カテゴリ

ほしい物

最新コメント

プロフィール

めぐめぐ♂

Author:めぐめぐ♂
最近はガールフレンド(仮)のステマをしています。
笹原@戸松が常にSRで辛い

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
250位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
24位
アクセスランキングを見る>>


--.--.-- --:--|スポンサー広告 このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

甘露樹氏デザインのタマ姉抱き枕(とオマケの電撃G's Festival!!)を買ってみた

2009.07.25 06:44|萌え このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

2009072502.jpg

巷ではヒモ水着タマ姉がエロいと言うことで話題になっておりますが、そこはスルーして抱き枕付タマ姉が付いている電撃G's Festival! COMIC Vol.7 2009年 09月号を買ってきました。
我ながら抱き枕属性は持ち合わせていないのになんで買ってくるのだろうと思わずにはいられませんが多分それはタマ姉マジックに他ならないと勝手に解釈。
実際の所は2200円と言うお値段ながらこのタマ姉の絵師が本家本元の甘露樹さんだからというのがほぼ全てと言っても良いでしょう。多分、お風呂ポスターでも買っていたに違いありません。ちなみに抱き枕は初と言う訳ではなく去年タマ姉マウスパッド目当てで買った「電撃G's Festival! DELUXE Vol.2」にミルファが付いてきたので二枚目です。そういやどこやったっけ、ミルファ。

そんな訳で折角買ってきたので一度は広げて見ないといけません。ご開帳~。

シワシワすぎたのでちょっとアイロンがけしてみました。真っ正面からやって酷いことになると悲惨なので何も描かれていない裏側から。
それでもかるーくやっただけなので多少の皺は残った感じ。だが、それが良い(背徳感的)。

2009072501.jpg 2009072503.jpg
2009072506.jpg
2009072504.jpg
2009072505.jpg

流石本家本元のタマ姉ですわ。変に露出全開しなくても健康的なエロチズムですね。
生地的に考えて別に抱き枕じゃなくて布ポスターで使っても良い感じです。むしろそう言う使い方の方が良いと思う。

一応布団関係を詰めて抱き枕形態にしては見ましたがとても悲しい結果になったので小さく載っけます

2009072507.jpg
↑とても悲しい結果

お値段がとてもリーズナブルなのでタマ姉ファンの方は抱き枕に一切興味が無くてもデザインだけで買う価値はあるかなぁと思いました。
そしてやることやったのでさっさと封印してしまう俺は何のために買ったんだ?と自問自答。

おまけ
次回から電撃G's Festival!! Comicは隔月刊化するそうで、その記念かどうかは判りませんが戦国ランスの上杉謙信フィギュアが付くそうです
2009072508.jpg

ま た 全 裸 か !

リンク
電撃G'smagazine.com

アイテム
電撃G's Festival! COMIC Vol.7 2009年 09月号 [雑誌]
電撃G's Festival! COMIC Vol.7 2009年 09月号 [雑誌]
関連記事

コメント

非公開コメント

FX
