カテゴリ

ほしい物

最新コメント

プロフィール

めぐめぐ♂

Author:めぐめぐ♂
最近はガールフレンド(仮)のステマをしています。
笹原@戸松が常にSRで辛い

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
420位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
30位
アクセスランキングを見る>>


--.--.-- --:--|スポンサー広告 このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

【柚姉通信】え?柚姉がコミケに来る?・・・エッ”?個人で?(注:追記有)

2009.07.03 21:19|柚木涼香 このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

2009070301.jpg

今週の「ささら・まーりゃんの生徒会会長ラジオ for ToHeart2」はプロデューサーの日高さんとかアクアプラスがらみで「エルルゥの小部屋INうたわれるもの」より柚木涼香さんがゲストでした。
自分の番組では大人しい柚姉、他人の番組だととたんにフリーダムで久しぶりに放送中「キンキン」言わして・・・いいぞもっとやれ~!

そんな久々のフリーダムモードの柚姉でしたが最後の告知コーナーでこんな事を言っていました。

柚姉「えーそして、完全・・・個人的なお知らせですが8月にコミケってやっているじゃないですか?あれの最終日になんとコミケ初参加しようかと」
えまさま「え?個人でですか?」
柚姉「はい、個人で。当たったんです」
えまさま「柚姉!何やっているんですかw応募しなきゃあたらないでしょ!」

と言うことで今年のコミケの3日目に柚姉が仕事ではなく個人でコミケ参戦です!!!!

コミケがらみというと数日前に「柚姉とラジオ風に語ってみたCD出します。by南方郵便機」や「軽く200p越えそうなCandyboyの設定集みたいなもの by onchalant talk of the certain twin sisters in daily life 」等で柚姉ネタでわくわくしていたわけですがここに来て実機投入です。恐ろしいな、魔窟コミックマーケット、流石だな、ビッグサイトロン。

詳細は今後の小部屋で紹介されるようです。聞き漏らしの無いよう、そして計画的に責めようと思います。

追記
その後、適当に調べたところ↑でリンクしている南方郵便機のオーナーがザ☆ネットスターのプロデューサーである通称「アンディ」であり参加するサークルはここのことを指していると思われます。と言うことで「夏コミ出ます。」内で書かれている「柚木さんからの委託ブツがあるようです。姐さんいつになくノリノリなので本気度溢れるお宝が出現しそうで正直コワイです。」と書かれている部分が柚姉の出し物かと。当日俺は「西す16『Kissa ja rotta』(唯登詩樹先生の同人誌)」で売り子だ!!遠くてクラクラするぜ!w

更に追記
Twitterでそのアンディがこう発言されています
柚姐、ラジオフリーダムすぐる。あれだと柚姐自らブース出すみたいだよ・・・。実際はうちのブースで柚姐からの委託ブツ売るだけなんだけど。
と言うことで本人出撃かはまだ良く分からないです、ハイ。


リンク
アニメイトTV WEB -Webラジオ-ささら・まーりゃんの生徒会会長ラジオ for ToHeart2-
アニメイトTV WEB -Webラジオ エルルゥの小部屋INうたわれるもの-

アイテム
OVA うたわれるもの(初回限定版) [DVD]
OVA うたわれるもの(初回限定版) [DVD]

関連記事

コメント

非公開コメント

FX
