カテゴリ

ほしい物

最新コメント

プロフィール

めぐめぐ♂

Author:めぐめぐ♂
最近はガールフレンド(仮)のステマをしています。
笹原@戸松が常にSRで辛い

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
248位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
25位
アクセスランキングを見る>>


--.--.-- --:--|スポンサー広告 このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

ゆびさきミルクティー、奇跡の連載再開へ!

2009.08.21 06:34|コミック このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
3年ほど前より原因不明の休載を続けていたヤングアニマル連載コミック「ゆびさきミルクティー 」ですが10月29日の8,9巻の単行本発売を皮切りに連載再開される模様です。

2009082101.jpg

ゆびさきミルクティーは同級生と幼馴染の間で揺れ動く主人公の純愛作品・・・と言う皮をかぶったプチヘンタイ作品でして(ぉぃ)、主人公の女装癖や揺れ動きすぎてどっちにも半分お手付きしているので一歩間違えれなくてもスクデイ状態な所、女装している自分に恋してしまった親友にキスする等、結構色々歪んでいます。
多分作品中で一番まっすぐなのは幼馴染の左ぐらじゃねーかと。だが、その歪み具合がイイ!!
正直一気に8,9巻出せるだけ作品が溜まっていたことに驚き/今までなんで出さなかったのか不思議ではありますが何はともわれゆびさきミルクティーの続きが見れることは嬉しい限りです。

このままトントン拍子に色々展開していってアニメ化とかもしてくれるんだが(ドラマCDだと能登&田村と言うツインエンジェルコンビだったりするので)。

リンク
ゆびさきミルクティー - Wikipedia
新刊情報(2009_10)

アイテム
ゆびさきミルクティー ドラマ
ゆびさきミルクティー ドラマ
関連記事

コメント

打ち切りじゃなかったのかこれ

一応毎回アニマルには「休載です」と書いてあったりします。
非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆびさきミルクティー復活!?単行本発売決定!!

http://www.younganimal.com/newlineup/ 遂に連載休止から三年の沈黙を破り ゆびさきミルクティー8、9巻 10月29日同時発売予定です。 これにともない連載...

約3年も休載していた『ゆびさきミルクティー』が連載再開!

 無期限の休載となっていたヤングアニマル連載の宮野ともちか『ゆびさきミルクティー』の連載再開が決定したようだ。ただし、詳...

【ニュース】2009年08月24日のニュース

二人して帰ってまいりました。更新最近。 ■今日もやられやく TBSアニメフェスタ2009に行ってきたお ■痛いニュース(ノ∀`):“エセチャリティ”24時間テレビに、外国人記者「どうして日本人は怒らないの?不思議」 ■痛いニュース(ノ∀`):小室哲哉の嫁、KEIKOの...
FX
