カテゴリ

ほしい物

最新コメント

プロフィール

めぐめぐ♂

Author:めぐめぐ♂
最近はガールフレンド(仮)のステマをしています。
笹原@戸松が常にSRで辛い

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
259位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
21位
アクセスランキングを見る>>

【柚姐通信】TYPE-MOONエースにメルブラのドラマCDが!姐さん出番です

2009.06.27 05:57|その他 このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
何か最近、柚木涼香スレとプリンセスラバースレと痕スレに定期的にレスしている気がする。俺も立派な2ちゃんねらー?

2009062701.jpg
不定期に発売されているTYPE-MOONファンの為のTYPE-MOONの雑誌「TYPE-MOONエース」の第3号が8月21日に刊行されるようです。
Vol.1は買ったもののVol.2はスルーしていた(月姫的な意味で)俺ですがVol.3は買うしかないなと思います、なぜならば!

2009062702.jpg

柚姐さん!事件で出番です!!

メルティブラッドと言えば今ではアーケードやPS2やPCで猛威を奮っている月姫をベースにした格闘ゲームです。俺らの柚姐も(月姫では)メインヒロインのアルクエイドと謎の化け猫猫アルクとして出演されています。
まぁメルブラなので月姫でヒロインだろうがぞんざいな扱いをされる可能性は非常に大なので、このドラマCD自体がギャクであることを期待しましょう。そうすればもう誰が声やっているのかさっぱり判らない猫アルクの出番が爆発的に増えるのは確定しますので・・・その時は大抵ジョージも付いてくるけどな(キラッ☆)

また
2009062703.jpg

同月のコンプエースにも付いてくるようなのでそっちもチェックしないといけない模様。それにしても月姫の情報が全然出てこないのは悲しいなぁ。

リンク
コンプティーク.com

アイテム
MELTY BLOOD Act Cadenza Version B 通常版
MELTY BLOOD Act Cadenza Version B 通常版
関連記事

コメント

貼るアイテムはアクトレスアゲインの方がいいのではw
非公開コメント

FX