えてくださいますようお願いいたします。当日はマネージャーがいるわけでもなく、備品等の荷物も全て自分で運びます。持ち帰りが大変困難になりますので、どうぞよろしくお願いいたします。私は皆さんが現地に足を運んでくださるだけで感激なんですっっ10:59 AM Dec 25th /柚木涼香 (yuzuruu) on Twitter
・皆様ととても近い距離でお会いできるせっかくの貴重な時ではありますが。コミケのルール等もあり…列や人がたまると注意されちゃうのです。サインはできなくても、おひとり、おひとりと、目を合わせて笑顔で言葉を交わしたいと思っています☆ (11:09 AM Dec 25th /柚木涼香 (yuzuruu) on Twitter

・コミケ時、マスクを着用しての対応になるかもしれません。沢山の人が集まる場所であり、大流行の新型を含むインフルエンザの感染拡大の防止、そして何より今私が風邪をひいているので皆様にうつすわけにもいきません。どうぞご了承ください。(11:19 AM Dec 25th /柚木涼香 (yuzuruu) on Twitter
以上柚姐からのお願い事項ですので粛々と守りましょう

金額的に不明な部分は姐さんにつぶやいて反応を待ちましょう。大体の数量と金額が出てきましたのでいくら握り締めて行けばよいか計算して心待ちにしましょう。
メインはやはりビジュアルファンブックとスペシャルCDになるんでしょうね。剛志兄も結構協力していると言うことで小山剛志ファンも注目のアイテムになりそう。
高額商品のポートレートはあくまでも「どうしても欲しい人」用なので夏の時みたいにそこに食いつかないように(自己反省含)。
それにしても今回はものすごいアイテム点数ですね。ボールペンやマグネットカレンダーの点数が僅少で中々全員にと言うわけには行きそうもありませんが、欲しい方に渡ると良いなと思います。それでは皆さんご健闘を。

リンク
柚木涼香 (yuzuruu) on Twitter

アイテム
ラジオCD「エルルゥの小部屋 IN うたわれるもの」Vol.1
ラジオCD「エルルゥの小部屋 IN うたわれるもの」Vol.1
関連記事

コメント

非公開コメント

FX
